絶賛プレイ中

仕事帰りにヨドバシでソウルキャリバー4買ってきた!
軽くプレイして8時ごろから仮眠を取ろうと言う予定だったのに、気が付けばぶっ続けでこの時間までプレイ・・・
ご飯食べなきゃ・・・
まだ購入を迷っている人の為に俺が感じたポイントをいくつか書き出していこうか。


ロード時間NAGEEEEEEE!!!
インストールは必須!
でないと遅くてやってらんねー。


ヴォルドTUEEEEEEEEE!!!
初代の頃の理不尽な強さではないが、割と使いやすくなった気がする。
相変らずスタンは邪魔。
俺の流麗なコンボの邪魔をするなよ。


ストーリーモードMIJIKEEEEEEE!!!
何このさっくり終わる感?
ネット対戦がメインだろ的な?


全体的にEROIIIIIIIIIIII!!!
何かエロい。
キャラクリで女性の3Pキャラは全て下着だけにしてるとかそーゆー人は反省してください!
はい!


ベイダー卿KAKKOIIIIIIIIII!!!
ガード不能技がかっこ良い。


ネット対戦遅いけどOMOSIREEEEEE!!!
正直、回線のせいなのか動きが遅くてヴォルドの技が全然出やしなくてすっかりサンドバッグ状態なんですけども、全然知らない人と対戦出来るのは凄い。
これはマジで凄い。
光回線なら入力から技が出るまでのスピードにタイムラグは無いのかしら?


取り合えず迷ってる連中は買え買え。
俺のプレステ3版と誰かの持ってる360版ではネット対戦出来るのだろうか?