まるなび!?公開録音スペシャル

扉が重くてオープニング出遅れるの巻。
ゲストに野郎が二人とは珍しいな。初めてか?


まるなびホットチューン
素晴らしい歌ってそれは嫌味か〜!?
BSQR終了に伴い、BSQRありがとうの歌を歌うが良いさ!
ってパクリじゃん!!


綾子と麻美子の自遊時間
今回は公開録音なので二人で。
プリンセスプリンセスなのに野郎が出るの?
と言うかプリプリ?
ダイヤモンドだね?
男子校で、可愛らしい男子に女装させるのかよ。
川澄綾子「欲望のはけ口になるの?」
ストレートすぎ!
もっとオブラートに包んで包んで!
まるなび!?実況掲示板が狂喜乱舞するから!
してた・・・
http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/aniradi/1142352352/2407-2417


スペシャルコーナー!
司会を野郎に投げたー!
クイズぴったり綾子!
何これー!?
能登と川澄めっ!二人でこっそり温泉に行くとは!俺も連れて行け!
二人の答えがピッタリ合えば正解。
全三問で全問正解すると旅行券がもらえるが全問正解しないと、野郎達に旅行券が渡ってしまう!

第1問:川澄綾子の得意料理と言えば?
正解ラザニア!
見事正解!
第2問:川澄綾子の理想の男性と言えば?
眼鏡はかけてないですよ?
正解は?
井上康生って柔道選手の?
間違いですけれど。
正解は誰?
吉田秀彦ってやっぱ柔道かよ!
第3問:川澄綾子の誕生日は?
三月三十日!!
ケーキが運ばれてキター!
大変めでたいけれど、いくつになったかは聞いちゃダメー!
ドッキリ大成功ー!
汚名挽回って何ー!?
汚名を挽回してどうする。
汚名卍解


まるなびニュースステーション
ドール麻美とドール綾子が相変わらず変だニャン!


と言うか前編だったのかー!?
祭りの後感、解るぜ。
お茉莉


今日の反省
能登「来週も公開録音の模様だよ。」
川澄「絶対聴いてね!」
まる!って反省じゃねー!