NHKからアニスパに移行

仕事よりもアゴ対決を聞くよ。


柿原すげー!
ドイツ語やっぱおもろいぜ。


超アニエクステンド、次回でもう最終回かよ!


アゴ対決始まった。
アゴでキーボード打つって凄いな。どんだけ鋭利なアゴだ。
やっぱ無理か。
太宰治って打つの無理じゃね?
よし!俺も挑戦。
えrわsqswjくyhj
無理だ!!
次は北京か。
よし!俺も挑戦。
P4息H中H中B
変換したらもうわかんねー。
宮野くんの馬鹿さ加減がおもしれー!
ヴィスタ解んないか。
パソコンに興味無し。
アゴに鶉の卵を乗せたまま、ワシントンDCって良く言えるもんだな。
アゴルール?
ゴムはこえーって。
野茂知らないんだ。
二人ともかよ。
計算問題は無理じゃね?
5+5×5は。
鷲崎「125!」
ルール無視かよ。
アゴサッカー?
アゴで蹴ってもらうって言葉がもう面白い。
ゴールキーパー浅野真澄
蹴る時にはかけ声必須。
ロナウジーニョ
レーティング!
アゴ対決終了ー。
鷲崎0アゴポイント。
宮野1アゴポイント。
アゴで握手って言葉も意味が解らない。
宮野くんのアゴ写真集が7月に発売?
アゴユニット動物園です!
どんな宣伝文句だ。
木村まどかの朗読コーナーにゲストが!
ふわゆるこしょこしょキター。
あと一人は?


小清水幕府にドイツ語での暴言を教えたら、完全に復唱してる。
番組の冒頭に大声で言うが良い。
あ、平野綾は言わなくて良いよ将来があるから。