曲は御自由に

あ、ワン!ツー!ワンツーさんしー♪
今日も元気に休日出勤!
朝から土砂降り雨男!HEY!
ツッパリワーキングロケンロー!(エンドレスに繰り返し、泣きながら)


はい!土曜日なのに、朝からお仕事ですが何か不満な点でも!?
そんな訳で、本日の文化放送でのBROラジオは聴けません。
ラジオ大阪だけで我慢。
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(ヤケクソ)
九州を馬鹿にするなー。(by田村ゆかり


この仕事の話を申し渡された時に、上司から言われました。
「今日は早く寝るように。」
俺は子供かー!
別に土曜日曜に仕事は良いんだけども雨の日に仕事をするのは如何なものか?
ほら、俺の親父って南の島の大王じゃん?みんなご存知の通り!
だから俺は風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みなんですよ。
中学で自転車通学になってからずっとこの基本方針を通してきたんですー!
晴耕雨読って言葉を知らんのかね?
あーあー雨ん中、仕事行きたくねー!
みんなも歌ってください