2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

フルフル亜種もモノブロス2匹も返り討ちにあって心の何かがぽっきり折れたので、しばらく封印。

これが本当だとしたら天下りは死刑にした方が世の為だと言う事だな

ソフトバンクの電波はなぜ悪い?! 実家周辺では従妹のアイフォンがただの重い携帯ゲーム機になっていた。 田舎でauしか携帯使えないのはこんな理由だったのか。

とっとうと?

福岡にありがちなこと 住み易くて良い所なんだけどな。福岡市に限って言えば適度に都会で適度に田舎で。ただし車の運転マナーが最悪。

Sat, Feb 27

23:59 アサネットアサノで2000行ったか・・・ その頃、諏訪さんのフォロワーは3000行っていた・・・ 22:23 本日、2月27日はゆかりんの誕生日として有名だが、実は徳永英明も誕生日なんだぜ。今朝知った知識だが。 21:56 目標5000冊とか浅野さんマジぱねぇ! …

ゆかりん17歳のお誕生日おめでとうございます

今年もお仕事頑張ってくださいね。(無難に)

Fri, Feb 26

23:50 明日行く予定の場所をグーグルストリートビューで予習。便利な世の中になったもんだ。 22:48 モンハンで協力プレイやる為だけに、いつもは帰らないお盆に実家に帰ろうか早くも検討中 22:44 一人でモンハンやるといつも当たり判定についての文句を叫ぶ…

面白い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8857041 スネ夫がフリーザと戦う映画の原作漫画を模写してみた その1 現在5話まで? 続きを早く!

Wed, Feb 24

22:31 明日朝が早いんでもう寝ざるを得ない。 21:39 明日朝早くから出張行きたくないー 21:04 卒園式のシーズンだからか幼稚園児たちがうさぎ追いしかの山って歌ってた。 お前らうさぎ追った事ないだろと思っていたら都会育ちなど大多数の人がうさぎ狩り未経…

Tue, Feb 23

01:16 俺も国母選手の事を今度からカントリーマァムって呼ぼう! Powered by twtr2src

エロ女仕事し過ぎ

「畑亜貴」って何者なの? エタメロ知らない奴らばかりでワロタ。 どうしよう?は名曲。

Mon, Feb 22

22:38 塩飴がまさかの不人気 Powered by twtr2src

Sun, Feb 21

10:53 昨日晩御飯を食べてないのに、あんまり腹が減ってない。 10:19 ハードディスクレコーダーの容量が尽きた! 04:38 招き猫の激運が発生したけども、どいつを狩りに行くべきか・・・ Powered by twtr2src

金曜の深夜に外出したので反動で土日はずっと引き篭もってゲームしてた

PSPでMHP2G、DSでドラクエ6。 モンハンは、村長上位のフルフルに挑んだら三回死んだので、攻撃力アップを図る為に、リオレウスを捕獲しまくって、フルフルの苦手な火属性の片手剣の強化に必要な素材を集める日々。 火竜の翼膜があと3個くらい集まれば完成。 …

Sat, Feb 20

10:53 調べ物してるけど、明確な答えが出てこないとイライラするのは俺が白黒はっきりしたがる現代っ子だから? 10:52 昨夜11時から3時までむさ苦しい野郎二人がWiiに興じていたかと思うとやるせないね 02:21 スーパーマリオなう Powered by twtr2src

アダルト商品なんで18歳未満の方は購入出来ません

ハヤテのごとく! ! 2nd season マリアドキドキ スムース抱き枕カバー [アダルト] エッチなのはいけないと思います。 と言うか17歳なのにアダルト商品ということで児童ポルノに引っ掛かるんじゃね? アグネスが来るぞ。

Thu, Feb 18

19:25 カードキャプターくじら 木之本鯨役:くじら Powered by twtr2src

俺と同僚で9000分の2か・・・

天下のマガジンで連載されながらも、たったの“9000部”しか発行されなかった「だぶるじぇい」 増版が決まって作者が大歓喜 それはさておき、えこ再開しろよ!

Wed, Feb 17

23:54 リオレイアに殺されたのでもう寝る。 18:17 気苦労が絶えずストレスが溜まる・・・ Powered by twtr2src

まぁ出たら買いますけどね!

『魔界戦記ディスガイア4』がPS3で発売予定 またDLCに金を注ぎ込む日々が始まるのか・・・ 俺のクレジットカードが火を吹くぜ!

先生何やってんの

やっと時間ができてきました! 仕事しろ!

今世紀1番のお前が言うなスレ

鳩山首相「よい国のためぜひ納税を」 ぶっちゃけ、今年の確定申告では脱税する奴沢山出るんだろうな。 ばれたら、うっかりしてましたワザとじゃないんですって言って修正申告で払えば良いやって思わせちゃったもん。総理が。 しかも、数年前のはもう時効で払…

今!?

冨樫先生「ドラクエ9を始めました。」 やべぇ! しかも髪型被りは俺も通った道!と言う事は軽く240時間はプレイするな・・・ また長期連載フラグが・・・

Sun, Feb 14

19:10 俺が世間と乖離してるのを自覚するだけなんだけども、ニュースがオリンピックの話題ばかりでつまらない。 15:42 鍋から落としきれなかったチョコレートはパンでこさぎ取りチョコフォンデュになるのだった。 14:15 まぁ、俺クラスのブサメンになるとヴ…

昨日今日で買った本

半年分の予算のつもりだった商品券の半分が既に吹っ飛んでいる件。

モンハン

ようやくシェンガオレン撃退したー!と言うか街の耐久度が0%になる前に30分経ったー。 何だあの虫野郎のHPの高さは! どうやったら死ぬんだ! 何発でっかい爆弾Gを喰らわしたと思ってるんだ! あとでっかい槍は全然当たらないのでどうしたものやら。 今回は…

Sat, Feb 13

12:29 午前中に本を買いに行って午後からジムに行こうと思ってたのに、本買った帰りに雨が土砂降ってきたのでジムは中止。寒いので風呂で暖を取り、その後買ってきた本を沢山読んでやる。 Powered by twtr2src

何それ怖い

Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止 俺7で良かった。 と言うか無限に再起動を繰り返す症状は壊れた2000の末期を思い出して気分がブルースクリーン。 XPユーザーは気をつけて。

早く全国展開しやがれ

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ 雑音リスナーが絶滅するな。良い事だ。

Fri, Feb 12

23:29 何台パソコンを乗り換えてもやっぱりwinampをインストールしてしまう。 22:41 シェンガオレンに街を破壊されまくり 20:59 ルパンは録画しておいて、ニュース観ながらうどん茹でる。 00:00 仮眠取ったのにまた眠くなったので寝る。多分深夜に目が覚める…

Thu, Feb 11

22:28 本買いに行きたーい!天地無用!GXP6巻を早く読みたくてしょうがない。土日晴れろー。 21:54 晩飯のおかずが生の大根のみ。しかしこの大根の美味い事美味い事。 13:01 パソコン作業のお供のアーモンドグリコが止められない止まらない 11:51 凄い雨、昨…