2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音泉が落ちた・・・

ネットラジオを聴きながらゲームする予定が台無しですよ。 サーバー増強したのにまだ落ちるか。 うたらじ人気どんだけ凄いんだ。 面白いと思ったラジオを他の人も面白いと思ってくれるのは、俺の感性普通だと思って大変嬉しいものではあるが、聞けなくなると…

小休止

セーブ&ロードに少し疲れたので、涙をグビグビ飲んでディスガイア2を一旦中断して、パワプロ9のペナントモードを再開。 我が阪神タイガースの栄光の軌跡が2005年の日本シリーズの途中で止まっていたので、ダイエーホークスに4連勝して軽く日本一になり、200…

違和感

ケンタッキーフライドチキンのCMで、「日本人で良かった」と言うのは如何なものか。

解る人だけ解ってください

魔物部屋、魔物部屋、占い部屋で大凶のコンボでションボリ・・・ 昼飯喰って仕切り直し!

お休みですよー?

最近、脳の病気のせいで俺の心に仕事ブームが来ていたんですが、こんなん本当の俺やない! もっと遊ばなアカン! そんな訳で、ネットラジオを聴きつつディスガイア2をやろうかと思っておりますよー? 家から一歩も出らずにな! でも、パリーグの順位が確定し…

チーターの赤ちゃん可愛い

チータースペシャルを観てますが、ナビゲーターの菅野美穂がCMにまでいっぱい出ていて大豊作。 大自然スペシャルじゃなくて菅野美穂スペシャルなのか?

メルヘヴン大量消化中

全戦全勝でメルがチェスの駒をやっつけてる。 ウォーゲームのルール意味ねー。 前座は勝ったものの最終的にファントムが負けちゃったんで、次の機会にまたみんな集まって楽しもうぜって流れを狙ってるのに、全員敗退してどーするんだゾディアックの騎士達よ。

今から楽しみでしょうがない

明日更新のうたらじなんですが、ゲストに巨乳ボクっ娘こと渡辺明乃かぁ。 先週のおしぼりなげるものこと大原さやかに続いて、音泉パーソナリティ経験者ですな。 浪川大輔も音泉でアクエリ放送局やってたんだけど、柚木が断固拒否の構えを取っているから呼ば…

フォークボールを投げられるようになったよ!

でも指の間がすっげー痛い。 パワプロ風に能力を書くとカーブ1、フォーク1、球速70キロ。 肩も痛くなかったし明日も投げるぜ! 何しに職場に行ってるんだ?

うっかり侍

そう言えば最近すっかり忘れてたけど、神羅万象チョコ第二章の第二弾を全く買っていなかった。 んで、仮眠から覚めて楽天市場を見たら、楽天イーグルスもヴィッセル神戸も試合に勝っててポイントが三倍になるってんでこりゃ渡りに船と早速4箱ほどご注文。 以…

最近眠たいのは、疲れが取れ難くなってるから?年齢的なもの?

今日のお仕事は車の助手席に乗って上司の愚痴をずっと聞いてるだけだったのに、帰ってきたら何故かもう眠たくてしょうがないので仮眠を取る。 愚痴の内容抜粋。 俺「ゲームも面白いけど仕事も意外と面白いですよね?」 上司「ゲームの方が100万倍面白い」 あ…

雪辱戦

こないだ喰ったクソ苦いカカオ86%とか言うチョコレートの名を詐称する黒い固形物の野郎にガツンと一発かましてやったぜ! 鍋に入れて火にかけて溶かして砂糖をスプーン三杯ぶち込んで甘さってモンを練りこんでやりましたよ!奥さん! んで、そのドロドロに…

ジャケットこーかーい

前回お知らせした麻倉涼子のキャラソンのジャケットが公開って名前直っとるがな! CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.5 朝倉涼子 並びに CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.4 鶴屋さん で、キョン妹のCDデビューは一体いつなのよ?

まるなび!?

9月終わり。 銀杏いっぱい落ちてるけど臭くない? すぐ結婚しよう!俺もー! 終わるって聞いて無いので続くんだろうってそんなあっさりな改編突破情報。

疑問

何かもうすぐ地上デジタル放送が始まって、アナログ放送をしなくなると聞きました。 俺のテレビは当然アナログ放送を受信してるので、映らなくなるらしいのです。 そこで思ったんだけど、もしテレビ買い換えたりするのめんどくさいからデジタル放送映らなく…

にげーよ!

職場の後輩に、カカオ86%って書いてあるチョコレートをもらったんで、食後のデザートとしてちょいと小粋に食べてみたんだけど、アホかっ! 苦いっつーの! ビター所の騒ぎじゃねー! 今すぐ蜂蜜舐めるー! こんなんチョコレートちゃう! 苦虫を固めた何かや…

死んだら驚いた

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去 ついに自ら大霊界に足を伸ばしたか。 ご冥福をお祈り致します。 でも多分、大霊界から何か言ってきそうな気がするんだよね。 それにしてもGメン75って懐かしい。

仮眠取り過ぎた

やばい・・・ 何か仕事が楽しくてしょうがない。完全に病気だ。脳に重大な障害があるに違いない。もうすぐ死んじゃうに違いない。 昨日も朝早くから出張に出かけて仕事して職場に戻ってから残業してましたからね。 しかもそれが別に嫌じゃないと言う奇病っぷ…

お誕生日おめでとうお姉ちゃん!

はい!そんな訳で今日は我等がお姉ちゃん兼17歳教の教祖様井上喜久子嬢17歳(おいおい)のお誕生日ですよー? 大変めでたい。 みんな今すぐケーキを買って来るが良い。 立てるローソクは17本な?

時間がーたーりなーい♪(ブックオフの歌っぽく)

それぞれ書く元気が無いので合体&簡素化。

うたわれるものらじお

大原さやかが音泉に帰ってきた! 音泉のみなさーん!大原さやかですよー! と言う訳で、今週の力ちゃんの恋人は(語弊のある書き方)、音泉の女王大原さやか・・・否!今日に限ってこう呼ぼう!魔性の女さぁや! 長くなったのでしょーりゃく!

いたずら黒うさぎ

ゆかりんが料理の話とかするから不思議に思ってたらDSのあれか・・・しゃべる!DSお料理ナビ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 120回この商品を含むブログ (220件) を見るゆかりんVSDSの料理の先生の図を想…

急な呼び出しとかには応じませんよ?何故なら引き篭もりだから!

ここしばらく連絡を取ってなかった大学時代の後輩から唐突に電話がかかってきて、今ウナギ釣りしてるから来ませんかと誘われたが、行きません! だって土曜の夜は深夜3時までアニラジタイムだから! じゃあ明日家に行きますわとか言ってたけど、明日もネット…

珍なのか?

岡田監督珍提案「本人にくじ引かせろ」 なんと孫六でもやったよね? どうせ行きたくない所には行かないって言うんだから、自分で引かせて自己責任って事で諦めさせれば良いのに。

色んな事をやるもんだな

スーパーサイズ・ミー 実験対象が一人だとあまり意味が無いので、100人ぐらいを同じ条件でやってみると正しいデータが取れるかも。

こ、これわ・・・!

うたわれるもの 1/8エルルゥ ラジオ聞いた人だけお楽しみください。 フォーク持たせちゃ駄目だって!

BLOOD+

最終回、いきなり歌からスタート。

ぐーてんもるげん

昨日酒呑んで早めに寝ちゃったので目覚めも早いぜ。 そんな訳で早朝からネットラジオを聴きながら魔界戦記ディスガイア2やります。 他のブログで読んだ所によると何でも、力ちゃんとさぁやかが不倫してるそうじゃないですか,今週のうたらじ。 これは聞かねば…

事の顛末

今日(もはや昨日だが)こそ仕事帰りにバドミントンをやってやるぜ!と同僚を待っていたら何やら緊急事態的トラブルが発生して、あれやこれやと手伝ってる(サービス残業)内に、もう体育館に行ってもコートを取っても満足に試合も出来ない時間になってしま…

昨日、今日買った漫画

School Rumble(14) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (91件) を見る絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館…