2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に新番組開始とは・・・!

http://www.anista.tv/himesama.htm 新谷良子がまたネットラジオを始めたよー。 しかも、天真爛漫(自称)な宮崎羽衣と! 取り急ぎ聴きまする。 こちらも誕生日更新。 ラブラドールリボルバー 第104回放送2006年 3月31日放送分 お誕生日♪オトナになれ…

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

ミニコーナーがバンバン終わるな。 流石改編期。 番組は二年目突入だけど。 稲村優奈とノエインのハルカは消えたものの、井口裕香は箱番組が変わって継続。

壮大な兄弟喧嘩

Super Mario Reloaded マトリックスリローデッドを観てないと解んないネタなんだが、マリオとルイージに置き換えるとなんだかシュール。 そーいやマトリックスの三作目はまだ観てない。

またしてもお誕生日おめでとー!

本日は、新谷良子のお誕生日ですよ。 新谷悪子じゃないですよ?良子の方ですよ? おめでとー! あと坂本真綾もお誕生日ですよおめでとー! 個人的に二人とも歌スゲー好き!夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテイン…

どらデン

最終回! 残念だ・・・

今年度最後の三十路突入女性声優?

川澄綾子さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!! ついに、ぺややもサーティーロードに踏み込んだか・・・ 去年はまだ嬉しいとまるなび!?でコメントをしていたが、今年もきっと嬉しいよね? それにしてももうまるなび!?になってから結構経つな。 …

今日買った漫画

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (351件) を見るもう10年以上前のアニメなのに、未だにコミカ…

ふつーに全滅

20回強化したアイテム界にて全滅・・・ 最強への道は果てしなく遠い。

まるなび!?公開録音スペシャル

扉が重くてオープニング出遅れるの巻。 ゲストに野郎が二人とは珍しいな。初めてか?

煙草長者番付って無いのかね?

職場の同僚が、一日に煙草を二箱吸うのだそうです。 一箱270円だそうです。 一日に270×2=540円 一年で540×365=19万7100円 で、聞いた所によると、煙草の値段の63.2%が税金だそうです。 煙草(たばこ)にかかる税金 そうなると、一年に煙草の税金だけで12…

絶好調!!

新シューズが軽い事軽い事。 まるで羽根が生えたようだ。 やまとの羽根! 今日は、相手の動きも良く見えたので裏をかけたし、ヘアピン、スマッシュも一年に一回あるかないか位の決まり具合。 15点制のシングルスを三人と三試合やって無失点! 全員15−0で勝利…

アリシアさんまで登場とは・・・

ジョジョの奇妙なぱにぽに まぁ五十嵐先生と中の人は同じだからあり。 それにしてもこいつは・・・おもしれー! アニメの第二期でこのネタやれば良いじゃん! 当然、親や集英社には内緒さ。 ダメカナ?

20倍界王拳

敵を20倍強化して、アイテム界に入ると弱い奴等は、一撃二撃喰らうと死んじゃうので細心の注意を払いながらレベルアップを図りながら潜る。 そんな魔界戦記ディスガイア2プレイ時間90時間突破。

子ぎつねヘレン

深夜の馬鹿力で子ぎつねヘレンブーム。 俺も良く知らないんだが、泣くの? ヘレンは、子ぎつねと言うコードネームの凄腕スナイパーで、某国の大臣を暗殺する為に、某国へと侵入するのであった・・・ 愛用のライフルには死んだ恋人の名前を付けていて、その名…

お誕生日おめでとうございます!

本日は、本多知恵子様のお誕生日です。 大変めでたい! 今思うと、プルツーはツンデレと言うカテゴライズ? 勝手に名前を使わないでね?

灼眼のシャナ終わっちゃった

昨日も今日もノエインと灼眼のシャナを観たよ。

何でも売ってるな!(このエントリーには過剰な表現が含まれています)

こないだ提出したとある書類が速達で送り返されてきて、「印鑑の字がかすれてるんだよボケがさっさとちゃんと押して送りなおせやボケが!実家燃やすぞっ!!」的な注意書きが書いてあってもうガクガクブルブルですよ。 早く押して送らないと実家が燃やされち…

天たま

取り合えず番組は継続。 かなり余裕綽々で小憎たらしい羨ましいと思ってる声優は多いはず。 「乙女は夢日記を付ける!」 なるほど! 俺も付けてるから俺乙女〜! 乙女? 論理学的には、「夢日記を付けないのは乙女ではない」が正しいのか? イベント名を適当…

面白いんだけど

[ゲーム][GDC 06] 「どうぶつの森」シリーズはいかにして今の形になったのか?― 任天堂 江口勝也氏講演(RBB TODAY) 俺にはディスガイアがあるからなー。 一緒に遊んでくれる友達もいない事ですし!!

深夜ラジオを聴きながら勉強中

何か受験生時代とか学生時代を思い出した。 しかし、色々ラジオ大阪で終わるので少し切ない。 スクラン☆お茶会!も終わり、ウラモモーイも来週最終回とわ。 新番組に期待!

春眠暁を覚えずとは良く言ったもんだ

たまに目を覚ましてネットを見たりもしたもののはっきり起きて活動を始めたのが夕方の4時だった。 13時間程活動休止。 疲れてるなー。

ひょっとして・・・重い・・・?

ファイルサイズのチェック(試験運用中) 結果発表〜!

お誕生日おめでとー!

本日3月26日は清水愛嬢のお誕生日ですよ。 先日、人垣の中で服を脱ぎかけてない方の清水愛ですよ。 ってそれ清水愛と書いてしみずまなじゃん! 全然別人じゃん! 清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ? 愛にゃんは服なんざ脱がなくても二の腕を見せるだけでフ…

BLOOD+

ディーバの声は矢島晶子かよっ!リクと二役じゃん! 俺的には沢梅陽子だと思ったのに! それ違うディーバじゃん! バグロムの女王じゃん! 無邪気と言うよりは純粋なディーバ。 ただし、純粋な悪だがな。(ベジータ語録より抜粋) 異種族間の溝は深い。 結局…

魔神エトナ撃破するも魔王ラハールには敗北

魔神エトナと戦ってみたよー。 まぁ、レベル860のアデルのおかげで楽勝。 倒したら、魔神の称号を得たんだけども、どうせすぐにエンディングで次の周に行くんだから意味無くね? 調子に乗って魔王ラハールを暗黒議会で呼び出して戦ってみたが、こちらは少し…

マイケルフォーエバー

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ おてんば姫にも困ったものですな! 俺のマイキャラ、エドモンド本田も登場でなんかもう凄いの一言。 いや〜面白かった。 これで終わりなのは勿体無いが、新作にも期待。 ファミコン、メガドラ世代にはたまらんなー。…

峠と聞くと野麦峠を思い出してちょっと切なくなるんだけど、真逆のブラックギャグアニメだったので一安心!の巻

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_anime.html?movieid=211388&bitrate=500k 大魔法峠第1、2話 (3/20〜27 15:00)を観たよー。 軽くネタバレあるので省略。

いずれ本編でやると思ってたのに先取りしちゃって・・・と心配してるのは俺だけか?

『ハヤテのごとく!』全選手入場!! グラップラー刃牙 最大トーナメント編を知らないとさっぱりなんだろうが、こんなのもはや常識! まずは読め! むしろ、バキSAGA読め。そして人生ってなんだろうって考えるが良いさ!バキ特別編saga (ヤングチャンピオン…

帰宅してからひたすらディスガイア2

約6時間ほどぶっ続け。 眠い・・・ ゲームは一日一時間! 魔王プリエを倒したよー。 何かレベルがインフレしてきてて、アデルが850とかあるので、レベル500程度のプリエなんぞ相手にならず。 アサギもそうだったけども、今回倒しても仲間にならないのねー。 …

ダッシュ!四駆郎ー!

訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家 マジすか? ダッシュ!四駆郎読んでましたよ、当然ながら。 皇帝、太陽、流星、弾丸、舞伎。 あーなつかしーなー。 良く解らない奴はこれを読むが良いさ。 ダッシュ!四駆郎ウィキペディア