ところでモブって何?

FF12をプレイ。
何か色々お使いしてたら、パンネロとか言う幼馴染の女の子が空賊に攫われたらしく助けに行かなくては!と言う展開なのだが、モブ狩りに夢中。
今頃、パンネロは、「こんな奴等にくやしい・・・!でも感じちゃう!」てなクリムゾン的な目にあってるに決まってますが、そこは全年齢対応なゲームなのでそこら辺の表現はまぁうやむやですよ。


モブ狩りの方は花サボテンとレイスに挑戦。
パーティのレベルは9、力ちゃん将軍だけが11。
花サボテンにはハリセンボンで殺され、レイスには死の宣告であわや全滅と言うギリギリなラインでの勝利。
Eランクでこれかよ。
今後が思いやられる。
取り合えず、現在狩れるモブがいなくなったので、今頃陵辱されまくってるであろうパンネロでも助けに行くか。(されてません)