熱が冷めると言う事は何かに熱を奪われていると言う事ではなかろうか?

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか



まー熱する事が出来るんならば、冷ます事も可能な訳よ。
それはさておき、今年度の残りの予定ですよ。
仕事の予定は決まってようが無かろうがブッちぎるんで知ったこっちゃねーけども、ゲームの予定はビッチリ埋まってますよ。
大変な騒ぎですよ。ケツカッチンですよ。(業界用語)


まず今、魔界戦記ディスガイアやってるでしょ?
これを極めるのにまだ時間がかかりそうなんですよ。


で、11月23日にソウルキャリバーⅢが発売な訳ですよ。

そら極めますわ。
まずは、マイキャラヴォルド様を。
その後、強キャラの御剣やカサンドラから順に全キャラを一通り。
今回、ロリ伯爵の養女のロリッ娘も使えるらしいんで、そのちっこい子がアスタロスとか膾斬りにしたら面白くない?
年齢的には変わらないくらいなんだけども。
ソウルキャリバーやってない人にはさっぱりですね?ごめんなさい。


次に、12月15日には、実況パワフルプロ野球12決定版が発売なんですよ。
見事、日本一の座を逃した阪神の仇を討つべく、サクセスで大量に選手を作って(名前はぱにぽにから取る予定ですが何か?)阪神を強化したり、セリーグパリーグにそれぞれ、全員浜省って名前の選手しかいないチームを作って、浜省だらけの日本シリーズをやったり、(ガキの使い参照)マイライフ用に落合祐里香ことゆりしーって選手を作って、バリバリ活躍して高額の年俸をもらい、せめてゲームの中でくらいはお金持ちになってね?と涙を流したりとか、これまたやり込む予定なんですよ。
と言うかパワプロを買ってやり込まない訳が無いし。


そして、来年の2月23日には2006年の目玉ソフト(はえーな)魔界戦記ディスガイア2の発売が控えてる訳ですよ。
ツンデレ(多分)ヒロインのロザリンド役、田村ゆかり嬢の三十路のお誕生日である2月27日までに取り敢えずはクリアしときたいじゃないですか。
礼儀として。
まーその後またやり込む事になるんでしょうが。
そんな感じで、今年度のゲームのスケジュールが完全に埋まってる訳ですよ。
ローグギャラクシーとか、ちょっと気になるけどやってる場合じゃないんですよ。
積みゲーに手を出す暇さえ無いんだから。


何か俺が買うゲームってやり込み系が多いな・・・
終わりが無いタイプのばっかりだ。
今気付いたけども。


ゲーム熱が冷めるのはいつの日か・・・?