2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった!

やる事が大量にありすぎて五月病になる暇が無かった! もう5月が終わってしまう・・・ 今年は五月病知らずでした。 忙しいんだよなー。

ついさっき買った漫画

ぷぎゅる 3 (マガジンZコミックス)作者: コンノトヒロ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る帯を見て、ミニアルバムが出てる事を知る。ぷぎゅる音楽館アーティスト: TVサ…

黄泉帰り

ただ今! 別に誰も待ってないけども!

んじゃ勉強すっか

「ビデオゲームは人を賢くする」と説く新刊書 紹介してる奴の評価は低いが、ゲーム脳の本よりは読みたい気がする。 取り合えずドラゴンボールZ3を開始。

タリム参戦

ナムコ「ソウルキャリバーIII」、4キャラが新たに参戦! 何ですと!?(CV:田村ゆかり) エピソード見るとユンスンも再登場っぽい印象を受けるが、正直ファンを復活させてくれた方が・・・

五月蝿い

朝から家の前で工事してガリガリ五月蝿い・・・ 休みの日くらいゆっくり寝かせてくれよ。

一安心

http://www.lantis.co.jp/release/2005/05/owabi_5390.html 次に見かけたら買っても大丈夫かな。

仕事から帰ってきたら

<旧日本兵>「数十人生存」情報も 半数が帰国希望 増えてる・・・!

こっちを買えば良かったのだろうか?

ヨドバシにファントム・キングダムのドラマCDは売ってた。ファントム・キングダム ドラマCD DISC1「謎と陰謀の書」アーティスト: 佐藤天平,子安武人,水島かおり,野島健児,能登麻美子,玄田哲章,青野武,田村ゆかり,間島淳司出版社/メーカー: サイトロン・デジ…

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

何か懐かしい曲ばかりだなー。 サイバーフォーミュラ。 ブルーシード。 若い子は解るのか? 俺ら世代に懐かしがらせてどうこうしたいのか?それとも若い奴らに良いなと思わせてどうこうしたいのか? どちらにせよ、俺知ってる曲多すぎ。 最後は無責任艦長タ…

お悩み相談

昨日、友人にこんな相談をしたのですよ。 俺「ヨドバシのポイントが貯まってるんだけどこのポイントで偶然天使を買った方が良いと思う?」極上生徒会 主題歌 偶然天使アーティスト: 極上生徒会執行部,極上生徒会会長&書記,田村ゆかり,生天目仁美,野田順子,清…

下げ止まるか?

国内ゲーム市場、4年連続の減少 ソフトは伸びる 携帯代がたけぇんだと思うぞ?どー考えても。 辻本憲三同協会長(カプコン社長)は記者会見で「ソフトの市場規模は下げ止まった感がある。年末から次世代ゲーム機が投入され、大きな盛り上がりが期待できる」…

久しぶりに

<旧日本兵>フィリピン・ミンダナオ島で生存情報? 恥ずかしながら帰ってくるのか? 戦時中20歳としても、60年くらい前だから、80歳以上だろうなー。 学徒出陣? サバイバル生活で生き延びたにしては長生きし過ぎな気が・・・

聞かれても無いのに今日のお仕事情報

あまりにもする事が無かった為社有車を洗えと言う指令が。 こないだの出張で泥だらけになっていたのに洗車せずにそのままだったので、今度出張に行く上司が激怒。 そらそうやんなー。 そんな訳で洗車していたら、これがまた大層楽しい。 車も持ってなければ…

英語を操る女、猪口有佳

念願のどらデン始まりました。

自分なりに調べて解釈してみたが、間違ってるかもしれないので鵜呑みにするのはどうかな?

最近、筋力トレーニングをしているのですよ。 腕立て伏せとか、腹筋とか、自転車通勤時に思いっきりこいだりとか。 同年代の友人が体力落ちたと言うので俺も落ちてるに決まってると思って。 持久力は解んないんですが、筋力に関しては相当落ちてるみたいです…

水曜日だと思ってた・・・

1時から始まるのはどらデンだと思ってた・・・ ナース有佳ちゃんの罰ゲームは何だろうとか思ってた・・・ 何でまるなびっ!?の存在を忘れてたんだろう・・・? タイムリープ? あしたはきのう? 謎だ。

愛の成せる技

http://u-maker.com/83380.html 本因坊臭作嬢は 清水愛 タイプなのです♪ 清水愛嬢タイプのあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。 一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありませ…

欲しい・・・!携帯持ってないけど・・・

攻殻SAC“タチコマ”ストラップ登場? 予約しておくかな。 普通にフィギュアかプラモ売ってたらそっち買ったら良いのか? でも欲しい・・・

このか占いが毎回俺的に超受ける

AB型のひと ミハイル大佐の秘め事は、知った者からコソボ行きやえ。 もちろん中の人がリスナーだからこそなんですが、(以前、深夜の馬鹿力ネタやってとリクエストしちゃいました)近衛木乃香(CV:野中藍)が、コアな深夜の馬鹿力のリスナーだと妄想して大笑…

ドラゴンボールZ3始めました

後輩にソウルキャリバーⅡを貸したので、等価交換の法則が適用されて借りました。 早速、ドラゴンユニバースと言うストーリーモードを孫悟空でプレイ。 他にも色々キャラがいるんだけど、全員ストーリーモードがあるって事ですか? で、プレイした感想として…

本日のヤムチャ(1周目)

ヤムチャでドラゴンユニバース始めましたよ! 原作のストーリーがちょっとアレンジして展開されて面白い。 まぁーヤムチャなんで、栽培マンを倒したかと思いきや、自爆されて死亡なんで、その後人造人間編までタイムワープ。 ちょっとした時間旅行ですよ。 …

体力の低下か・・・

本日、仕事帰りにバドミントンをしようと思っていたのですが主賓の上司が親会社にとっ捕まってしまい、俺ともう一人で練習でもするか?とも考えたのですが、もう俺と2時間みっちり練習する体力が無いと断られてしまいました。 俺とて、高校時代の部活のよう…

楽しみ!

PS2「ソウルキャリバーIII」を徹底レポート 何か凄いボリュームなんですけど・・・ キャラも30人くらいか・・・ ファンとリザードマンは復活するのだろうか・・・? まーヴォルドが居てくれればそれだけで充分なんですがね!

たけぇよ!!

またまた、友人とお食事に行った訳ですよ。 またまた、友人の奢りで! ガストに行ったんですよ。ファミレスの! ファミレスって知ってる?ファミリーレストランの略称らしいですよ? でも、ファミリーは全然居やしねーの! 居るのはカップルばかり也。 ファ…

もう出るのか

http://sakurav.com/premium/ 取り合えずプロモを観た。 まだ4をクリアしてないぞ・・・ 何で俺がクリアする前に続編が出るんだとかそーゆー事が言いてぇ!(ゲームしないから)

天たま面白い

堀江由衣の話すディズニーランドでの荒鷲の行動がメチャメチャ面白い! ホーンテッドマンションで、他人に聞こえるように嘘怪談を話すますみんサイコー!! 多分この話を聞いた他の人に、性格悪いとか酷いとか言われたらこう言うね。 ヽ(`Д´)ノ「嘘じゃねー…

新番組情報

6月2日より サン電子スポンサーによる新番組開始! 番組グランドタイトルは! 「声優生活向上委員会Shuffle」 「佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会」 この二人の組み合わせが興味深いと言うよりもむしろサン電子の名前を久しぶりに聞いた。 アトラ…

いちご100%

珍しく定刻通りにラジオやってる。 野球が延長しなかったのね。 阪神もジャスティスに勝ち越したし、何か良い事尽くめだね! 幸せの絶頂だね! 後は落ちるのみ・・・

進化の回廊10階まで制覇

グランディアエクストリームを再開してもうそろそろ、総プレイ時間が80時間を突破しそうな勢いなんですが、どーにも俺はRPGをやる時は、最初の弱くて敵から必死に逃げ回ったり、少ないお金をやりくりして、武器を購入するか防具を購入するか悩んだりするのが…