まるなび!?



まるなびホットチューン
渇を入れる歌には出来ませんでした。
ゴミぐらい決められた日に捨てろよ。
ちゃんと分別してな!


お便り紹介
お互い好きとか普通は無いよ!って現実を教える二人。
女の子は恋愛話が好きね?


麻美子の自遊時間
今週もゲストは植田佳奈
何ブリッコしてるんだ。
アルバイト経験豊富な女植田佳奈


まるなびニュースステーション
ドール綾はスタジオのニュースキャスターになりたいのか。
変な野望だ。
生年月日を突然聞くのは無茶振りが過ぎないか?
事前に打ち合わせしろよ。
原作者がアイディア沸いた時とか知るかー!
無数の質問攻めだ・・・
今回ばかりはドール麻美に同情するぜ。
K村さんって木村さんじゃん!
安藤アナ?


エンディング
他人の飲み物を飲んじゃいそうになった能登
飲み物置いて帰るのはどうよ?
うっかりさんだな、川澄。


今日の反省
能登「両思いおめでとう!」
川澄「青春のメールありがとう!」?
まるっ!


アニスパの新CM初めて聞いたよ。