2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天たま

ハロウィンのルパン三世コスプレスペシャル。 全然ラジオ向けじゃない。 BSQRでは、映像付きなのか?

色々観た

格闘美神 武龍第3話、第4話とアニマル横町第4話とARIA The ANIMATION第2話。 結構疲れた。

スクラン☆お茶会!

来月のマンスリーパーソナリティの良い国作ろう小清水幕府(小清水亜美)が、CM明け、突然出てきて相変わらずテンションがやばい。 でも、おかしい子なのか?と思いきや、恋愛は外堀から埋めるなど意外と計算高い。 後藤沙緒里にも凄い大人っぽいと言われて…

前にも紹介したような気がするが

インターネットの企画で卵かけご飯を30日間食べ続けた松江市の男性は特別賞に選ばれ、「疲れが出始めた10日目はしょうゆに滋養強壮剤を混ぜ、最終日の30日目には喜びのあまりビールを混ぜた。卵かけご飯のおいしさは普遍的」とコメントした。 取り合え…

とりっくあんどとりーとめんと

<ハロウィーン>仮装450人が3両占拠 JR大阪環状線 大迷惑ですが、ハロウィンってそーゆー祭りでしょ? お金かお菓子をくれないとテロるよ?お前等殺すぜ?って祭りでしょ? 集団自爆テロじゃなくてむしろラッキーだったと思うべきかと。 異文化衝突。

ワンピース

クラバウターマンに桑島法子かよ・・・ またガンダムシードデスティニーから・・・ 狙ってるのか・・・?

ネコミミゆりしー

イベント あと二回で佐久間紅美と落合祐里香の声優生活向上委員会終わっちゃうのか・・・ まぁ、シャッフルされるだけなんだけども。 聴く番組が二つに増えちゃうじゃん。

お誕生日おめでとうございます

本日は、極上生徒会の桜梅歩役などで御馴染みの仙台エリ嬢のお誕生日です。 俺が仙台エリの声を初めて聴いたのは、ジャングルDEいこう!って言うOVAのラジオドラマで、14歳と聞いた時には、その演技力に驚愕したもんですよ。 何だこいつ神か!? 最近では、…

いた黒

ゆかりん自称ピュアデレ宣言。 また新たな言葉を作っちゃった・・・ 魔界戦記ディスガイア2のヒロインロザリンドでツンデレ演じるんじゃねーの?

熱が冷めると言う事は何かに熱を奪われていると言う事ではなかろうか?

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか まー熱する事が出来るんならば、冷ます事も可能な訳よ。 それはさておき、今年度の残りの予定ですよ。 仕事の予定は決まってようが無かろうがブッちぎるんで知ったこっちゃねーけども、ゲームの予定はビッチリ埋まってます…

あんたもう何でもありね

「異種移植」に成功 ウシ腎臓をサルに 世界初 独協医大チーム このまま行くと、最終的には、牛の子宮を使って人間を製造出来るようになる訳ですよ。 そして、普通の人類と、牛から生まれた人類との対立が深まり戦争(ミノタウロス戦役)が勃発して、それはも…

ツンデレを中国語に訳してみよう

本来態度很冷淡、後来卻喜歓上對方 新しい言葉を翻訳するのは大変だにゃー。 クーデレとか武士デレも訳して。

BLOOD+ネタバレ感想

やっぱり、あみすけ演じるあの娘は良い娘だ。 しかも、父親は相当な権力を持っている。 うちなーマフィアか? そしてあの金髪女はやっぱり赤い盾の一員だったか。 何も出来ないと嘆く海、何かを聞く能力がある陸、米軍に攫われたジョージ。 ジョージは元米軍…

ゆかりんで来たか!

『魔界戦記ディスガイア2・声優大予想!!』 いよいよ結果発表!! 予想外れた・・・ 俺は、アデル 草尾毅 ロザリンド 桑島法子 と睨んでたんだがな〜。 残念。 緑川光は予想はしたが次点でした。 ロザリンドの次点は田中理恵。 しかし、田村ゆかりはノーマーク…

ネット他で色々観たの巻

灼眼のシャナ 第二話、第三話 http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/anima.html 平井ゆかり完全消滅。 ますみんのか細い声が切ない。 そして、存在に割り込んだシャナの傲岸不遜な態度とそれに対する先生の逃げっぷりが、ギャップ激しすぎ。 そして…

前回までのあらすじ

突如、次元の狭間から現われた悪の魔法少女リーゼントなのは(CV:田村ゆかり)と、あやとり対決、折り紙対決、早口言葉対決、どちらが長くボーっとしていられるか対決などの激しいバトルを繰り広げ、辛くも撃退に成功した俺。 しかし、去り際に魔法少女の吐…

楽しみにしてる映画

俺の周りには何故かホラー映画が嫌いな人が多いのです。 怖いからって理由で。 でも、俺はホラー映画が大好きなので今からギフトって映画を観ます。 どっちかと言うとスプラッタよりも、サイコサスペンスみたいなのが好きです。 人間の根源的な恐怖とか日常…

有料か

「第2日本テレビ」開局 キー局初の本格ネット配信 http://www.ntv.co.jp/dai2-junbi/ 昔のガキの使いは客取れそうだが、果たして他はどうだろう?

き・・・君達にはなんと言っていいのか・・・

落札された「日本シリーズ 第五戦」 折角、阪神の一勝を期待して落札していたのに、差額が無駄になってしまった。 払い戻しに行っても定価って一枚2500円だっけ? 阪神タイガースに成り代わり俺が謝っとく。 正直すまんかった。 m(__)m あ、ロッテがコアラの…

今日の誤変換

オタわ蒸れ→お戯れ 失礼だ。

最近買った漫画やら小説

すっかり書き忘れてた。伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鏡貴也,とよた瑣織出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/10/20メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見るぱにぽに 6 (ガンガンファン…

提供のお姉さんアクセント間違ってますよ

そのアクセントだと虫氏ですからね? そんな訳で、何故か唐突に何の連絡も無く始まった蟲師第一話を観ました。

今日からやけ喰いやー!

トピックス > 小売・流通業界 > <ロッテ優勝>アイスや菓子、エビバーガーの割引セール (毎日新聞) - Infoseek ニュース"><ロッテ優勝>アイスや菓子、エビバーガーの割引セール ロッテのお菓子やらアイスやらを喰って喰って喰いまくったるどー! 吉鶴く…

どらデン

言われてみたら確かに10月終わりだ。 忘れてた。 あの献血くんのコーナーに影崎由那が登場?

ディスガイアブーム

転生してまた練武の洞窟3でレベルを上げ、アイテム界に潜り、魔剣・良綱と超合金ロボスーツを量産。 アイテム神2やプリニーバールの最弱くらいは一撃で屠れるようになるべく修行中。 装備が揃えば次は、イノセント集めに乗り出す予定。 相変わらずどー考えて…

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます

阪神が不甲斐無いと言うよりも、ロッテがしっかり研究・対策を練った結果だと思った。 さらに言うと、今日の試合は、千葉で日本一決めたいロッテがちょっと手を抜いてたけども、何か勝っちゃった印象を受けたんだがどーすかね? まぁ、この結果は、テスト前…

本日の思い付き

壁に掛けられるタイプの薄型テレビってトイレに設置したら良いと思わない? 大抵、カレンダーとか掛けてる所に。 暇潰し用にさー。 どう? どうって言われても・・・

全部見えるようにしてくれれば良いじゃん

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意 神羅万象チョコにも注意して〜。 金かかってしょうがないんですー。 まぁ、何が当たるか解らない所にロマンがある訳だが。 ロマンとお金とのバランスが大事。 値段下げたらええんちゃう?

まるなびっ!?

ガラムマサラを越える新曲はあるのだろうか? そしていつも通り韓国が邪魔な電波を送りつけてる。

阪神また負けてる!!

甲子園でも二桁得点を許して敗北ですか。 まぁ良いですよ。 吉鶴くんが喜んでくれるならば。 取り合えずパワプロ9ではダイエーホークスに50対1で勝利して日本一に王手だから問題無し。