眠れぬ夜が続く・・・

魔界戦記ディスガイア2が面白くて面白くて。
まだ全然やり込みにまで突入しておらず、ただただストーリーモードを進めているだけなんですが、それだけで十分すぎる程面白い。
と言うかゆかりんの姫演技を聞いてるだけで心が和む。
これが二十代の田村ゆかりだ!!
アイテム界にはまだ数回、罪状アイテム界に潜った程度なんですが、色々な要素が盛り込まれていて、前作以上にハマると思うぞ・・・
だって面白いもん。
ヤヴァイ・・・!
界賊退治するぞー!
ところで、レアリティー屋と言う新しいイノセントが存在して、何だこれ?って思っていたのだが、多分、同じレアリティーの武器や防具を装備する事で能力が上がるセイムボーナスをしやすくする調整用にあるのだと理解。
他に使い道ある?


あ〜他の事する気が起きねー。
貯まってるアニメとかネットラジオとかあるのにー。
やべー。