2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日だったか!

アニソン三昧今日かよ!五月じゃねーの!? 突然友人からメッセンジャーで教えてもらったので急遽聞き始める。 11時からの第三部に新谷良子が出ると教えてくれた。 俺は良い友達をもったぜ・・・ ホロリ でも、ラジオ聴きながらアニメは観られないと友人は嘆…

昨日バッグにバウムクーヘンを詰め込むスペースを確保する為に控え目に買った本達

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス) あいこら 7 (少年サンデーコミックス) かりん 11 (角川コミックス ドラゴンJr. 67-12) 焼きたて!!ジャぱん 26 (少年サンデーコミックス) 最後あんなオチで良いのか? ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス) …

色々と感想

ダラダラとアニメが観られるって良いなぁ・・・ 以下軽く感想。

ずっとゴロゴロしてた

目覚ましを無視して二度寝して、起きてから炊事をしてその後、アニメを三本続けて観る。 ながされて藍蘭島、天元突破グレンラガン、ハヤテのごとく! 感想は後で。 昼飯にバウムクーヘンをモクモク言いながら喰らい、その後は、昨日買ってきた漫画を読んで、…

アイマスレディオ

あずささん・・・ 歌姫楽園に、Brand new dayとは卑怯ナリよキテレツ! でも好きだ! 夢のコラボ。 【初回仕様あり!】Brand new day / Aice5 負け犬ではない!って事で一つ。 よろしく負けドッグ。 23歳教はツッコみ辛いので止めてください。 五年前に結婚…

気分的には残党狩り

さー、ついに始まりましたゴールデンウィーク名物、バウムクーヘン祭り! 福岡でゴールデンウィークと言えばどんたくなんぞよりも全然コッチですよ! 桜が散る頃にバウムクーヘンを食べましょうと折笠愛も歌ったとか歌ってないとかですよ。 そしてこのお祭り…

さて、今から寝て起きたらバウムクーヘン買い漁ってくる

後マンガとかも買って来る。 問題は、水分を摂取すると15分後には下痢の症状が襲ってくるこの奇病だ。 喉が渇いてしょうがない。

超!モモーイ!

オタクじゃないマニアだ!って俺良く言うわ〜。

アニメロミックス

新谷良子の一番好きなと言うか一番知ってる三国志武将は関羽! 俺はまぁ当然兀突骨大王様ですが何か?(既に武将ではない) お前はもう聞いているは、既にあるぜ・・・ ラディコミと言う長寿番組が。挨拶じゃないけども。

いたずら黒うさぎ

魚を三枚におろした事が無い女、田村ゆかり。 ちなみに俺はおろせますぜ。 ええねん、別に女性だから料理が出来ないと駄目とかそんな事無いねん。 料理なんざ俺がやったるやったる。 女は男に料理してもらえるだけの魅力を身に付けろ! 魅力ビームが出ない奴…

アニスパ

清水愛が新曲引っ下げてゲスト。 何かね、清水愛がCDを出す事が普通になってるとふと気付いて驚愕。 人は成長する生き物なんだ。 【4/25発売 新作CD】清水愛 / 覚醒ビスク・ドール 【CD+DVD】 <2007/4/25> 清水愛、意外と団塊の世代の服装に夢中説。 そし…

奈々連休!

字が間違ってます。 七連休です。 すげー!ゴールデンだぜ! でも、今日まで13連働だったからこれくらいは良いヨネ?(それ位、普通です) さ〜遊ぶぜー! ゴールデンウィークの予定! 第1位! バウムクーヘン祭り! 第2位! ゴーストハントとまなびストレー…

と言う訳で

問題がいくつか解決した所で明日の仕事の為にもう寝ます。 お休みなさい。 残る問題は、死にたくなるくらい頭が痛いのと、水分を取るとすぐに腹を下す事だな。深刻・・・

ルパン対クローンかよ!

来週は金曜ロードショー絶対撮る!

金で解決ヴァイヤイヤイ

HDDレコーダーの不調をレンズクリーナーを買って無事解決。 そして、長年の課題であったHDD少ない問題を、USB2.0バージョンアップボードと外付けUSB接続HDDで見事解決。 世の中で必要なのは金とコネとは良く言ったもんだね。 取り敢えず、明日のアニメの録画…

そんそん

みんな田中公平を聞いて育ってきた。

追い討ち

やっぱりスゴ録がぶっ壊れてる・・・ DVDのレンズだか、書き込むためのレーザー出す部分が恐らく曲がってやがる。 レンズクリーナーかけたら何とかなるかな? 明日買って、何とかならないとパンクだ・・・ GW前に超ピンチだ。

しぼ熊後半戦

板東脳トレ 米編にそう? そうの漢字が何か解らん。 結局答えは? 罰ゲーム時の師匠がエロい! 低周波治療器を陰部に使用しちゃ駄目! 膣痙攣を誘発するの? 焦げちゃう? 電子レンジか! リンカーンの言葉 人民の人民による人民のための政治。 すげー! 板…

しぼ熊

仔熊の憂鬱ハジマタ。 仲間が狩られちゃって憂鬱になってるんじゃねーの?板東さん。 俺は憂鬱と言うよりも鬱! 声優は祝日にイベントで稼げ! 俺も五月病かかりてぇ。 最初から適当なんでゴールデンウィークぐらいでは俺のやる気の無さは変化無いぜ! テレ…

たいちょーふりょー

眠過ぎてフラフラしてるわ、腹を下し気味で便所にダッシュだわでなんかもー死ぬ寸前です。 仕事から帰って風呂入って今までグッタリと寝てて、腹が減ったので起きてタマゴ丼作って喰った所。 今からゲームだのアニメだのやりたい事は沢山あるけれども・・・ …

まるなび!?

まるなびホットチューン 渇を入れる歌には出来ませんでした。 ゴミぐらい決められた日に捨てろよ。 ちゃんと分別してな! お便り紹介 お互い好きとか普通は無いよ!って現実を教える二人。 女の子は恋愛話が好きね? 麻美子の自遊時間 今週もゲストは植田佳…

最近寝不足で疲れ気味なので

ウコンの力を飲んだんですけど、どーにもウンコの力って読んじゃうよね? だって俺小2病だし。

メタボ上等!

ガイアの夜明けを観てますがメタボリックシンドローム対策に企業も必死みたいですな。 良いじゃん喰いたい物をどんどん喰って死ぬんだから。満足だろ? 豚は死ね狼は生きろですよ、格言的に言うと。 世界には満足に喰う物が無くて餓死する子供達が沢山居ると…

バドが出来なかったのでアニメを観る

ゴーストハントを観ずに説教されているにも関わらず敢えて、ながされて藍蘭島、らき☆すたとか。 感想を短めに。 藍蘭島:絶対無理が禁句なのに結局無理って展開はまだ続く。 現在りんが一番女らしくて良いね! らき☆すた:ベッキーと玲をくじらが演じるのは…

金の出所はどこだ?

先日、職場で同僚が仕事中ずーーーーーーっと、フエール銀行が欲しい欲しいと言っていて、そら俺も欲しいわなと思ったんですがみんな知ってる? この銀行、お金を預けると1時間で利子が10%付くんですよ! 原作では10円預けると、1週間つまり168時間で約9000…

祝ニコニコ動画復帰

何か気が付いたら40万番台が解放されていたらしく、ようやくニコニコ動画を観る事の出来る立場に。 取り敢えず、中曽根ティーチャーに夢中。 観られる人はどうぞ。 思わずあんな歩き方になってしまうね! それにしても、水色の華麗な潜入具合からして、イメ…

ソニータイマー?

何かスゴ録の野郎がご機嫌ナナメなんですよ! いつも通り4話貯まったアニメをDVDに焼いてたら、突然「ディスクが汚れてんだよボケがっ!」と言い放って不貞腐れて全くファイナライズが出来ない訳ですよ。 ファイナライズが出来ないとスゴ録でしかこのDVD−Rは…

ハヤテのごとく!

ラジオの合間合間に3話と4話を視聴。

天たま

黒薔薇保存会に水樹奈々がドラムとして参入!? ツンデレ千本ノック開始! ほっさんがツンな台詞を言うのでリズム良くテンポ良くデレな台詞をバッチコーイ! 水樹さん打率高過ぎ! デレの三冠王か!

眠い目を擦りながらゲームする健気な俺

ネットラジオを聴きながら(ながら族)FF12のモブ狩りの前のレベル上げ&金稼ぎを頑張ってやってて、後一つ先のセーブポイントをレベル上げの拠点にしようと思ってたら、ゲロゲロスとか言うでっかいカエルの化け物が空気を読まずに出て来て大暴れですよ。 何…