見つからなかった

天地無用!魎皇鬼大好きなご友人と一緒に、天地無用GXPの小説第三巻を探しに旅に出た。
最初にガストでお食事して、その後本屋を三軒はしごしたが結局見つからない。
同日に出た他の富士見ファンタジア文庫はあったのに!
どーなってんだー!?福岡の本屋はー!
天地無用差別か!?


最後に立ち寄った本屋はヨドバシ内にあるお店だったので、駐車場代をタダにする為、駐車券に細工してもらおうと友人にレシートを渡した後待ってると何か友人が本屋のお姉さんに謝って、俺の所にダッシュ
どうしたのかと思っていたら、どうも俺が本屋のレシートではなく、さっき食事したガストのレシートを渡していたらしい。
そらガストでどんだけ食事してもヨドバシの駐車場代はタダにはならんわなぁ。
恥をかかせてごめんね。
そんな天然ドジっ子風味な俺が本日買った本。

明日こそは!