2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛プレイ中

仕事帰りにヨドバシでソウルキャリバー4買ってきた! 軽くプレイして8時ごろから仮眠を取ろうと言う予定だったのに、気が付けばぶっ続けでこの時間までプレイ・・・ ご飯食べなきゃ・・・ まだ購入を迷っている人の為に俺が感じたポイントをいくつか書き出し…

福岡在住の俺から言わせて貰うと

九州の女レベル高くてワロタww 福岡市は天神に近付く程、美人遭遇率が上がってくる。 人が集まるので美人も集まるだろうさ。 まぁ俺は対人恐怖症なんで目を合わせずそそくさと通り過ぎるだけなんですけどね。 目が合って喧嘩売られて殴られたら嫌だし。

DS版ディスガイア

明日からソウルキャリバー4にシフトする予定なので、急いで楽しんでおかないとと思ってたら、ようやく宇宙銀河ブレードのレジェンドを持ってる奴がいて速攻盗みましたとさ。 通信販売で友人から売ってもらった宇宙銀河ブレードのレジェンドは、レベル100だっ…

もうすぐソウルキャリバー4が出るんだよなー

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増 ちゃうねん! 飽きてへんねん! 時間が足りへんだけやねん! 絶対クリアしたるねん!

さようなら

俺の火曜日の楽しみの一つさよなら絶望放送が・・・ はっぴぃ☆なんちゃらはどーすんのよ?

続きが気になる

やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(3) 早く続きを! と言うか何かゲバラの紹介本を買っても良い気分だぜ。 やっぱり歴史は面白いな。

暑くて何か眠れる気がしない

何故窓を開放してるのに34℃から下がらないのか?(外気温も34℃だから)

グーグルで胸囲って検索するのは絶対禁止な!

アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍! アイマスレディオで言葉を濁していたのはこーゆー事か! でも、あれ? PSPはソフトが3本出るんですよね? キャラを3人ずつに分けて。 新キャラ2人を加えたこの961プロダクションはまたさらに別物・・…

今日買った漫画

友人の奢りで食事に行った帰りに本屋に寄ったら何か色々出てたんだけど、図書カードの残高も財布の中身も少なかったので厳選して一冊だけ購入。 日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3) ぬかしおる。

プレステ3で出たら買うか

セガ、AC「バーチャファイター5 R」稼動開始 「弟子」を育成できるモードなどを搭載した新Ver. 案の定、改良版が出やがる。 安いからと言って中古でプレステ3版を買わなくて良かった。 鷹嵐懐かしいぜ・・・ 重くて全然浮かないぜ!

7300以上

連休NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 俺もこれぐらい連休取っても生活出来るぐらい金を貯めなくてわ。

ゼロゼロ物件と言う言葉を今日知った

「ゼロゼロ物件被害110番」 俺も強制退去の身なので新たな住居を探してる最中なんだけど、敷金1円、退去費1円とか言う新築のアパートを見た。 ひょっとしてこれも滞納したら、速攻追い出されるタイプなんですかね? でも、一か月分前倒しで家賃払ってれば…

天才集団

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい>< 何この流れ。 エピローグは何か合ってるな。

俄然観たくなってきた

『崖の上のポニョ』 クトゥルー神話 その発想は無かったわ。 ほのぼのクトゥルー神話ですね。解ります。

寝る前にメールチェックしたら

ソニーからプレステ3メールが来やがってまして、魔界戦記ディスガイア3の7月分有料ダウンロードコンテンツの配信を開始したとさ。 寝る前に早速ダウンロードですよ。 そして倒して仲間にしましたよ! 全くこの金の亡者め! あとタローとハナコは解るが、誰だ…

貴重なご意見ありがとうございます。(字幕:糸色望)

クリーニング店に「一生タダにしろ!」 クレーマー親子逮捕 これ、クレームじゃなくてゆすりやたかりって言わないか?

あーあ

ガイアの夜明けに出たばっかのところが倒産しました。 たまに、何も解決してないのにエンディングテーマ流れてきてえー!?と思う時あるよね? カンブリア宮殿もブラック企業を2週連続放送したりしたしなー。 不景気なんで、割と潰れやすい環境ですけれども。

これは怖い

【グロ】なんか最近水道水臭くね? → 貯水タンクを開けると腐乱死体が マジ勘弁してください。 良かった貯水タンクの無いボロアパートで。

ポジティブですよねー

自殺したい奴は死ぬ日が来るのを楽しみに待ちながら生きてみろよ 別に自殺とかしたくないけど俺も心待ちにして生きてるよ。 死はもう頑張らなくて良いんだよって言う最後のプレゼントだよ。 最後の救いだよ。 一生で一回しか死ねないんだから死は大事にしと…

ナラバクレテヤル

妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ こーゆー事書くと不謹慎なんだけど、例の父親刺した事件の真相がこれだと思うと心底怖くなるね。

久しぶりに起動

さっきテレビでソウルキャリバー4のCM観たら何か最近DSのディスガイアばっかりでディスガイア3を全くプレイしていない事に気が付いた! で、起動してみたんだけど何かすぐシステムアップデートとかするのな! お前パソコンかよ! それはさておき、ディスガイ…

連休中に買った漫画

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス) ネギま!? neo(4) (プレミアムKC 週刊少年マガジン)

DS版ディスガイアしかしてない

アルカディアの100階まで潜りアイテム神2を撃破したけど、無敵のジオシンボルが無いと勝てやしねー! 超合金ロボスーツを量産したいけども・・・

やる夫戦国絵巻

やる夫が徳川家康になるようです 三河編 【第1〜3話】 読みやすい!

限り無しをもって我が限りとする

この三日間、ジムに通ってたんですよ。 ジムスナイパーカスタムですよ。 三連休なのに遊んでくれる友達が誰も居ないなんて可哀想とか言う憐憫はノーサンキューなんですよ、割と楽しいんで。 ジムではもっぱらエアロバイクを漕いでいたんですが、目標を一つ決…

思うわ〜

自殺はしたくないけど死なないかなぁって思わない? 人生楽しくて仕方無いんだけど、だからこそ辛く苦しい事がやって来る前に死なないかなーって思うね。たまに。 取り合えず、いつ死んでも問題無い様に、楽しい人生を送る事を心掛けています。

渋い

ソニーからこんなメールが来た。 “PLAYSTATION 3”上で、自分だけの「庭」を作り、楽しむことができる環境シミュレーションソフト――『四季庭』 庭に訪れる動物の種類が追加される「動物パックA」と『四季庭』のイメージをテーマにしたカスタムテーマが登場。(…

キューバを革命する力を!

やる夫・チェ・ゲバラが革命を起こすようです(2) 革命しないと良くならない社会にも困ったもんだな。 誰にとって良い社会かが決めにくいけども。

せめて上映されてからにしろよ

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww どーでも良いがあの歌は中毒性があるな・・・

マニアック過ぎる!

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ! 一体何の為に?