2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8時ごろから仮眠を取って起きたらすでに6月。 1時から伊集院光の深夜の馬鹿力を聞くので、今宵の更新は無し。 明日色々書くでしょう。 トピックスとしては、最近下にも貼り付けてある俺のホムペ、デュアルの方に、臭作とか画像って言葉で検索してやって来る…

CODE-Rを手に入れろ!

友人からコードRの攻略本を返してくれと頼まれたので持ち主の北海ルソーに渡したんですよ。 そしたら懐かしくなったらしくまたやるとか言っていた。 そもそも、あまりレースゲームに興味の無い俺にはコードRが頭文字Dをパクッて(リスペクトとかオマージ…

ちょうどアニスパが20分遅れで始まったところでございます。 聞きながらキーボードをカチャカチャ打ってる訳よ。 もともと、ももせたまみの作品はももいろシスターズから入ったクチでして、ワンダフル!のアニメも観てましたよ。 それを観始めたのは、確かポ…

専制のお時間

教えてあげる 嘘じゃない 愛の事 店主〜愛って何だー!?(台詞) アニメせんせいのお時間のオープニングテーマcan/gooの「教えてあげる」の歌詞から入りました今日の日記なんですけれども。

昨日はバドミントンをしてましたよ。 バドミントンの何が面白いんだ?なんて言う人はやまとの羽根を読め! http://hw001.gate01.com/bad/ ヤンマガアッパーズで好評連載中。 コミックスは現在二巻まで出てますぜ。バドミントンを総勢七人も集まってやってい…

書けなんだ。

もうすでに29日の午前10時前なのですが、昨日の日記を一応書いておくか。

マニアックな事してないなー。 みんな毎日エロゲーとかして偉いなー。 別に偉くは無いか。 でも、毎日毎日、好きな事を続けていられて凄いにゃ〜。 飽きっぽい私は、ゲームもアニメも毎日続けてとかはとても無理。 今日は、ひたすら、堀江由衣の恋ごころを熱…

今観終わりました。 エンディングテロップ長っ! 俺の周りでは8対2の割合で面白かった派と面白くなかった派が分かれていたのですが。 俺は面白かった派に入る事になりました。 ボブがお気に入りのキャラ。 椰子の木はちゃんと押さえましたよ? 小雪はちょっ…

日付が変わってしまった・・・

今日はあまりマニアックな事をやってない。 健全なスポーツなんぞをやってしまった。 バドミントンで2時間も汗を流すなんて何て健康的な! ジャンクフードを片手にアニメ鑑賞が正しいマニアライフなのに。 取り合えず、今日観たアニメ。 LOVELOVE? 公式ペー…

最近の音楽事情(俺の)

巷では、ヤンマーニウィルスが猛威を振るっておりまして、こんなフラッシュも出来ておるようです。 http://www.geocities.jp/nek102jp/yanma-ni.html 作った人偉い! あんたサイコ−だよ!海みたいだ! しかし俺の中でのヘビーローテーションは、ファンシー☆…

ついさっき、友人のサモト様と一緒に例のハンバーグ屋に行ってきたのですよ。 例のって言っても誰も知らないでしょうから何があったかはこちらでご確認ください。 第一弾 第二弾 第三弾 今回はハンバーグ屋には問題は無かったのですが、客層が超問題ありでし…

どんな小さいお子様でもmilk-ringsと浅野真澄が発言すると速攻で、ああ乳輪だと連想出来るまでに浅野真澄=乳輪というイメージが定着しつつあるな。 文化放送の間違ったイメージ戦略は着実に進行している・・・ 取り合えずアニスパCD発売おめでとう。 願わ…

パソコンとバドミントン

私、マニアックな引き篭もラーの癖に、バドミントンなんぞを嗜んでおりまして、今日はバドミントンをして、膝がもう痛すぎです。 それはさておき、職場でノートパソコンをもらったんですよ! ノートですよノート! デスノートでお馴染みのノートですよ。 ハ…

デスノート

デスノートを拾いました。 嘘です。ごめんなさい。 デスノート第一巻を買いました。 神と出会った事のある友人(職業パチプロ)がとても面白いから読めと薦めるので。 あと週刊ファミ通も買った。 デスノートはあまり読んでなくて、ほとんど知識が無かったの…

RPGしたぜ・・・!

やると言ったらやる男なんじゃよ?儂は。 今日やったのはスターオーシャン3。 ディレクターズカット版じゃなくてしょっちゅう固まる方。 中古で安いからと言って安易に手を出すと痛い目に会うやも知れぬのでご購入は計画的に。 そんでもってやったのさ。 ス…

何事も無かったかのように

今日はラジオのお話〜。 もちろんアニラジ系。 RPGをしなかった事は内緒。 時間がねーんだよ! でも、スターオーシャン3をプレステ2の中にぶち込んだ。 明日こそは。 さて、アニラジのお話ですが、最近凝っているアニラジの聴き方なんですが、アニラジを聴き…

アニメの方が手軽なんだよぉ〜

昨日の日記でロープレするとか言っておきながらやっぱりゲームしませんでした。 どうもロープレは敷居が高い。 何をしてたかと言うとこの醜くも美しい世界を観てました。 折角なので少し感想っぽいものを。 第二話 あなたが初めて 出てきましたお色気お笑い…

RPGやってないな・・・

最近、ロープレをやってない事にふと気が付いた。 思えばやってるゲームと言えばパワプロばかり。 しかも今ごろ9。 しかもペナントモードで実際の試合と同じ日付の試合を毎日1試合やるのみ。 暗いなー。 面白いから良いけど。 プレイするゲーム自体がもうパ…

スキンヘッドの雨男、町を行く。

買い物行こうとしたら雨降ってきてやんの! 妨害工作も良い所ですよ。 大体、21世紀にもなっておきながら天気の一つや二つ操作出来ないって言うのが意味が解んねー! 雨降るか?21世紀だぞ? てゆーか各都市はすべからく巨大なドームの中に収まってこその21…

このいみじくもメイドな世界

最近観たアニメ。 この醜くも美しい世界 第1話 ぷぎゅる 第1話〜第4話 この醜くも美しい世界ってタイトルは長いね。 みにくくもって言い難いし。 どれぐらい言い難いかって言うとルゾロって言葉と同じくらい言い難い。(腐女子に馬鹿ウケ!) 内容の感想はと…

よつばと声優

夏は恋してナンボの季節! 恋してる? してない? じゃあ、違う話題にしよう。 夏と言えば夏休み。 夏休みと言えばよつばと! 電撃大王で連載中。小説や漫画を読んでいたら稀に声が聞こえてくるのですよ。 登場人物の台詞に勝手に音声が付くのです。 脳内で…

今からラグナロクオンラインのラジオを聴く

オンラインゲームが流行っててやってみたいんだけども、いかんせん対人恐怖症なので物理的に不可能。 FF11にハマってる友人には一緒にやろうと勧められているが、金がかかりすぎだしなー。 でも、バスタードオンラインはやりたいのだが、いつ頃始まるのだ…

借りてみたのじゃよブログとやらを!

weblogってのが気になってつい出来心で借りてしまった。 特に世間に発表したい事とかも無いのだが。 写真を貼り付けられたりして便利っぽいし。 まだ良く解らず手探り状態だが、面白い日記やら何かの感想やらを書きたいにゃー。 気まぐれに。 それはさておき…