2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠って言ったもん勝ちなの?

防カビ洗面器、「置くだけでピカピカ」根拠なし 公取委 根拠ねー!! メタルイオンで浴室・キッチン(水周り)のカビ・ぬめり・大腸菌・レジオネラ菌の発生を抑制します。 常温溶射法(特願中)新技法による抗菌剤のブレンド法の強力パワーが効く!効力1(…

アニスパ

鷲崎健NHKに取り入るの巻! お母さんと一緒! 子供もいないのに! 俺も、営業活動しようっと。(どこに?) ますみん、声優界のルクプルって結婚してねー! 相変らず、金の匂いにすこぶる弱い女だぜ。抱いて! 7月2日8時35分放送のおかあさんといっしょで放…

ちょこちょこと貯まったアニメを消化

と言うのもゴールデンウィークに買った160ギガのHDDレコーダーの中身がもうアニメでいっぱいになっちゃったから! そろそろDVDに焼かないとアニメが溢れちゃう!(ゴマキ)と思って焼き始めたら、焼く時間が等倍! つまり普通に観るのと焼くのが同じスピード…

顔文字っていっぱいあるんだね

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アウー ( ̄。 ̄)ボーーォ お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^−^)/〜〜 あー!腹立つぜこれ。 顔文字は使いこなせねぇ。イライラする。

そんそん

テニプリランキングとなれば恣意的な匂いがするのは俺だけか? でも、ミュージカルからも来るから腐女子票もあるのか。 俺様の美声に酔いな。 師匠は入らなかったか。 真面目なランキングだ。 来週はおねがいとタイトルにあるランキング? 随分とピンポイン…

しぼ生後半戦

先生ノッてる!手術中に! 局部麻酔と言えば動物のお医者さんの菱沼さんを思い出すぜ。 手術中に聴きたい曲トップ10! 能登麻美子の歌を聞くとちょっとやばいんじゃないか? ヒットをねらえ! コンプリートアルバム(新価格版) リラックス出来ない事必至・…

しぼ生始まった

テンパってる俺の心を癒してくれるのは羆だけだぜ。 話そうと思ってたことを忘れても俺は板東愛を応援するぜ! マイクに何かぶつけて音が入ってもな! 師匠の面白話始まった。 最終的に白石涼子に挨拶されて大満足な展開。 師匠の癒しの天使うりょっち。 こ…

「見てみろよ・・・ 月が綺麗だぜ」(CodeRより抜粋)

〜 全力で峠を駆け抜けたあの頃 〜 中古》【SS】Code R(コード・アール)- モータースポーツ - 馬鹿みたいに忙しい上に暑くて仮眠も取れませんこんばんわ。 眠いわ暑いわで色々と妄言も書くさね。 全く持って、貧乏暇無しとは昔の人も上手い事を言ったもん…

8時からお出かけなので仮眠取る

恥ずかしながら帰って参りましたが眠いでゴザルけんいち氏。 仕事さばけない上司が消えたんで、はしはし仕切って仕事終わらせて来た。 眠いわ腹が減るわでもうフラフラ。 お休みなさい。

朝4時からお仕事ですこんばんわ

と言うか上司のスケジュール管理能力の無さは異常。 上司の給料下げて俺にスケジュール管理をやらせろ。 そんな訳でまるなび終わって軽く寝たら、もう仕事ですよ。 ある意味夜勤ですよ。夜勤病棟ですよ。スカトロ大好き! 俺のイメージCVは、カミーユ・ビダ…

まるなび!?

ゲストにかもさんが!?

深夜の馬鹿力

ビリーズブートキャンプから辛い時に励まされる事の洗脳効果の話。 まぁ、ハートマン軍曹は厳しいままデブに射殺されたけどな!

でも必中も集中もひらめきも持ってない、持ってる特殊能力は無気力のみ!

久しぶりにゲームの話でも。 DSでやってる逆転裁判4が完全に詰まったのでスパロボ中ですよ! スリッパの裏側にペンキが付いてるのは解るけども、指紋検出はどうやんの? スパロボはスパロボで、宇宙編のラストにボス級ユニットがドンドコ現れてんに20ターン…

天たま

堀江由衣ニューシングルと黒薔薇保存会のDVDが同時発売! ライバル! 16歳に対して負けないぞってのもどうなのよ。 子供を好きか嫌いかで言うと普通と言うコメントは・・・正直者! 子供服を頑張れば着れるとか言ってる30歳17歳はどうだろう? 謎のゲームの…

エクセル修行中

自己流なんで普通にしか使えなかったエクセルですが、事務職やってる友人から色々と面白い使い方を学んで、より便利により快適に使いこなしたいと思う所存。 エクセル面白いぜ。 でももっぱら趣味でしか使わず、仕事で使う事はあんまり無いけどな。 タッチタ…

アイマスレディオ

モンキー・D・智秋が大活躍。 今日はサムカワならぬサルカワで。 ゲストに源三も来て何かもう大混乱だ。 猿と一緒にやるラジオが終わってしまって悲しい限りだ。 笠原弘子が来るって本当ですか? 猿画像はアップされるのか! 見よう。そして永久保存しよう。…

いたずら黒うさぎ

今だかつてこれだけ牛丼について力説すると言うかなか卯をべた褒めする女性声優がいたであろうか? なか卯考えた人と結婚したいとまで! で、なか卯ってどこにあんの? 福岡にはねー! http://www.nakau.co.jp/index.cgi ゆかりん!福岡にはむっちゃんまんじ…

NHKからアニスパに移行

仕事よりもアゴ対決を聞くよ。 柿原すげー! ドイツ語やっぱおもろいぜ。 超アニエクステンド、次回でもう最終回かよ! アゴ対決始まった。 アゴでキーボード打つって凄いな。どんだけ鋭利なアゴだ。 やっぱ無理か。 太宰治って打つの無理じゃね? よし!俺…

激論が続いてるー

ぶっちゃけて言うと正社員だからと言って仕事出来る訳じゃ全然ないけどな! 俺が思うに、日本国民全員バイトにすれば良いんじゃね? 時給を使える順に上げ下げすれば良いじゃん。 使える奴は時給20万円とか。 そんで時給に見合わない使えない奴等はどんどん…

一冊本読んだので明日の仕事に備えてもう寝る

明日もお仕事頑張るぞー。おー。

そんそん

Tank!キター! やっぱりかっくいー! やっぱり坂本真綾との親和性が高いな・・・ 未来からのエアメールは名曲だよなー。

コメントに対する返事

すっかり忘れてましたがこんなコメントがありました。 妹さん結婚おめでとう ここはどうもありがとうございますと言う所なんでしょうかね。 実際は別におめでたい事は何も無いのですけれども。 何故ならば愚妹が他家に嫁に行った事で我が実家の名を必然的に…

しぼ生後半戦

天パは大変だ。 板東さんおばさんパーマ。 青田刈りは当たり外れが大きいぜー。 確かに俺はしぼ生での板東さんの発言でビリーを知ったが、日本中で大人気なのは板東さんのおかげではないと思うぞ。 ベアーズブートキャンプ! 板東さんがやってるDVD出たら俺…

しぼ生始まった

愛の小部屋も35捕獲目!(嘘) 時間で言うと5時間50分!(もっと短いです) と言うか楽器五月蝿い。 嘘かよ! 俺は、しぼ生を3回目くらいから聞き始めたと思うのだがどうだろう? 最近は他番組の宣伝が多くなってきたが、相変らずのフリーダムさ加減が大好き…

昨日今日買った漫画やら小説やら雑誌やら

友人連中に散々、お金を使って人生を楽しめと説教されるのですが、借金(ローン)が嫌いで貧乏な俺に取って財布の中身でさくっと買える金額の物は漫画や小説くらいしかない。 あ〜俺もスナック感覚で家が買える位給料もらいたいなー。(ビルゲイツ級) てな…

2個は無理

話題のメガてり焼きバーガーを買ってみた訳なんですが、メガマックよりもボリュームがあるような? 一個喰っただけで相当腹に溜まりました。 これはコストパフォーマンスが高いと取るべきなのか俺の胃袋が縮小していると取るべきなのか判断に迷う。 クーポン…

是非DSにいらしてください

日本一ソフトウェア、PS以外のプラットフォームも検討 まぁ、PSP買っても良いけどな。 と言うか日本一ソフトウェアがジャスダックに上場していた事の方が驚きだよ!! 買いてぇー!!株主になりてぇーー!! (株)日本一ソフトウェア 【JASDAQ:3851】 昨日の…

まるなび!?

まるなびホットチューン 福岡からのメールが! 蚊を追い払う歌を一つ! 職場にも凄い勢いで蚊が出まして燃やしたくなるね。職場を。 O型が刺され易いのは、蚊の先祖が昔吸ってた花の蜜に匂いだか何だかが似てるかららしいですよ? きっと良い匂いなんですね…

らき☆すた

やたらと多用されていたどんだけーってあと何分あるので伊福部崇がやたらテンション高めに言ってたなーと思って調べてみると、何か流行ってるらしい。 共感を意味するらしいが使い方がもう全く分からない。 またしても時代から取り残されている。

ガイアの夜明け

路線バスの問題。 福岡は西鉄バスが完全に牛耳ってるので我が物顔だ。 福岡の道は俺の庭ぐらいの勢い。 かなりマナーが悪いぜー。 まぁ、ぶっちゃけタクシーもマナーが悪いし一般ドライバーもマナーが悪いので、福岡には自家用車で来ない方が良いよ。 ウィン…