2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ喰いまくり

さっき食べたのは坂本真綾の分!そしてこれが新谷良子の分だー!(胸焼け)

年度末なので買った本

お店側も年度内に儲けておきたかろ?と思って。でもまぁもうとっくに締めてるんだろうけどな。

この時間泥棒!

web漫画 胎界主 あまりの面白さに一気に読んでたらもうこんな時間じゃん! 他にも色々やりたい事あるのに! 設定マニアでオカルト・悪魔マニアの俺を狙い撃ちした作品。 是非書籍化してもらいたいけど、台詞とか説明文が多いので割と難しいかもだ。 でも絶対…

もう狙われてるんじゃね?

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か 完全に仮定の話なんだけど、北朝鮮が最初の人工衛星と言ってるミサイルに核を積んで、いきなり東京を狙って発射して直後に日本に宣戦布告した場合、日本のミサイル防衛システムは、日本の領土…

条件厳しいなー

『魔界戦記ディスガイア3』のトロフィー獲得条件凄すぎ Disgaea 3 Trophies 正直言うと、修羅アイテム界無中断クリアと100億ダメージは、廃人ども(褒め言葉)なら行けると思うんだ。 俺程度でも多分頑張れば修羅アイテム界無中断クリアは何とか行けると思…

ラリルれ

新曲好みだ・・・ 曲が好みだ・・・ ニューアルバム買っちゃうか。 でもシングルならカラオケが付いて来るのに・・・

いたずら黒うさぎ

まさかのKBC進出!脱雑音リスナー! ばんざーい!ばんざーい!! これでKBCはやまとなでしこを揃えたか・・・ しかも月曜の深夜0:30って事は深夜の馬鹿力前って事ですかな? 問題なーし!

ゆとり中学生こえー

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 愛知・半田の生徒11人「流産させる会」 殺人未遂じゃん。

違うシリーズにも手を出してみた

やる夫がスモチ荘で暮らすようです まとめ 続編も結構出てる。 【俗】やる夫がスモチ荘で暮らすようです 第一話『やる夫達は前途多難なようです』 これもまぁ一応全部読んじゃって続きが気になって仕方が無いシリーズ。

更新はえーよ!

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十六話 やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十七話 やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十八話 さっき専ブラで確認した所までもう・・・ ストック無いじゃないすか・・・!

第一部完

やる夫が畑を始めるようです 第四回 子供の頃は帰りがけに野苺を食べたりしたなぁ。 今も蛇苺との違いは解るんだろうか?解らなくなってそう・・・

ムカツク女は安価で決めたのであって特に他意はありません

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十五話 無双。

僥倖

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十四話 この回もリアルタイムで追っかけていたんだけども、最初に出た黒幕の時はそりゃもう大騒ぎだった・・・ みんな恐れてんなー。 暗殺部隊いるからな。 でも、フィクションですってキャプションが入ったの…

世界一オメ

MVP獲得の松坂「岩隈くんに悪いな」と謙遜 確かに俺も今回のMVPはどう考えても岩隈だろJKと思っていたが、メジャーでも活躍してる松坂にやらないとアメリカの面目も丸潰れだし、今後、岩隈をスカウトに行きたいメジャーチームも敵が多くなったら嫌だろう…

クソワロタ

江頭「目標をセンターに入れてドーン・・目標を・・」 稼働時間2:50は上手い。

書店で買うのが恥ずかしかったのでネットで買いました

バドガール 1 (りぼんマスコットコミックス) バド漫画は取り敢えず買う。

猫「奴隷の言葉くらい理解してますが何か?」

ねこは人間の言葉を理解してる 猫飼った事がある奴からすれば常識。 おいでって言ったらちゃんと来るし、おっちんしなさいって言ったらちゃんとおっちんするぞ。 人間の3歳児くらいの知能はあるんだぜ? 気ままだからって舐めんなよ?

上手い娘の方が好感度高いだろJK

ゲームがめっちゃうまい女の子って実際いたら引く ソウルキャリバーでヴォルドを使ってる女の子がいたら速攻惚れる。 俺より強かったら求婚しちゃうと思う。

まぁ画像はリアルタイムで速攻保存しているんですがね?

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十三話 反逆のドラ。 若さ故の過ちってレベルじゃねーぞ!

執念

よくもまぁ手書きでここまで・・・ 観るの止まってるかんなぎ観たくなってきた。

ようやく覚悟を決めて観た

獣の奏者エリンの七話を! グレンラガンでカミナが死んだ時の事を思い出しながら観たよ! 案の定号泣だよ! はっきり言ってエリンよりも俺の方が泣いてたからね! NHKこんなの流して大丈夫なのか? でも、続きも観るよ!悲しいけどそれを乗り越えて観るよ!…

いずれはチタン製(2万くらい)も買いたい

パール金属 MADE IN JAPAN 鉄製 深型 フライパン 28cm H-8790出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)メディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る新しいフライパンが届いたー! 前のフライパンがテフロン剥げて焦げ付きま…

21話と22話

やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十一話 やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです 第二十二話 リアルタイムで追っかけてるからかまとめをチェックするのをうっかり忘れていた。 最近は避難所も楽しいんだぜ? まぁおかげで寝不足だが。

うーむ・・・

【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 毎週のように観てる料理番組が本になるとな? 買いそうだ・・・

武田信玄被告って・・・

きっと名前のせいでグレて暴力団と仲良くなっちゃったんだね・・・(違います)

世界樹の迷宮

マンティコアを撃破した後、ひたすら採掘を繰り返して掘り出した物を売却して金を貯め、ドヴェルグの魔剣を買い、20階でウロウロしてるフォレストオウガとかフォレストデモンとか姫とかを各個撃破で全滅させる。 その後も宿には泊まらず、泉で体力回復して20…

腹減ってくる

超お腹減ったしスイーツ(笑)の画像貼る スイーツ(笑)

何か眠れない

なのでamazonで鉄のフライパンを買ってしまった。 直径28cmで深い奴。 早く到着しないかな。

一言でマジキチ

NHK教育で変なダンスを踊ってる連中がいたんだけど、BGMと相俟って凄い勢いでMP盗られたわ〜。 男女で踊るんだけどそれが二組。 一定のリズムを刻むBGM。 何を表現したいのかさっぱり解らなかったが、気持ち悪くなったわ〜。 芸術って恐ろしいね。 追記 http…

もうやるのか

3/27の金曜ロードショーは黒歴史になるだろ・・・ その日は友人宅で飲み会の予定なんでHDDレコーダーに録画予約入れとくわ! 後日、俺の貴重な2時間を盗まれるわ!