2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにコンプリートか・・・

「魔界戦記ディスガイア3」,追加シナリオ全4話の配信が本日スタート。DLCをコンプリートした人には特典も もちろん、セット価格で買いますよ? 日本一は、半年間のDLCでいくら儲けたのか収支報告しろ!各DLCの購入者数も!

鋼殻のレギオスを観始めた

ずっと鋼鉄のレギオスだと思ってた! ドラマガで読んでたのに!

買って早々不具合発覚

外付けハードディスク「HD-CEU2」シリーズについて大切なお知らせとお詫び まぁ別に休止状態とかにはしないので実害は無いけども。 データ消滅だけは勘弁してくれよ?

目指せ大気圏突破

http://deviantflash.com/games/turbocharged_penguins.swf ペンギンを空へ打ち上げるゲーム。 172メートルで墜落。 壁無くなると大変だな。

へー

蚊取り線香の灰はさびを取ってくれる まークレンザーを使いますけれども。

後半は男から見てもダメだ

女性からみた男のダメ姿ランキングトップ10 名も無き狂気の神が降臨してる。

やる気〜でろ〜(CV:金田朋子)

やる気を出す方法 俺は目の前に敵がいるとやる気が出る。 敵と言っても仕事だったり個人的にやりたい事だったり。 嫌な事でも始めてしまえば早く終わらせようと夢中になる。 その敵を一秒でも早く倒したい。効率良く撃破したい。 目の前に敵がいないとだらけ…

朝5時に起きてこんな事をしているなんて、これだから俺は

反省の色が無い!

極々真っ当な意見だ

20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増 大体、知らない土地に行って知らない人達に囲まれ心身ともにストレスで疲れ果てる為に何で安くも無い金を払わなくてはならないのか? 旅行に行って欲しければ旅行会社が金を払え! 一泊二日で5万円くらいくれ…

欲しいようなどうでも良いような

http://www.umaibou.com/ まー10種類買って送りますけどね?

ファッションセンターしまむらとバレた時は何て言うの?

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

カオス

?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m?m その昔、死した巨人から神々が生まれたと言う・・・

死黒核爆烈地獄

任意の場所で核爆発をシミュレーションできる『Google Maps』マッシュアップ 俺が住む福岡市に核が落ちるとこの範囲が焦土と化す訳ですな? で、俺にどーしろと?

アニスパ

真澄が休みで阿澄がキター! いぇすっ!アスミス!! 小梅伍!福岡の新星! ギャラの話を詳しく!

昔の人は義理堅い

大阪に住んでいる祖母から手紙が届いた。 正月に俺があげたお年玉へのお礼の手紙だった。 もう91歳で手足もあまり動かないのに震える手で書いたのかと思ったら何だか泣けてきた。 親父の葬式以来会ってないなぁ。

解るわー

ほしいものがない。ていうか我慢できるレベル?今後も消費する気はない。 この年になると欲しい物ってもう大抵買い尽くしてるんだよな。 後は買おうと思えば割といつでも買えるけどそんな慌てて買わなくても別に良いや時間も無いしってレベルの物ばかり。 新…

算数が苦手な職場

27立方メートルの求め方は、27m×27m×27mだと思っていた・・・ 職場の人間の半数以上が・・・ 当然俺も・・・ 違うのかよ! 1立方メートルが1m×1m×1mなんだから27立方メートルは27m×27m×27mだと思うのが普通じゃね?人情ってもんじゃね? まさか27立方メート…

突っ込んだら負けって遊び

昨日、職場のホワイトボードに仕事に必要になるので準備しておくべき小道具類の名称が色々書かれていた訳なんですが、その中に、ダッシュメンなるワードが書かれておりまして、何ぞこれ?としばし沈思黙考した結果、どうも脱脂綿の事を言いたいのではないか…

晴れた空から突然に

ある日突然○○し始めるアニメまとめ ロストユニバースとうたわれるものとらき☆すたで吹いた。

知ってて当然と思うなよ!

専門家・勉強好きの人が陥る病 知の呪縛 文章を書く時はなるだけ伝えたい事が相手に解るようにとは思うんだけど、知らない奴は解んなくて良いやとも思う。 情報を知ってる人だけが楽しめるネタってあるのだよ。 それを解りやすく解説するのは親切だけど、そ…

これは良スレ

ネコ画像で1000目指そうぜ 次は是非1000まで。

勉強します

簿記と会計と財務の違いについてまとめてみた 単純に金の流れを見てるのは面白い。 小さい所だと、何を買っていくら使ったのか、中位だと、どこの部署がどれくらい赤字を出しているのかとか、大きいのだと、どこの会社がどの銀行からいくら借金してるのかと…

残念だけど声優業界では良くある事

ご報告 またそれぞれ新たな道を歩んで行けば良いさ。 むしろ、巡音ルカだのメジャー5期だので今から忙しい時期でイメージダウンになりかねないのに公表した男気を評価する。

昔の人は元気があって良いなー

洗濯もしたし、晩御飯も食べたし寝酒も飲んだ。 後は家計簿を付けて今日は早めに寝るつもりなんだが、安田講堂事件の番組が面白くてついつい観てしまうぜ。 今こんなに行動力のある学生達はいるのか? 俺は疲れ果てて社会に反逆する元気が無いぜ。 一方、駄…

俺、今日帰ったらアニメを観るんだって同僚に言ったら、「何その死亡フラグ?」って言われたでござるの巻

正しい大人の返し方としては「黙って仕事しろ」なんですけれども。 そんな訳で宣言通り沢山アニメを観たよ。 とらドラ14話 最近の亜美ちゃんは男っぷりを上げたり乙女っぷりを上げたりでどっちの路線なのか迷うぜ。 みなみけ おかえり2話 千秋の天使と悪魔だ…

いい加減俺のやる気出ない話にはうんざりだとは思うけど書くね!

この三連休で引き篭もってジワジワとテンションを上げていたんだけど、もう少しだね。 2009年を頑張って生き延びるにはもう少しやる気を出さないとこの冬を乗り越えられないね。 ピンピンコロリだね。 そんな訳で、生きる気力を出す為には何が必要かと思って…

相変らず度肝を抜かれるCM

藍ぽんの、だってあなたはあなただからのテレビCMを観て驚愕。 この曲もラジオで初めて聞いた時には、下手にも程がある!金取って良いレベルじゃねーぞ!と思ってたんだけども、いつしかこれが普通なんだと思えてさらにはふと気付くと口ずさんでいるからまた…

みなみけ おかえり

おかわりスタッフが無印スタッフをリスペクトしたって事でよろしいか? オリジナルはほどほどで大丈夫って事で。 まこちゃんの出番が無かったが、今後に期待。 ネットラジオのみなきけ おかえりでは、みのりんが小野Dがゲストに来てもテンションが下がらなく…

また福岡か!

成人式会場にのこのこ…窃盗未遂容疑男、友人と談笑中逮捕 俺を笑い死にさせる気か!? これが噂に聞くゆとり教育の弊害って奴か。

本の内容全く関係ねー!

「説得力ありすぎ?」アマゾンのレビュー、その凄まじい文面に大反響 今度からポスト破壊したらあかんよ?