2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてそろそろ出発

持ち物確認! ソウルキャリバーⅢ。 ファントム・キングダム。 魔界戦記ディスガイア! ぱにぽにだっしゅ!17話〜24話。 ARIA The ANIMATION 5話〜12話。 携帯ラジオ! 2005年と2006年の手帳。 実家でデータ整理するバドミントンリーグ戦の勝敗データが入って…

急いで観た

HDDの容量を空ける為にブリーチと、実家に帰ると回線が遅くて観られない可能性があるので、ノエイン もうひとりの君へ。

ディスガイアに改めて驚かされた

水橋かおりや斎藤千和に馬のちんちんと言わせてるゲームが、魔界戦記ディスガイア以外にあろうか?いやない。(反語) 上原ともみでもないのに言ってるよ。(君望でもそんな事は言いません!) すげーなー。 そして当然、ディスガイアは実家に持って帰ってや…

2005年、最後に聴くアニラジは・・・

どうやら、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!と言う事になるかな。 実家では文化放送やラジオ大阪は聞こえまい。 あ〜帰りたくねー。 それか全部ネットラジオになれ。 それはそれで聴く時間が足りなくて困るけれども。 ゲストに高橋洋子。 相変わらず歌…

方向性が違い過ぎる・・・

http://www.rescue-w.jp/ ぱにぽにだっしゅ!の後番組・・・ 硬派だ・・・ でも観ないの確定。 それにしても、まほらば→ぱにぽにだっしゅ!と来てこれですか。 テレ東の狙いが掴めない。 これを機に格闘美神武龍も切るか・・・?

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50342315.html 情報元:Cutie Voice * KiSS様 マジで92、グッジョブ!! 見事過ぎるコラボレーション。 と言うかライブドアも、こっちをCMに使うべきだろ! 全然、解ってねーな。 まだまだだね!ほりえもんも!…

ヤフーは怖いなっ!?

何かね? 誰かが検索してやって来たおかげで発覚したんですけれども。 ヤフーで、野中藍 夢のドライブ 下手で検索かけたらこの深夜の馬鹿話が第3位なんですけども・・・! こーゆー事されると、俺が率先して藍ぽん歌下手だって言ってるみたいじゃん! 言って…

仕事も終わりのんびり出来るかと思いきや・・・

実家に持って帰るゲームを選別したり、聴きそびれていたラジオを実家で聞こうと整理したり、帰ってる間にHDDレコーダーやビデオに録画するアニメの予約をしたり、郵便局や銀行に来月分の家賃やら光熱費やらを入れに行かねばならなかったりと何だかんだで割と…

純粋なますみん

お金持ちになりたい お金も時間も自分の命も全て消費アイテムみたいなもんだから、大事なのは使い方と使うタイミングだと思います。 生きてる内が命の使い時♪ 大事に取っておくのも、有益に使うのも、無駄に使うのも、人それぞれの自由かと。 他人の意見に惑…

今年最後のどらデン

6月虫歯予防キャンペーン。 あー、罰ゲーム。 猪口有佳「私のキャンペーン。」 あなたのキャンペーンではありません。 8月フッくん登場したな。 生天目仁美「大人しいの本当は。」 10月リハビリンダ朗読会。 子供たちに読み聞かせ。 色々やってんな。 −9−2=…

一人で三枚買った勇者の姿を見たらそら俺も買わなあかんやろ?

夢のドライブアーティスト: 野中藍,梶山織江,くまのきよみ,西崎憲,五島翔出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (42件) を見る恥ずかしながら買ってしまいました!!(失礼だな!) 俺は間違っ…

お洒落な人って面白い!

職場の後輩にお洒落な男がいるのですよ。 本人はそんなでも無いと言うのですが、俺に言わせりゃ十分お洒落なのです。 今日聞いたんですが、靴を4つ持っていると。 それはまぁ別に良いんですが、それを雨で濡れたから乾かしてる間に違うのを履くと言う訳では…

今年最後のまるなび!?

一年間ご苦労様でした。 来年もよろしくね?(まだ早い)

もはや一昨日買った漫画と小説

ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/26メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (166件) を見る道力! そして、ギア2(セカンド)! スカウターによる戦闘力表示と界…

どー考えても納まる訳がない膨大な量の仕事が残っているにも関わらず仕事納めですけれども、それが何か?

わーい! 仕事納めだー。 もう働かなくても良いんだー。 わーい!! 二度と働きたくねー! 2006年の目標!なるべく働かない!

仕事→バド納め→送別会の皮を被った超説教大会

まー、あんなに年下から説教される30代男性を、俺は生まれて初めて見た。 若い人々よ、取りあえず、言われた事をしっかりこなせればあんまり怒られないよ? 言われる前にやるとか、言われた以上の事をやろうとかは立派な志とは思うけども、まずは言われた仕…

アシタヘストライク

マスクをして歩いていたら道端で子供に、「何だ、子供か。」と言われて憤慨してる涼ちゃん。 でもそれはしょうがないッスよ! 童顔の宿命ッスよ! 俺も大学生の時に、中学生に間違われた事がある・・・ 涼さん型ザクにウケた。 餅つきそんなに大変じゃないよ…

天たま

アポ無しテレフォンっすか。 まぁクリスマスだしね。 私物をプレゼントー! アニスパに続き、恋の天使 舞い降りてがまたかかったー!と思ったら、何か脱線事故のニュースが! 初めて知ったよ。 二人死亡でまだ閉じ込められてるって言ってるけど、大丈夫なの…

まぁ観ない訳だが

機動戦士ガンダムSデスティニー年末SP最終回のその後を描く特別編と言うものが唐突に、深夜1時過ぎから放送されるらしい。 まー確かにあのラストでは納得しないだろうからなー。 でも、何でこんな年の瀬の忙しい時期に、しかも深夜ひっそりとしたこの時間に…

おまいり、かみちゅ!最終回

かみちゅ!は観た事無いし、ラジオも途中から聴き始めたんだが、結構好きな番組でした。 のんびりまったりしてて。 いずれ復活する事を願いつつ、ご苦労様でした。 お正月こそ、神様の出番だと思うんだがなー?

4周目突入

ディスガイアのエンディング巡り。 取りあえず、地球を征服して、2周目クリア。 その後、わざと中ボスに全滅喰らって3周目クリア。 10人ほど転生させて、レベルを1に戻し装備を外して挑ませてようやく全滅した。 強くなり過ぎてるし、装備も最強クラスなので…

またまたどうでも良いような事に噛み付きますが、何か?

お昼のニュースを観てたら、どのニュースもクリスマスミサって言うんですよ。 クリスマスって言葉そのものが、キリストのミサって意味でしょ? これだと、ミサミサじゃん! DEATH NOTEかよ! 馬から落馬、雷が落雷、頭が頭痛みたいな感じで違和感があるんだ…

ラリルれ、にちようび。

夢のドライブ発売間近と言う事で最後のプロモーションな番組構成。 カップリングも初お披露目だったけど、これも何か良いな・・・!? 耳に残る。 夢のドライブは間奏のヴァイオリンがメロディアスで好きだなー。 音楽番組で7位に入って見事コメント無しでス…

買い忘れた・・・

でも、シミュレーションしてみたら買わなくて良かったかも。 ジャンボ宝くじシミュレーター 夢が壊れてしまった。 俺の友人のパチプロ(年収:手取り350万円)も宝くじは割に合わないから絶対買わないと言ってました。 あ〜!でも2億は欲しいよねー?(バラ…

久しぶりに魔界戦記ディスガイアをやりました!

ストーリーを久しぶりにやってみた。 2周目の13話まで進んで、明日は地球へのゲートを開いて、侵攻する予定。 地球を征服してやる。 地球勇者ゴードンの手によってな! ちょっとした戯れ。

ソウルキャリバーⅢ

ロストクロニクルズの19面に出てくるレベル99の敵が倒せねぇ! 何だあの固さは!? 鉄壁をかけてるのか? どう考えても俺の方が手数が多いのにー! 場外に落として体力削ってもまた戻ってきて逆転されたし! 腹立つ!

アニスパにて

恋の天使 舞い降りてがかかったー!! 超久しぶりやまとなでしこ! やっぱ名曲! ちょ、CD引っ張り出して聞かなければ・・・Merry Merrilyアーティスト: やまとなでしこ,十川知司,松浦有希,太田美知彦,岡崎律子,根津洋子出版社/メーカー: キングレコード発売…

色々買いました

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 305回この商品を含むブログ (295件) を見るDears 08 (電撃コミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メ…

BLOOD+

ジャングル探検。 気が付けば何か傭兵部隊が仲間になってる。 傭兵もやっぱり、情緒不安定な少女に背中を預けるのは不安なご様子で、小夜の血液を銃弾に詰めろとか言ってた。 やっぱりみんな考えるよね!? それに対するジュリアの返答が、出来るんならとっ…

赤松先生考えてます

漫画家スタジオは必要経費が少ないので、税金をガバガバ取られがち。 少しでも控除を増やすため、今年前半からアシスタント全員に、退職金代わりにもなるガン保険を導入しています。 これは、別に給料を削って積み立てるわけではなく、全部赤松スタジオ払い…