2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤子面白い

大学時代の友人の家に遊びに行きました。 目的は色々とあったのですが、友人の息子が11月6日に一歳の誕生日を迎えると言う事でお祝いに行ったのがメインですかな。 そんで、この赤子が前に見た時よりもCPUが数段レベルアップしてる! 行動パターンが格段に増…

睡眠orアニメ

先ほども書いた通り今日はほとんど寝ておりました。 ようやく目を覚ましたのが午後5時前と言う眠り病っぷり。 でも、たまに目を覚ましてアニメを観てたのですよ。 偉いね、俺。 んで観たアニメを考えてみると、何となく今期のアニメの好感度が読めてくる訳で…

イラクにて日本人人質殺害(伏字)

まー予想通りの展開ですな。 殺害された本人に対しては、わざわざ好き好んで行ったので別に同情も何も無いんですけれども、ご家族は大変だなと心よりお悔やみ申し上げます。 ところで、政府関係者の皆さん、テロリストに怒るのもごもっともなんだけれども。 …

段取り力より大事な事

昨日観たテレビで、斎藤孝先生が、段取り力があれば何でも出来るみたいな事を言ってたと思うんですが、違うと思います! 一番必要なのはやる気です!(断言) だって俺、段取り完璧だけども、いつもやる気が出ずにその段取りが台無しになるもん。 まず最初か…

七鍵守護神

今日はハロウィンらしいですなぁ? 昨夜聴いたアニラジでも何人かが言及してましたよ。 このお祭、クリスマスなんぞに比べるとあまりにもマイナーなので、あんまり詳しくは知らないのですが俺のイメージと言うか知ってる知識を総合すると、よーするに、子供…

ゲーム屋にて

ステラデウスも我が竜を見よも売り切れ。 売れてるなー。 買った人はみんな早解きして、早くゲーム屋に売って! そうすると、ゲーム屋が心配して、中古の値段を一気に下げるから。 さて、スターオーシャン3をやらないと。 明日はみっちりやろうっと! 今日は…

五月蝿い!

ようやく、ゲストコーナーでゆかりん登場なのに、韓国からの毒電波で聴こえねー! 雑音リスナーは辛いニャー! 全てのアニラジはネットで放送してくれー!

ますみんフェロモン

カッハァー!(毒霧) 届きました。 荒鷲ウィルスと名付けて、バイオハザードに使えコナミ。 猫耳だニャーッ! なつかしー! 今は亡きぽぽらじ発祥の決め台詞ですニャーッ! ぽぽらじ面白かったのになー。

あ、あかん!

鳥皮カレーには構造的?欠陥があるで! 油が多いので、二杯目を喰うと確実に胃もたれしてまうで! 要注意や! もたれてもうた・・・

鷲崎健の生活

俺とそっくり! お好み焼きとカレーが違うくらいだっ! 良い生活なんですよ? マジで。

アニスパ開始

鷲崎氏おたんじょーびおめでとー! それにしても、荒鷲飛ばしてるなー。 ニュリーン!(乳輪)に続いて、今度は語尾に尿かよっ! かわいい尿!(血尿なので赤) 放送コード的にはオッケー?

世界一受けたい授業

史上最強の使える学校(秘)年収300万の生き方(秘)驚異の能力アップ術(秘)割れないシャボン玉のナゾ解明▽高橋克典 世界一受けたい授業(新番組)◇毎回、個性豊かな各界のスペシャリスト3人が講師となり、"生きるヒント"を伝授していく。堺正章、くりぃむしちゅ…

φなる・あぷろーち第2話

ゆかりん来たー! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! 祝キーワード化! 今日のアニスパのゲストはゆかりんだし、もう一つおまけに、ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! id:daichan330様お疲れさんです。 アニメの感想としては、アイドル声優を夢見る女…

今の所

晴れてるのでまだやる気ゲージが減ってません。 セーフ! 天気予報で70%だったのに降らないとは。 誰か強力な晴れ男がこの地にいるぜ! いつもは、俺が出勤する時だけ雨が降るのに。 でも眠い・・・ いざ征かん、我らの戦場へ。

曲は御自由に

あ、ワン!ツー!ワンツーさんしー♪ 今日も元気に休日出勤! 朝から土砂降り雨男!HEY! ツッパリワーキングロケンロー!(エンドレスに繰り返し、泣きながら) はい!土曜日なのに、朝からお仕事ですが何か不満な点でも!? そんな訳で、本日の文化放送でのB…

ステラデウス対我が竜を見よ

ステラデウスと我が竜を見よのキーワードでここにやって来た人達の比率が52対36でステラデウスの方がはてなユーザーの心を捉えていると思われます。 負けるな!我が竜を見よ。 てゆーか俺はどちらも買ってもいないので、もし感想とかを読みに来た人がいたら…

フォトライフ?

実験で貼り付けてみる。 こーゆーのって直リン出来ないと意味が無いと思うんだけども重くなるからなー。 取り合えずフォトライフに置いておいてこっちでどーんとでかい写真を公開出来るのは好感触。 エッセイに挿絵が付けられる感じだ。 問題なのはそんな気…

無人惑星サヴァイヴ最終回

観ました! 面白かったです。 メノリは良い女になったなー。 ついに、サヴァイヴ終わってしまったんですなー。 まさか全員が・・・ 何てこった!うぅっ・・・(嘘泣き) まー取り合えず終了記念と言う事で寂れてるけど、こんなスレを発見。 http://game8.2ch…

Q極のメニュー

またまたカレーを作ってしまいました。 ゴンズ様新記録ですよ。 スターオーシャン3風に言うならば、「5日連続カレー」のバトルコレクションをゲットですよ。 え?バトルじゃない? バトってるんですよ! カレーの手軽さ、安さと俺の味覚が戦ってるんです!凄…

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2

今日も聴いてるよ、当然な。 後藤沙緒里のアイデア カーナビに萌え声を入れてみよーと言うもの。 遥か以前に伊集院光も似たような事を言っていたな・・・ 峰不二子の声で「右よ〜ん」とか言う奴が出来ないのかと。 貴様の立っている場所は、伊集院光が数年前…

さてさてさて

もうすでにステラデウスと我が竜を見よが発売となった訳なんですが、どう? 面白い? あ、ポチっとにゃ〜も。 値崩れする程つまらないのは困るので、そこそこ面白い事を希望します。 まースターオーシャン3をクリアしてないからまだ買わないんですけれどもね…

中坊林太郎

香田さんの実家や市役所に中傷の電話・メール 邦人人質 親は関係無ぇだろ!親は!(葉巻をスパーッ!)

今日恥をかいた事

友人とカレーを喰いに行って、その帰り、ジャガイモの話になった。 で、包丁でジャガイモの皮を剥くのがめんどいと話したら、皮むき器は使わないのかと言われて本気で尋ねた。 何それ? ジャガイモの皮を剥く専門の道具があるのか? 生まれて一度も見た事が…

言葉の裏に潜む真実を読め!

今、思いますと、タクシー代も食事代も、とても怖いものだと思います。 ニュースで、一場靖弘投手がタクシー代や食事代が怖いとか言ってるのを観て何か大爆笑! ここらで、いっぱいの契約金が怖いですよ! 饅頭怖いかよっ!? 俺はおじいちゃんなの? 落語が…

親父狩り

http://www.joqr.co.jp/ag/am.html#mgmy その昔地元の広島で相当、親父を狩っていた松来未祐(嘘情報) 良い具合のいじられもしくは虐められキャラだなー。 素敵。 広島で老後を過ごそう!ってどの世代に向けてのラジオだよ! 広島はもみじ饅頭が美味しいよ…

罰ゲーム

公開録音にて、八つ当たりで素人さんに歌を歌わせる生天目仁美ドクター。 聞いてる方が恥ずかしい。

俺的七不思議 第二弾

夜、眠る時は灯りを消して、目を閉じるじゃないですか? (それ以外の人とは解りあえないので取り合えず置いときます。) 当然、真っ暗ですよ。 灯りも無いし目も閉じてるし。 でもね・・・ たまに家の柱とかがパキっと鳴ったりするじゃないですか? 鳴るん…

そーっとSAWで首を斬る

竹ノコギリで首を斬りたい!(挨拶) 久しぶりに観たい映画が出てきましたわ。 こーゆー映画 こーゆーサイコサスペンス大好き。 何故なら俺も頭がイカレたサイコ野郎だから。 多重人格引き篭もりサイコだから! まー、映画館に行く事は無いんですけどね。 引き…

また捕まってんのかっ!

日本人人質再び。 またかよ・・・ どーもこの人、イラクバブルだからってんでイラク国内の写真を撮りに行こうとしたみたいなんだけども、そうそう上手くは行かなかったっぽい雰囲気ですな。 本当の目的は不明ですが。 それにしても、ニュージーランドにいる…

むかつくー!

PONY CANYON STYLE まるなび? 実況スレ5 ラジコンがーぶっぶー! 能登の口からむかつく〜って出たー! 能登かわいいよ能登。 麻美ちゃん人形がまた脱がされたね。 スタッフ空気読んでるな。 このコーナーがメインと言っても過言ではないな。