2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の馬鹿力

ホップ・ステップ・職務質問に爆笑。

塗りますか? 塗りませんか?

日曜にサンドウィッチを作ったと職場で話した所、サンドウィッチを作る時には、パンにバターを塗るよねー?と言われて、ちょっとカルチャーショック。 俺は今まで結構サンドウィッチを作ってきましたが、生まれてこの方一回も塗った事がねー! あれでしょ? …

やり始めると止まらないのが魔界戦記ディスガイアシリーズ

今日も今日とて仮眠取って起きたら後は延々魔界戦記ディスガイア2をプレイ。 あ〜仕事とか行ってる場合じゃねー! 何で俺はニートじゃないんだろう。 今日は魔界戦記ディスガイア2をプレイしててふと思った事などを適当に。 イノセントタウンでカーチスに会…

ボケ企画

何かまた金賞もらってるー! そして、総合一位になってるー! うーれすぃー! でも、正直オリンピック(と言うかテレビ)をあんまり観てないせいで面白ネタが思いつかなくて、自信が無かったんですが驚き。 人が少なかったせいか? また新たなお題で始まった…

魔界戦記ディスガイア2話

連日連夜、眠る時間を削ってまでプレイしてたら、良い年をして友人にマジトーンで心配されると言う出来る大人の見本みたいな生活なんですが、まーそんな俺の駄目人間っぷりを書きたい訳ではなく、違う意味での駄目っぷりをご紹介しますけど文句とかはノーサ…

おたんじょーびおめでとーゆかりん!

と言うか早くも17歳教がはてなキーワードに登録されている事に感動した! はてなダイアラーってやっぱスゲー! グッジョブ!! その昔ギャラクシーエンジェルのラジオで、30歳はおばさん?って言うリスナーからの質問に、 「そんなの近未来じゃん!!」 と激…

あんまり寝てません

深夜3時までラジオを聴き、それから朝6時まで魔界戦記ディスガイア2のアイテム界でレベル上げをしつつネットラジオを聴き、そろそろ体力の限界と思ってようやく寝たら午前11時半頃、友人に電話で起こされて、FPみたいな真似をやった。 でもそのおかげで、寝…

度胸あるコスプレイヤー求む

キミも『魔界戦記ディスガイア』のキャラクターになれる!! でも、ぺたん娘以外は着用禁止!

いたずら黒うさぎ152回

月曜日は何の日か知ってるー!! 今度の月曜日はとっても重要な日ですよねー!!? 2月27日は、田村ゆかりさんの30歳のお誕生日なんですヨネ!? 徳永英明も誕生日なのか。 知らなんだ。 ハッピーバースデー!ゆかりーん! ケーキにローソクが17本ー!? な…

BLOOD+はちゃんと観た

変な二人組が、翼手工場にやって来て、人間離れした動きで翼手を斬殺。 何者なんだお前等は。 船の中が赤い盾の本部とは。 でも、本物のエリザベーテの全裸死体が見つかったので、お前等も翼手じゃねーの?と疑われてデヴィット達は72時間隔離されてやんの。…

眠れぬ夜が続く・・・

魔界戦記ディスガイア2が面白くて面白くて。 まだ全然やり込みにまで突入しておらず、ただただストーリーモードを進めているだけなんですが、それだけで十分すぎる程面白い。 と言うかゆかりんの姫演技を聞いてるだけで心が和む。 これが二十代の田村ゆかり…

呑み会終了

偏頭痛も治り、明日は仕事もお休みなので! 今から徹夜で魔界戦記ディスガイア2をやります! 探さないでください。 んでわ!

仮眠取って起きたらもうこんな時間

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!を完全にすっ飛ばした。 しかもまだ左頭痛いし。 何だ?死ぬのか?俺はもう死ぬのか〜!? まだディスガイア2を始めたばかりだと言うのに。 あ〜頭痛いのに仕事とか行きたくねー。 でも仕事後に呑み会だし、行かない訳…

左脳が痛ぇー!

ゲームのしすぎなのか? 猛烈に左脳と言うか左側頭部が痛い。 これからだと言うのに・・・ しばし休息・・・

魔界戦記ディスガイア2始めました

まー今日はたまたまお休みを頂けたので! 買ってきましたよ魔界戦記ディスガイア2をー! ばっ馬鹿違うよ!ディスガイア2買う為に仕事休んだんじゃねーっつの!他にもやる事いっぱいあったつの! 良い年して、ゲームを買う為に仕事を休むとかそんな事する訳無…

どらデン100回記念公開診察

しゃっかいおめでとー!(江戸っ子生天目仁美)

こーゆーお馬鹿な天才達大好き!

名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる 可愛い女の子と1時間一緒にいると、1分しか経っていないように思える。 熱いストーブの上に1分座らせされたら、どんな1時間よりも長いはずだ。 相対性とはそういうことである。 もちろん、性的…

HDDレコーダーの中からアニメが溢れ出した

正確にはアニメを一杯予約しすぎて容量オーバーで録画出来なかったのですが。 犠牲になったのは、かしまし ガールミーツガール。 そーいやまだ一話も観る暇が無い。 これを機に切ろうかとも思ったがやまとなでしこ出てるし、割と評判もよさげだしな〜。 焼い…

はーい!久方ぶりに下品な話をするよー!?

下品なのでお食事中の方はもちろん、お上品なご家庭で育ったお嬢様などもカルチャーショックを受ける恐れがあるので、閲覧は禁止です!

まるなび!?

俺もトリノオリンピック初めて観たよ! カーリングのダイジェストを! 良く解らなかったけど日本ギブアップしてた。

今日買った漫画群

あいこら 2 (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (61件) を見る女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メー…

ボケ企画

あれ、まだ1通しか来てない。 何〜!? 正直に言うと俺は、前回の競馬と今回のオリンピックと全然解らないから、あまり面白いボケも思いつかず他の人にお任せしていたのですが、ひょっとしてみんなもトリノオリンピック観てない? 俺は、全然観てないから、…

カウントダウン(ダブルミーニング)

余裕が有ろうが無かろうが、残酷にも時間は進み、刻一刻と約束の時が迫っている訳ですよ。 一つは魔界戦記ディスガイア2の発売であり、もう一つは田村ゆかりの三十歳の誕生・・・ゲフンゲフン! 一つは忘れて!無しんこ! (気を取り直して)そうなんですよ…

カーリングってどこでやれるの?

まートリノオリンピック完全スルーが続いている俺ちゃんな訳ですが、周りの皆さんは普通にオリンピックを観て楽しんだり感動したりしてる訳ですよ。 友人の一人が、カーリングの説明をしてくれたのですが俺の疑問はただ一つ。 どこでやれるのかって事。 仮に…

こいつは・・・金の匂いがするぜ・・・

「やわらか戦車」 今の内に版権取っとけ! 売れるぜー!多分。 だって何かすっげー可愛いし。

BLOOD+と灼眼のシャナを観た

大急ぎで。

ジミー・ニュートロン ぼくは天才発明家!

「そんなでかい頭じゃ走るのも一苦労ね!」と言うセリフを浅野真澄に言わせた時点でこのアニメと言うか翻訳家は勝ち組!

取り合えずHDDレコーダーの中身を空けないと

そんな訳でメルヘヴンとか、大量に貯まっているふしぎ星の☆ふたご姫を猛烈な勢いで観たりしております。 あと、音泉のネットラジオとか聞いたり。 何と言うか時間との戦い。 やる事はいっぱいあるよー。 でもやる気がなかなか出ない・・・ 早くディスガイア2…

きついので休む

朝からお出かけしようと思っていたけれども、あまりにもダルくて起きられなかったので、断念。 いつも通り引き篭もる事に決定。 あーダル。

ラリルれ、にちようび。の前に復活

ルレルレレゲエバージョンは聞きたい。 腹黒と言われてショックを受けているので藍ぽんに腹黒と言わないであげてください。 福岡のたこ焼き八ちゃんとは、八ちゃん堂の事なんですかね?それとも別物? 野中藍が表紙のhm3は昨日本屋で見かけたんだけれども、…