さっきネットで観たアニメ

ノエイン もうひとりの君へ
灼眼のシャナ


ノエインはすっかりアトリが良い人になってしまった。
お前等存在消滅の危機は脱したのか?
古い電話が鳴り、過去の父親と繋がる。
ファンタジーだ。
今回は両親の過去話編だったのか。
過去を大幅に変える事は出来ないと。
現在まで変わるから。
分岐点前ではちゃんとセーブしとかないとね?


灼眼のシャナ
過去編その2
前回までのあらすじ:骸骨を騙し討ちしたら、大暴れを始めて大混乱。
その隙に乗じて、徒が攻め込んできたが、実は、でありますメイドが超強いフレイムヘイズだったとわ。
人を見かけで判断するなと言う良い見本だ。
フリーザみたいなもんだ。
でもその仮面はどうだろう?
で、天目一個を上手く騙くらかして敵前逃亡し、なんだかんだでまだ名も無き少女である、後のシャナがアラストールと契約。
と言うかそこまで愛を注いでるなら名前くらい付けてやれよ。
フレイムヘイズ紅世の王の愛情が良く解らん。
あと何気にエンディングテーマが変更になってる。