2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなアマゾンアマゾン言うので敢えて楽天を押してみる反逆の俺

楽天市場でも、真・うたわれるもののテーマが予約開始してますけど何か? 小山剛志/小山力也/柚木涼香/「真・うたわれるもの」のテーマ(CD) 真・うたわれるもの テーマ曲 / 小山剛志/小山力也/柚木涼香 「真・うたわれるもの」のテーマ / 小山剛志、小…

まるなび!?

もう二月も終わりですよ。 2007年も6分の1が終わりですよ。 あなた知ってた時間はね?加速してるの少しずつ。

完成

また本でバベルの塔を作ってしまった。 取り合えず神に怒られるまでは高く積み上げていこう。(実家に送れ)

そして僕は途方に暮れる

地震も起きてないのに雪崩が・・・ さて、この散乱した本をどうすべか・・・

深夜の馬鹿力

大馬鹿の壁、福岡にもやっぱりあるか。 南福岡駅なら、相当近いな・・・ 見学に行くか・・・ アボカドアボカドの意味が全く分からない。 将来、リングネームがアボカド宇野ってボクサーが出てきたら要注目。

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

田村ゆかり嬢、17歳のお誕生日おめでとうございます! 今年も更なるご活躍を御祈り申し上げます。 取り合えず、仲良しな浅川悠の結婚についてのコメントを賜りたい。

仁義無きうぐぅ

Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告 情報元:だいちゃんの時間を見つけて書く日記【慢性的寝不足仕事人】様 絶対にこいつだと思う! http://blog9.fc2.com/2/2log/file/vip450211.jpg

この国の北部、ネバネバダ州のミシシシッピー川で ガリクソンさん(108)がいかだで・・・

もし桑田がメジャーで大活躍したら、ガリクソンの息子が絶対テレビに出ると思うんだがどうだろう? 巨人ファンか野球マニアだけ頷いてればそれで良し。

野多目カンタービレ(ローカル、マイナー上等)

むっちゃんまんじゅう喰い過ぎて腹いてぇ。 ゆかりんか藍ぽんがラジオでハムエッグの美味さを熱く語らないもんだろうか? 猪口有佳は久留米だしなー。微妙。

アイマスレディオ

自ら胸ネタで自爆するアサミンゴスが好きだ。 世の貧乳好きは今井麻美の味方です! 24歳の時に制服を着て高校のパンフレットのモデルになった女今井麻美・・・ そのパンフレットほっすぃーーーー!! 持ってる人、スキャナーで取り込んでアップしてください…

他にもアニメは色々と観たがまなびストレート7話だけは二回観ている この意味が解るな?(フリーザ風)

今回レベルたけぇ! 何で蛸は虫編なんだとか、魚に非ずとは鯡を馬鹿にしているとか、小人さんとか言ってる学美の虚ろな目とか、女子高生の殴り合いなどの前半のキャラの壊れっぷり、まさに地獄絵図! 聖桜ソフト部の小技の利かせ方と小芝居。 桃葉の完全無視…

異名がある人が俺の周りにいない事に気が付いた!

思わず長くなったので省略。

目覚めドライブ

起きたー。 今から色々とやるぜー? 取り合えず、ソウルクレイドルで一番弱っちぃ世界を喰らう者一基くらいは倒したいし、あと何分あるのを観つつ、HDDレコ内のアニメをDVDに焼いて容量を空けたり、アニメも観たいし、隙あらば部屋の掃除もして、早いとこXBo…

桃井はるこの超!モモーイ!

モモーイ、アイマスの話も良いが、アイドルならばむしろラブドルの宣伝とかしろよ。 折角出てるのに・・・

神田朱未のBitter Sweet Saturday最終回

今ますみんが良い事言った! お金は選択肢を増やす為のアイテム。納得。 俺もお金で時間を買えるようになるまで頑張る。 いっぱいお金を貯めてニートになる! 取り合えず、ふりふりもマーブルロケットも俺のシャッホーには入っております。

ラリルれ

藍ぽんの身近に年を誤魔化してる奴がいる!! 堀江由衣が17歳教に入信してる事は関係ある? 来週で100回かー。結構な長寿番組だな。 冷やっこいフェスティバルの意味は全く分からないけど来週もこんなノリでよろしく。

ラジオアニメロミックス

グインサーガって100巻で終わるって言ってなかったっけ? 豹頭王の花嫁ってタイトルになるって後書きに書いてあったような気がするが・・・? まだ続いてるのかよ。 迂闊に手を出せねー。 後藤邑子の趣味の男らしい事男らしい事。 引き替え、小林ゆうの物を…

土曜は毎週朝5時まで起きてるな

今日も当然ラジオ聴きまくりですよ? 空いてる時間にはアニメを観たりゲームをやったり。 だってそうしないと終わらないんだよ! 絵で表現するとこーだよ! http://maebashi.cool.ne.jp/hftb/images/070221.jpg うつらうららか様と一緒!でも俺のがもっとし…

アニスパ

あなたの一番になりたいはやっぱり名曲! ちょ!今からシャッホーに入れるからCD引っ張り出さな! どこあるかわからーん!

上司にもらったバウムクーヘンを喰ったら速攻下痢

むしろ砂糖見つからなくて良かったかも。

何故か砂糖を入れてる箱が行方不明なのでカフェ酎ミルク割りが飲めやしない

まさに魔窟。 何であんなでかい物体が行方知れずなのか!(部屋が汚いからです)

マジで!?

『森久保祥太郎よりお知らせです』(2/23更新) しょー兄ちゃんと浅川悠の姉御が・・・! こいつはめでてぇ!でもびっくりした。 末永くお幸せに。

連載中の漫画はどうなるの?

月刊少年ジャンプが休刊 冒険王ビィトは何処へ・・・?

これなんてエロゲ?

ソウルクレイドルに夢中で他の事(主にアニメ)が手に付きやしない。 それにしても、ようやく宮川美保ボイスの親馬鹿貧乳水棲族が仲間になったので大歓喜。 養子を溺愛ですよ。 異種族義母攻略って事でおけ?(注 主人公は息子ではありません) 満足したので…

普通に観てるだけじゃないのか?

ニコニコ動画、3,000台以上からのDDoS攻撃でサービスを一時停止 観てる人間が馬鹿みたいに多いだけではないの? 何かいつでも祭りだし。 俺の友人も毎晩晩くまでついつい観てしまうと言っていたし。 3000人以上の大馬鹿野郎達が、一斉に観てるだけなんじゃね…

ソウルクレイドル

このゲームのやり込み要素は、強化の試練なのかーとようやく気付いた今日この頃。 ランダムダンジョンは何でこんなに面白いのか? 一周目もクリアしない内に冥府魔道に堕ちそうな勢いである。 取り合えず一周目はちゃんとストーリーを追ってみよう。

しぼ熊聴きながら強化の試練

またこのラジオふつーに放送時間をオーバーしやがって! もっとやれ!

ソウルクレイドル進捗状況

宮川美保ボイスの水棲族を早く仲間にしたくて仕方が無い。 沙原くぐるも河童だったからある意味水棲族と言っても過言では無い。(過言です) ディスガイアも始めた当初は、なかなかレベルが上がらないし強くならないなー?とか思っていたんだが、このゲーム…

いつも心にファーザーを

何か神聖モテモテ王国の事を思い出したって話。

昨日買った漫画

ダレン・シャン 2 若きバンパイア (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス) 未来町内会(1) (講談社コミックス) 揃えてない漫画を買い揃えようブームが俺の中に舞い降りたのでるろ剣買った。 るろうに剣心(26) るろうに…