2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近書いて無かったが無論やっていた

前にどっかのページで読んだのだが、大作ゲームから手軽で簡単なゲームに人が流れていってるらしい。 ゲームはしたいが腰を据えてやる時間は無い。 そんな人達が増えているのだろう。 俺もこう見えて何かと忙しいので、すぐ始められて10分ほどプレイしてすぐ…

ネットで二つ程観た

西の善き魔女と無敵看板娘。

今日買った漫画

舞ー乙HiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 樋口達人,吉野弘幸,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/08/08メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (60件) を見るプリプリ 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 千明太郎…

まるなび!?

又吉愛ことあいりーがゲスト。 大丈夫か? 無限に不安だ・・・

愛される後藤邑子

後藤邑子 part20 江ノ島ゴトゥーザ 是非、SOS団ラジオ支部内で、このCMを。 コスパスポンサーだし。 万が一元ネタが解らないって人がいましたら、音泉行って、かもさん学園とかうさぎのみみたぶとかコスパがスポンサーの番組聞いてみ?

シグルイシール

http://tokimekanai.ashigaru.jp/garelly/shigurui.htm 純粋に欲しい。

そーいや昨日買った漫画

またしても、天地無用GXPが売ってなかった。 どーなってんだ福岡! そしてファミ通を立ち読みしたらレビューで3点があったので買った。 最近3点率が高くない? どーなってんだファミ通! そんな訳で昨日買った漫画あいこら 4 (少年サンデーコミックス)作者: …

深夜の馬鹿力

客を舐めてる奴等に対しては俺は切れるね。 サービス業舐めんな!! 客商売舐めんな!! 言えないけども。 こないだも自転車屋に行ってパンクしてるみたいなんでちょっと見てくださいって言ったら親父が全然動かねぇ! お前返事したんだからおしゃべり止めて…

冷凍たこ焼きブーム

最近、職場にて冷凍たこ焼きが大流行。 常に冷凍庫に100個以上を備蓄。 備蓄米ならぬ備蓄たこ焼きですよ。 だって、50個入りが398円で売ってるんだもの。 安くね? 安過ぎね? まぁ、タコはすっげーちっちゃいんですけれども。 ちなみに八ちゃん堂ではないで…

カンブリア宮殿

感動して号泣。 樹研工業に入りてぇ!! こんな会社だったら絶対頑張れる。

アリアも来た

http://u-u.2-d.jp/ ちゅるやさんに続いて新シリーズがっ! 決め台詞は何になる? アリシアさんがあらあら言ってる姿が早く見てみたい! 絶対凄い事になってるぜ?

嘘読書感想文書きたい

もう夏休みの宿題をやる事もなくなって久しいんですが、今更ながらに思う事がある。 読書感想文とか書く宿題で、この世に存在しない本の感想を書けば良かった! どの位はっちゃけた感想になると先生が嘘だと気付くか?みたいな遊びをクラスの洒落の解る文章…

疲れてるなー

朝からずっとネットラジオ聴きながらゲームしてたので、晩飯喰った後に軽く仮眠取って起きたら1時過ぎだった・・・ ラジオを色々聴き損なった・・・ 明日の用意も何も終わってない。 もう、めんどくさいので何の準備もせずに仕事行ってみよー。

フジ系で

映画ファイナル・ファンタジーやってる・・・ 古いなー。 大コケしたんだよなー。 観るべきか・・・ファイナルファンタジー [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2003/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を…

野中藍ラリルれ、にちようび。

今週はニューヨークからお送りしております風。

24時間TVに応援に駆けつけた朝倉涼子

http://esuyuki.blog61.fc2.com/ 確かに意外だ。 だってあんたむしろ殺す方じゃね? どうでも良いが、子供時代以来、24時間TVを観ていないがこれが終わると夏休みが終わるって気がするなー。 更にどうでも良いが、アンガールズはダブルで完走出来ない気がし…

いたずら黒うさぎ

歯医者に行くとテンションが上がるゆかりん。 何故? 歯医者大好きっ娘だ。 惚れてるね。 完全に歯医者に気があるね。 歯医者の宣伝ばかりしてるこの番組はどらデン? 懐かしいって言ってるし。 田村ゆかりのいた黒デンタルクリニック開業か。 略していたデ…

ついに全キャラ一軍入り

長かった・・・ 久しぶりの魔界戦記ディスガイア2話。 修羅の国専用の三人、斧雪、アクターレ、カーチスの前科がようやく300貯まり、これで経験値+300%に。 これで全員どのキャラであろうとも平等に経験値が入るので、それはもう猿のようにレベル上げです…

今日初めて知った新知識

ブリーフケースとは、ブリーフを入れる専用のケースではないらしい。

福岡の車事情を全国に知らしめる事件

最初にまだ幼い三人のお子さんに哀悼を。 前々からこのブログでも書いているんですが、福岡は車の運転マナーが悪いと言うか、交通ルールをまだ覚えていない奴等が免許をもらって運転していると思っていただきたい。 赤信号は止まる。 シートベルトをする。 …

BLOOD+

前半パートはヤクザ娘のカイと小夜くっつけ大作戦と、アメリカが翼手と組んで行う大規模マッチポンプとの二つの作戦を比較。 65億人の3%の1万分の1=約20000人が翼手予備軍とは。 でも、アメリカと言うか人類も翼手にあっさり裏切られると思うぜ。 だって人…

夢のコラボレーション

シムーンはまぁ観た事が無いんだが、ラジオは聴くのー!と言う精神の元いつも通りダブル高橋目当てで、Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜を聴いていたら、何か変な男がいるー! 辻谷耕史が音響監督をやってたのか・・・ 明らかにBLOOD+のソロモンなので面白…

上手く表現されるか解らないが感動したアスキーアート

∵∵∵∵∵∵∵∵■□□□□□□□□□□□□□□□□□●□□□■∵∵∵∵ ∵∵∵∵∵∵∵■□□□■□□□□□□□□□■■□□□●□□□□□■∵∵ ∵∵∵∵∵∵■□□□■□□■□□□□■■■□□□□●□□□□□□■∵∵ ∵∵∵∵∵■□□□■□□□□■■□■□□□□□□●□□□□□□□□■∵ ∵∵∵∵■□□□■□□□□□□□□□□□□□□●□□□□□□□□□■∵ ∵∵∵■□□□■●●●●□□□□□□□□□□□●□□□□□□□□□■∵ ∵∵■□□□■●●●●●●□□□□□●●●●●…

プレゼント応募

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

良い国作ろう生天目幕府(丸パクリ)

生天目幕府って意外と言い難いなーなんて事を考えながら無敵看板娘を視聴。

さよならプルートー

冥王星が太陽系の惑星から外されてしまったそうです。 スタメン落ちです。 世間では、教科書作ってる出版社とかが困るとか言われてますが、一番困ってるのは、こいつだと思います。 片足無くなってしまった。 どーすんだよプラネットマン。 氷点下の首4の字…

今日の末期症状

仕事から帰ろうと、ふと足元を見たら履いてる靴が片方ずつ違っていた。 俺お洒落軍。 俺を含め誰も気付かなかったのか、俺以外のみんなは気付いていたけれど、俺に気を使ってあるいはトラブルを恐れ、敢えてこの事に触れなかったのか。 そこだけが気になる。

寝る・・・

午前中の仕事で既に疲れて眠かったのに、午後も仕事して、家に帰って来てすぐにでも寝たかったのに、いつも通りディスガイア2を4時間ほどプレイしてたら本気で死ぬほど眠くなったのでもう寝ま・・・

まるなび!?

公録の様子を放送。 しょっぱなから二人の褒め合い。 何があったの? 婚約会見なの?

見つからなかった

天地無用!魎皇鬼大好きなご友人と一緒に、天地無用GXPの小説第三巻を探しに旅に出た。 最初にガストでお食事して、その後本屋を三軒はしごしたが結局見つからない。 同日に出た他の富士見ファンタジア文庫はあったのに! どーなってんだー!?福岡の本屋は…