2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地味な展開

BLEACH観たんだけど、アニメオリジナルは今の所派手なバトルも無く、地味に探索とか正体を探ったりとか。 ぶっちゃけかかずりりん劇場。 石田くんが頭脳労働で大活躍。 一護も学校の成績は悪くないのに、頭が悪く見えるのは何故だろう? 石田くんの読み勝ち…

魔界戦記ディスガイア2にまた新キャラ

http://disgaea.jp/2/ メインキャラクターが斧雪(ふぶき)、汎用型キャラクターでは、盗賊と魔物使い。 盗賊今回はちゃんと女の子だー! 関西弁はどうなるの? 斧雪の声は子安武人か。 プレネールさんのペット兼食料役だけでは無かったと言う事か。 あとは、…

つよきす新キャラ

PS2版で追加された新ヒロインの近衛素奈緒(このえ すなお)。とにかく主人公が嫌いで意地っ張り。口グセは「トサカ来た」とのことだ。 トサカ来たってお前何時代の人間だ!? 昭和40年代か! 惚れたぜ!

ラジカセのカセット部分が壊れたので

深夜の馬鹿力を録音出来ないので、多少のノイズを気にしなければ、ネットをしながら番組を聴く事が出来るようになりましたー。 良かったのか悪かったのか。 もう21世紀なんだから地上波ラジオを全てネット配信可能にしろっつの。 電ノコ話。

ノエイン登場

いや確かに珍しいんだけど・・・

乳牛と肉牛の双子誕生=種付け2回、ダブルで受精−兵庫の酪農家 妹喰われちゃうじゃん。

不思議鏡

リバーサルミラー 何かドラえもんの不思議道具みたいだけども、普通に現代科学で出来るのか。 ちょっと21世紀を舐めてたよ・・・

結構長いんだけれども、全部読んで損は無し!

ホリエモン以上に詐欺的なベンチャーの内情 是非読んでいただきたい。 驚愕のラストがあなたを待っている・・・!

ハーレムアニメWikipedia

ハーレムアニメとは 例のハーレム親父のニュースからこんなページを発見。 ハーレム・・・ 奥が深いぜ・・・!

天たま

堀江由衣催眠術師になる。 でもこの時期、催眠術ネタはマズイんじゃね? かかる奴が限定されてるし。 そしてまたBLネタかよ・・・ 大丈夫なのか?この番組。 王様ゲームとは言い得て妙だ!

ラジカセが壊れてションボリの巻

ラジカセのカセット部分がまた壊れた・・・ これで二台目。 深夜の馬鹿力が録音出来ないぜー。 東京ブギーナイトやハートフルも録音出来ないぜー。 困ったもんだ。 新たにラジカセ買うか? と言うかもうそろそろラジカセって時代でも無かろうし、HDDオーディ…

昨日何の気無しに書いただけなんだが

水野晴郎さん入院 一時は意識不明 こんな事になっていようとは・・・! まぁ別に全然俺のせいではないが取りあえずお大事に。

株主代表訴訟

こないだから、ゲームは一日一時間(一本に付き)と言うスローガンを掲げている俺なんですけれども、そうなると、こまめにゲームディスクを入れ替える必要がある訳ですよ。 そんな俺に突然のアクシデントが襲ったのであった!! 新たにテイルズオブシンフォ…

メルヘヴン

骸骨仮面のアッシュとギンタの戦い。 良い奴同士の戦いでイマイチ面白みに欠ける。 手加減するなよ。 ギンタが負けるとウォーゲーム終了だから当然ギンタの勝利で終わる。 最後にナナシと縁のある敵が登場。 松本保典だー!

アシスタントデビューのチャンス!

今日、29日はヤフードーム(旧福岡ドーム)で同人誌即売会があるんで行ってきます。 こんな目印持って行く 絵に自信のある人は福岡ドーム(福岡県民はヤフードームなんて呼ばない)へ行くべし。 目印はこれが私の御主人様のワニ神さまの絵だ。 出会えるも…

いたずら黒うさぎ

やっぱりゆかりん事務所の新年会とか初参加だったのか。 苦手そうだからなー。人見知りだし。 でも、浅川悠姉さんと仲良く出来たから良いじゃん。 http://asakawayuu.blog15.fc2.com/blog-entry-125.html

さっきネットで観たアニメ

ノエイン もうひとりの君へ 灼眼のシャナ

アニスパに藍ぽんが!

そして今日のメールテーマは、野中藍とチワワ、可愛いのはドッチ!? さぁ面白いメールを送るが良いさ! 小動物的な可愛さを持つ野中藍って・・・ Mail:anispa@joqr.net 僅差で世界的な可愛さを持つチワワに勝利! 藍ぽんスゲーよ!! あいのうたから一曲か…

今一番読みたい本

ライブドアの世界一になるキャッシュフロー経営作者: 堀江貴文,宮内亮治出版社/メーカー: サイビズ発売日: 2005/12/19メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (27件) を見るブックオフで100円くらいで投げ売りされてねーかなー?

さっき音泉で聞いたけど確かにそんな話はしてなかった

「Radio ToHeart2」公開録音で話した「ゆりしーアパート炎上事件」が放送ではカットされたらしい 情報素:Cutie Voice * KiSS様 マジで燃えたのかー! 「そんな覚悟で渡って行ける業界なの!?」 ゆりしーテラカッコヨス! 「ご、ごめん・・・」って静御前…

金賞もらってた!

毎週やってるかるかん食べ放題と言うボケ企画に参加しているのですが、三回目にしてついに金賞をいただきました。 おめでとー俺。 あまりにも嬉しいのでトラックバックしちゃえ! http://d.hatena.ne.jp/nisiakira/20060128 でもよくよく読むと、俺的には日…

BLOOD+

シベリア超特急! 水野晴郎はどこだ!? 列車でロシア横断中。 あのお婆さんが怪しい。 そして、エリザベートも怪しい。 ナンパ男達に死ね!ってやってるし。 女性がそーゆー事しない方が良いよ? とゆーか殺されてない? 最後に列車降りたのは偽者? ナンパ…

これなんてエロゲ?

メイド喫茶から女性店員を誘拐、男逮捕 なーんかさー。 もう少し考えて行動と言うか何と言うか。 バーカ! 男の恥さらしめ。 それが男のする事か!(CV:緑川光)

ぱにぽにだっしゅ!残りを一気に観たよ

22話から26話まで。 終わってもうた・・・ 地味ッ娘くるみのセリフを妨害しまくりなのが面白かった。 ぱにぽにだっしゅ!セカンドシーズンでは、是非とも出番の無かった先輩達を出してください。 はーい!演劇部部長藤宮円のCVは、こおろぎさとみが良いと思…

沢城みゆきは汎用性が高い

ぱにぽにだっしゅ!20話、21話を観ましたー。 原作を生かしつつ、アニメオリジナルな展開。 そして細かい黒板ネタ。 アニメのムック本とかで、全黒板ネタ欄外ネタ特集とかやってないのかね? やってる本があれば買うんだが。 大体は解るがもちろん解らないの…

初志貫徹?

子供の頃の夢って覚えていますか? 俺が一番最初になりたかった職業は漫画家でした。 藤子不二雄に憧れたからなんですが、致命的な位に絵が下手で速攻諦めました。 それはもう斎藤千和や小林ゆうよりもやばい! そんな感じで幼くして早くも人生最初の挫折を…

その呪文を教えろ!

今、占い師がモテる!! 占い師になって変な呪文を唱えればあれじゃろ? 何人ものナオンを千切っては投げ契っては投げ集団生活出来るんじゃろ? MNOはこの謎のモテ呪文を直ちに習得すべきなんじゃよ! こら、禿げ親父保釈金出すから呪文教えろー!(嘘)

web拍手止めました

唐突ですが、web拍手の設置を止めました。 別に変なコメントが来たとかではありません。 何かweb拍手がバージョンアップされるらしく、旧バージョンは使えなくなるんで新バージョンを新たに登録し直せと言われているんですが、めんどくさいのでもう付けない…

どらデン

これからラジオの収録だってのに眠いって生天目仁美さんよぉ・・・

また新しいゲームを始めました

ラジアータストーリーズを。ラジアータ ストーリーズ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/01/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (139件) を見るこれでロープレ三本同時プレイ。 そろそろストーリーがゴ…