2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン三昧

いよいよ年越し。 兄貴の熱唱を聴きながら年越し蕎麦喰ったよ。 年明けたらもう一玉喰う。 では皆さん良いお年を! あと一分無いけど。

アニソン三昧

終盤に入りNHKが暴走を始めた・・・ http://cgi4.nhk.or.jp/tvnavi/op/playlist_081231.cgi ケメコ来たか。 EDじゃないだけまだ良心が・・・

出演の事が既に

元気です♪ みくるのキャラソンもかかったでー。 自分もリアルタイムで聴いてるのか。 どんな年越しだ。 俺が言うのも何だが。

俺は当然素人

鍋で肉ばかり食うやつは素人 だってお肉が好きなんだもの。

小休止

喉を休ませねば・・・

祝!ご結婚&

ご報告。 おめでたい! ゆっくり静養して丈夫な子を産んでください。

再開

第二部ハジマタ。 ちゅーか第一部で36曲なら、200曲は無理じゃね? マクロス特集はフロンティアかかりそうだな。 ディスガイア3しながら聴く! 今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル はてなハイクでも! 後藤邑子実家で何聴いてんの! 君あるラジオぶりの…

来年はこーゆー事件増えるんだろうな・・・

「派遣契約切られた」六本木ヒルズで男が刃物振り回す 仕事を与えてやってください。 定期的に金が入れば少なくても取りあえず文句は無いと思うんだよね。

アニソン三昧

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 初っ端からキテるな・・・ さー年越すぞお前等! http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1230651524/

錬金術師

死んだ馬を買って大儲けした男の話 価値の無いものから金を生む発想力。詐欺だけど。

給料遅配って言葉を聞くと身震いするぜ・・・!

倒産を経験したヤツがその惨状を語るスレ 俺が読んだ本によると、累積赤字が月商の1.5倍を超えると経営が構造的に悪くなってピンチなんだって! 経理の人は毎日金の流れを見てるから逃げるの早いんだろうな。 来年はもっと倒産が増えるんだろうなー。 沈む船…

今日初めてファミ通協力店と書いてある張り紙に気が付いた

ファミ通協力店の実態を調べるスレ 七隈のトップボーイって店がそうらしいが、新作の売上げのデータとかを伝えるだけなんじゃねーの? でもゲーム屋って基本中古で儲けるよね?

年越し準備完了

お菓子の買出しに行ったり、通帳を新しくしたり、太鼓の達人Wiiを探し回ったりと朝から大忙しだぜ。 ほら、明日は朝から年越しまでアニソン三昧を聞いて過ごすから外出するのは物理的に不可能じゃないですか? だから今日の内に色々と用事を済ませる訳ですよ…

ようやくプレネールさんゲット

通常上級を90階で止めて、サバイバル神龍に願った不敵看板娘ですが、先に買ったけどまだ仲間にしていなかったDLC達を仲間にしていたら、何か不敵看板娘が消えやがった! 何故だ!? 時間切れ? 仕方無いので取り合えず、40階くらいまで潜ってドラゴンボール…

午前0時まで残業して晩飯作る気力も無くなるし、24時間やってるスーパーで晩飯買おうと思ったら売れ残りの商品しか残ってねーんだよ

レジ女「またこの人だわ。この人いつも半額の商品しか買わないわね。」 さらに言うなら、値段がどうこうじゃなくて、もし俺まで買わずに売れ残って廃棄されてしまうかと思うと勿体無くて勿体無くてつい買っちゃうぜ。 食べ物を粗末にするなよ。 世界は食糧難…

サバイバル

ようやく暇が出来たので魔界戦記ディスガイア3で新たなDLCのサバイバルモードを購入。 カーチスと中ボスも当然買ったよ! いくら俺から毟り取れば気が済むんだ!日本一ソフトウェアめ!一株寄越せ! サバイバルモードを取り合えず初級をやってみたが・・・ …

アイマスレディオ

夜の肉食獣あずさ・・・!エロいぞF91!そら中の人もグラビア雑誌に載るわ。 そしてライオンを歌うのかっ!深い選曲だな。 まさに夜の肉食獣! でも最後には切腹だから生き残れないけどな! と思ったら生き残りおったっ!

違う!俺はこんな事をしてる場合じゃないんだ!

(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料ゲーム(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料ゲーム(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料オンラインゲームまとめ(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりー…

今年最後の本買い

真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説3 (富士見ファンタジア文庫) スマッシュ!(11) (講談社コミックス) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2) 絶対可憐チルドレン (15) (少年サンデーコミックス) プリプリ 11 (少年チャンピオン・コ…

電話復活

上司から今日電話をもらったので、今から俺に電話が繋がるよ! でも誰もかけてこないけどな! と思ってたら早速友人からかかってきて食事に誘われた。 昼もかけたんだって。 待たせてごめんね?焼肉奢るわ。

猫って狭い所が好きだよね

狭いところが好きな猫が選んだちょっと変わった場所あれこれ 段ボールにすぐ入る。

形振り構ってねーなー

こんなメールが来た。 ********************************************************************** 「魔界戦記ディスガイア3」'09カレンダー 好評発売中! ********************************************************************** 本メールは“PlayStataion …

サクラ・・・?

うちの業者さんが言ってた、この不況で大盛況だったって 大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした 福岡で募集してたら是非やりたい。暇なら。

メリクリって言ってる奴まだいる?

今日はクリスマスですね。 日本ではクリスマスよりもクリスマスイブの方がクリスマス本番みたいな風潮があって職場近くのスーパーでは既にクリスマスケーキが売っていないと言う有り様でさすが宗教的に適当な民族だぜとケルト人も感心しきりだと思うんですけ…

大河の魅力が全く解らない

とらドラ!のメインヒロイン(笑)こと逢坂大河 タイガー普通に犯罪者ですよね? そもそも、メインヒロイン三人の中で一番まともなのがみのりんだし。 まともレベル→みのりん>亜美>タイガー 脇の子の方が普通過ぎてまともに見えるマジック。 北村くんの女の…

更なるやりこみ道が・・・

新コンテンツ「サバイバルアタック」&中ボス『魔界戦記ディスガイア3』 サバイバルやったらぁ! そしてプレネールさんをゲットじゃボケがぁ! やっぱ実家帰るの止めよう。忙しいわ。

繁忙期突破!

ようやく報告書仕事が終わって通常業務だぜ。 久しぶりの通常業務はたのしー。 俺は仕事が嫌いなんじゃなくて、段取り悪い上司の元で終わらない仕事をするのが苦痛なだけなんだな。 要領を得ないからもう俺に仕切らせろよ! 忙しいの自体は結構好きかも。 夢…

久しぶりの午前様

またしても残業ですよ。 しかも午前0時を回ってましたよ。 ペルソナ3で言うならば影時間ですよ。 みんな棺桶の形になってましたよ帰る時。(俺ペルソナ使い?) てゆーかこないだ残業は午後11時までって約束したじゃないですか! コンプライアンス意味ねー!…

昨日も仕事だよ今日も仕事だよ明日も仕事だよ明後日もしごt

何だ仕事仕事って!馬鹿か!お前は仕事の国からやって来た仕事王子か! つーか何でニートなのに働かないといけないんだよ! 金が無いから働いてるだけなんで政府が俺に3億くらいくれれば働かずにすむものを! 何かもー全然やる気出ねー!! 報告書とかもー無…

意識戻って良かったね

昭和63年の年末に車にはねられ意識不明になった むしろ昭和63年付近に何してたかをほぼ覚えてない。 別に俺意識不明になってないのに。 平成になった時に特別番組ばっかりやっててつまらなかったのと、仕事が休みになった親父がゴルフしに行ってお前不敬罪で…