2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い物の恨みは一生忘れない

今日も今日とてキットカットを3袋購入した(現在備蓄が丸々9袋ある)俺に対して、いつまで経っても食後のティラミスパフェを持ってこないとはどーゆー嫌がらせですか!? びっくりドンキーめっ! まさにびっくりだよ! 食後には必ずデザートを食べたい年頃な…

次世代ゲーム機三機種でどれか一つだけあげると言われたら絶対×□○をもらいます!

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s こ、このナオン天下を取れる器じゃよー!? ええーい!ゲイツ!ゲイツを呼べ!褒めて使わす!(大興奮) 正直、プレステ3にも、Wiiにもやりたいゲームはほとんど無いがXBox360には結構あるんだよなー。 ブルド…

まるなび!?

西向く士を知らないのか能登麻美子!!? カルチャーショック! 後で川澄綾子から詳しく聞くが良い。

勝利のポーズ!決めっ!

まなびストレートを観てまたしても号泣。 芽衣のトラウマ乗り越え話。ええ話や。 正直者に幸あれ。 あと、他にもネギま!?とかメルヘヴンとかデルトラクエストとかも観た。 ネギま!?:OPのモジモジくんが懐かしい。本編は沢城みゆきショーになりつつある…

ところでモブって何?

FF12をプレイ。 何か色々お使いしてたら、パンネロとか言う幼馴染の女の子が空賊に攫われたらしく助けに行かなくては!と言う展開なのだが、モブ狩りに夢中。 今頃、パンネロは、「こんな奴等にくやしい・・・!でも感じちゃう!」てなクリムゾン的な目にあ…

闘尿病

職場近くのスーパーでキットカットが1袋198円だったので今日6袋買った。 今晩の主食はキットカット。

深夜の馬鹿力

そーいや、30日の深夜0時にヴィスタ販売するってヨドバシが言ってたな。 福岡でも並んで買ってる人はいるんだろうか? ヴィスタを凄い勢いでかき混ぜて20分以上放置してからインストールすると、痩せるってあるあるで言ってた。【旧商品】Microsoft Windows …

買っちゃった

見てうまくなるバドミントン教本 ()" title="DVD>見てうまくなるバドミントン教本 ()">DVD>見てうまくなるバドミントン教本 ()作者: 日本バドミントン協会,飯野佳孝,廣田 彰,飯野 裕子出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2005/02メディア: 単…

アキハバラ電脳組が解んないとか言う人は完全に置いてけぼり

仕事中に急に、アキハバラ電脳パタPies!のCMの事を思い出して、マニアックな友人に聞いてみたら知らないらしくションボリですよ。 俺も映画(アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD])観に行った時に1回観ただけなんですが、物凄くお気に召したん…

金は貯まれどもやりたい事の負債も溜まっていく

1日24時間では全然、時間が足りない。 時間を金で買わないといけないのか? 給料が二倍になって労働時間が半分になれば何も言う事は無いんだがどうよ?経済界の偉い人達?(無茶言うな)

久しぶりに魔界戦記ディスガイア2話

何だか随分久しぶりにディスガイア2をプレイ。 正月以来じゃなかろうな? ネットラジオを聴きつつ遊ぶディスガイア2の何と楽しい事か。 ずっと魔剣良綱をレベル130以上ぐらいに育てつつ量産していたのですが、デールが無くなりそうなので、デール稼ぎも兼ね…

さぞかし世界は面白くなっている事でしょう

世界が百人の鶴屋さんだったら でも、めがっさにょろにょろ言ってるな確実に。 それでもいいじゃないかっ! 青春いいじゃないかっ!TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さんアーティスト: 鶴屋さん(松岡由貴),畑亜貴,菊谷知樹,鈴木マ…

木村まどか嬢お誕生日おめでとうございます

昨年以上のご活躍を期待しております。 素敵な一年をお過ごしください。

サービスエースがバンバン決まるような短い試合は面白く無いからダメだと言う規定があるのだろうか?

手塚ゾーンってあるじゃん? あ、テニプリ解らない人は置いてきますよ? あと、今更手塚ゾーンかよって言うツッコミも無視。 あの手塚ゾーンって予めボールに回転をかけておいて、相手選手が打った球が自分のいる位置に返って来て有利!みたいな技じゃないで…

エコと一緒

コンビニとかスーパーとかで、レジ袋を削減しようぜ!と言う事で風呂敷を持って来いと叫ばれていますが、最初から商品の値段に上乗せしておいて、風呂敷持って来た人にだけお金を還元した方が早くね? 風呂敷を持ってきてレジ袋使わないでくれてありがとうじ…

オチが秀逸

一発逆転症候群が蔓延している気がする いやいや、我が社で販売してるインチキストーンの方が効果がありますよ?

こむちゃ

まなびストレート!のOPこと解読不能キター!! あみすけBLOOD+に出てたのに雷音歌って奴って気付いてなかったのかよ!? それって不味くない? 音楽番組の司会として不味くない? 櫻井は櫻井でカレンの名前をレベッカだと思ってるし。 声優として不味くない…

ゴーストハント

ホルマリンの匂いでやられた麻衣がやっぱり夢でアドバイスを得る。 予知夢探偵だ。 眠りの小五郎か。 霊も蠱毒出来るんだ。斬新な説。 最初に出てきた教師を殺す為に大掛かりな呪いを仕掛けた物だな。 その努力をもっと違う方向に生かしていたらきっと世界を…

FF12

電気を喰うミミックの女王様をぶっ壊して廃墟から脱出。 ラナバスタとか言う最初の街に戻ろうと砂漠を彷徨っていたら、狼やサボテンがチョロチョロしていたので適当にぶっ殺していたら、知らぬ間にでっかい恐竜が現れて、そいつに喧嘩を売ってはみたもののあ…

じゃー俺はもう若くないんだろうなー

【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で こんな妄言吐いてる馬鹿が日本経済を牛耳ってるから、いつまで経っても労働者にタダ働きさせたくてしょうがない勘違い経営者しかいないんだよ。 WCEを導入し…

職場では上司が大事な書類を紛失して右往左往してたけど、んなこたぁ忘れてバドろじゃないか

いやーバドミントンちょーたのしー! 一週間の仕事が全て無駄に終わろうともバドミントンさえ出来れば俺は幸せだ〜。 ぶっちゃけ月給手取り15万ボーナス無しで良いから、バドミントンサークルのある会社に入りたい。 福岡市内のどっかに無いもんかね? 練習…

私信

皆さん今日はどうもありがとうございました。 生まれてきた事に生まれて初めて感謝しました。 本当にありがとうござました。

しぼクマ

正式にまさや・ばんばんしぼり立てクマ!になりました。 1時を過ぎたが今からロデオガールをやるとは! 時間制限とかかんけーねーよ! 黒の短いワンピース姿を見せてー!

二人目!

さっき、家の近所で火事があったと言うニュースが流れて、心配されて友人から電話が来たって書きましたけど、たった今もう一人友人から心配の電話が入りました! 俺は無事です!燃えてません!まだ! ご心配かけて本当に申し訳ありませんでした。 本をちょっ…

しぼ生始まった

キットカットが受験生用に一杯売ってるので便乗して買ってます。 そして今も喰ってます。 マサヤング師匠バレンタインでモテモテ! 置鮎ゲストに来ないかなー? Wiiボクシングは確かに面白そうだったなー。1回やってみたい。 板東愛の売りは語尾にクマ〜って…

心配されるだけありがたい

友人から電話が突如ありまして、「生きてた!」って言われました。 どうも俺の家の近所で火事があったらしく、地名を覚えた友人はてっきり俺の家が燃えてるんじゃね?と心配してかけてくれたのですが、「だってお前の家、本がいっぱいで燃えやすいじゃん」的…

今日の職場

珍しくお仕事をしていたら、突然同僚が、「最近のアニメは音頭が少ない!」と言い出しまして、UP’S音頭を作る前の伊集院光かよっ!と心の中でツッコンだんですよ。 ちなみに一番印象に残ってる歌詞は、海老の頭を乳首に付けてキングギドラを名乗る人ですけれ…

喜ばしい事?

グーグルの検索で上位に表示される為に、皆さん努力を重ねているとこないだのNHKスペシャルで知ったのです。 俺も努力すべきなのか?もっとこのブログを広めた方が良いのか? そんな葛藤に苦しむ中、こんなキーワード検索でこのブログにやってきた人がいまし…

超久しぶりにFF12をやったよ!

敵を見かけたら殴りに行くと言う形でフラフラ彷徨っていたら、王様殺しの容疑者を発見。 力ちゃんと呼ぶ事に。 ダンジョンから抜け出そうと現在奮闘中です。 明日もやる暇があるだろうか?

色々観た

まなびストレート、すもももももも、コードギアス 反逆のルルーシュ、ゴーストハント、メルヘヴンなどなど。 以下一言感想。