仮眠取り過ぎた

やばい・・・
何か仕事が楽しくてしょうがない。完全に病気だ。脳に重大な障害があるに違いない。もうすぐ死んじゃうに違いない。
昨日も朝早くから出張に出かけて仕事して職場に戻ってから残業してましたからね。
しかもそれが別に嫌じゃないと言う奇病っぷり。近い内に絶対死ヌ。
まー出張は実際仕事しに行ったと言うよりは、久留米ラーメンを喰いに行ったついでに仕事もするか的な感じだったけども。


それにしても、俺のシャッホー大活躍。
車で移動中に、上司と全く会話をせずアニソンを聴いていると言うコミュニケーション隔絶っぷり。ホウ・レン・ソウって何?
歌は良いねぇ。
リリンが産み出した文化の極みだよ。
特にアニソンは。
そう思わないかい?