俺、今日帰ったらアニメを観るんだって同僚に言ったら、「何その死亡フラグ?」って言われたでござるの巻

正しい大人の返し方としては「黙って仕事しろ」なんですけれども。
そんな訳で宣言通り沢山アニメを観たよ。


とらドラ14話
最近の亜美ちゃんは男っぷりを上げたり乙女っぷりを上げたりでどっちの路線なのか迷うぜ。


みなみけ おかえり2話
千秋の天使と悪魔だけにとどまらず、藤岡の天使と魔王が現われた!それを捨ててはいけません!
カレーの妖精に絶品カレーを作ってもらおうのコーナーを是非みなきけ おかえりで!
そんでカレーを佐藤利奈に無理矢理食わせたら良いよ。


魔法先生ネギま!白き翼2話
内容は原作通りなんでスルーなんだけども、よくよく考えたらコードネーム「きっちり」が、こんな所にもスパイ活動の魔の手を広げていると感心しきり。


獄・さよなら絶望先生
こちらも大体原作通りなんだけど、OPはすこぶる気持ち悪い。明治の怪奇文学的な気持ち悪さ。
でも何か好き。


いやーたっぷり観たと満足してその後、ガイアの夜明けを観てたら中国では工場が倒産しまくって仕事の無い人々が困っていた・・・
すいませんすいません!大して仕事もせずに家でのんびりアニメなんて観てすいません!(イメージCV:後藤沙緒里
明日から頑張って働きます。