2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴレイヌ大人気すぎ

ゴレイヌ専用スレッド 確かにあの能力は極めれば一対一ならば無敵かも。 絶対自分の攻撃は当てられて、相手の攻撃は避けられる訳だし。

そしてカルドセプトDSも

レベル5ケルピーの恐怖に恐れ戦くが良いさ! 今後の攻撃の主軸となるケルピーがようやく手に入ったので、もうコンピューターには負けないぜ! 水軍を主力部隊とする戦略を練るぜ。 恐らく村上水軍にも九鬼水軍にもケルピーがいたね。(いません)

久しぶりに魔界戦記ディスガイア3をプレイ

最近忙しくてプレステ3まで手が回らないっつの。 もう11月のDLCが配信されていたので早速購入。 そう!ボタン一つの作業なんですっかりタダでダウンロードしてる気になるけど後でちゃんと金取られてるんだよな。 恐ろしい話やで。 そらついつい使い過ぎちゃ…

雨なので引き篭もり

肉じゃがを作ったり、貯まってるアニメの内テレパシー少女蘭を観たり、昼寝したりして過ごしました。 ゆったりしたー。 後は、午前5時までラジオを聴いて寝るだけだ。 明日はお買い物にでも行くかー。

5分でこのクオリティとは!

誰かポルナレフのAAとナギを合体させて【ナギナレフ】 どんなスタンド能力なんだよ。 仕事早過ぎだろ。

ええ愚痴ですよ?それが何か?

連休終わったらまた残業地獄なのかー!! 朝のミーティングで今日は残業しないって言ったじゃないですか! もう糞スレは立てないって約束したじゃないですか! そんな残業ばっかりさせられたら俺にも考えがあるね! 帰りにスイーツを買うね!どー考えても! …

佐々木まき絵「漏るぜぇ〜!超漏るぜぇ〜!!」

綾瀬夕映「くっ・・・!」

能登の花嫁

能登麻美子さんファン必見!「いちぬけ」PVメイキング画像2 取り合えず画像は保存だ! マサヤング師匠に送ると喜ぶので送らない。

絵神降臨と聞いて

新ジャンル「恩返し」 荒ぶる鷹の如く保存した。

マジで!?

「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ、すでに工場は操業停止 硫化水素自殺のせいで! 今度から自殺する奴はみんな陰腹を切れ! 六一〇ハップ売ってるの見たら即買おう・・・

マジレスするとインフラ系の会社の株を買って配当金で暮らせば良いんじゃね?

現在、高校1年生です。未成年でも可能な資産運用の方法を教えて下さい。資産は、6億3000万円です。 電力会社とか。 定期預金の利息よりも配当金の方が割が良いと思うがな。 今株価下がってるので上がったら売っても良いし。 やる気があるならマンション買っ…

サンタさんにお願いするか

友人がラストレムナント面白いと言っていた。 俺はシムシティDS2を買おうか検討中な訳だが、360とセットの奴買っちゃう?

面白いけどやっちゃ駄目だろ

京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」 公共の場でなく、個人的に部屋を借りて、金を払って女性を招いてプレイとしてやっていれば全然問題無し! ザ・ガマンを思い出した。

しっかり働けよ

厚労省幹部「ふー、びっくりした。結局、動機は年金問題じゃなかったのか」 それにしても、ここまで年金問題ならば殺されても仕方が無い的な風潮な事にむしろ驚きだよ。 仕事で大失敗したからって誰かに家族もろとも殺されても仕方無いって事は無いだろ。 金…

みんな疲れてるな・・・

「あぁ俺疲れてるな・・・」って思った瞬間 ようやく一日休みなので家から一歩も出ずに遊ぶぞ〜と思っているのに、何もしたくなくなってる時。 ぐったり。

暖かい所に集まります

猫がわらわら集まる無人駅 猫抱っこしたい。

もはや昨日買った本

かんなぎの特典欲しくてメロンブックス行ったんだけど、暖房効き過ぎ!! かんなぎ 6 (REX COMICS) マヨイ屋の店番トキワ(3) (講談社コミックス月刊マガジン) シスター・ルカは祈らないで!! (2) (角川コミックス・エース 85-10) NARUTO -ナルト- 44 (ジャ…

目覚めスッキリ

最近、残業続きで疲れ果ていて11時頃に寝たりしていたので、どうも貯睡眠出来ていたようで、仮眠を取らず朝5時まで超モモーイ!を聴いたと言うのに、いつも通り朝8時前に目が覚めた。 睡眠時間は貯められるんだね。 寝貯めカンタービレ!(CV:たかはし智秋) さ…

小学生の給食の時に混ぜたら、汚いと一人の女子に言われてこいつ死ねば良いのにと思った記憶が蘇えった

カレーライスのご飯とルーは全部混ぜる? タモリは「混ぜる」推奨。 どうせ腹の中で混ざるっつーの。 ショートケーキをわざわざグチャグチャにするマックフルーリーストロベリーショートケーキを見習え。

俺、今度の連休が来たらコタツの中でカルドセプトDSやるんだ・・・

カルドセプトDS黙示録カイジその1 まとめ ドリームキャスト版の時にやってた自分の分身を作ってAIバトルとかしたいんだけどなー。 スペック的に無理なのか? 自分の作ったAIとブックを公式ホムペに上げたり他人のをダウンロードしてバトったり面白かった…

NHKスペシャル デジタルネイティブ

以前HDDレコーダーに録画しておいたのを観た。 はてなが出ててびっくり。 デジタルネイティブが凄いと言うよりもネット世代の行動力がある人がネットを使って行動してるのが斬新だって感じの作りのような。 デジタル引き篭もりもいるねんで? もちろん現実で…

さよなら僕の三連休・・・(イメージCV:折笠愛)

あーしーたーもーしーごーとー。 良いもん明日はハンター×ハンターとファミ通のクロスレビューを読むついでに職場に行くもん。 そしてマリオカートして帰ってくるもん! 今日また一人DS買わせたし。

ガンダム売れてるな

バンダイナムコのキャラクター別売上をグラフ化してみる キャラクタービジネスってのも大変だな。 他の会社のも見たいなー。

器用だなー

さりげなくエサを要求するアメショー 実家の猫はエサが欲しくなると、椅子の上に乗ってじっと俺を見つめてくるので、「おっちんしなさい」と言ってちゃんと座ったらカニスティックを細く千切って食べさせてあげる。

まさかのフュージョン

つかさ「柊つかさです」伸恵「伊藤伸恵です」その1 違和感ねぇ!

天地の弟キター!!

異世界の聖機師物語 GXP時点ではまだ生まれてもいなかったのに、大きくなって・・・ 何かオラワクワクしてきたぞ! 日の目を見て良かった・・・ 本業が動き出したのは大変結構なんだけどGXPの小説もしっかり書いてくださいお願いします。

もう、ゴールしてもいいよね?(CV:川上とも子)

アホみたいに寒いんでコタツどーにゅー。 本日のプライベートのメインイベントしゅーりょー。 次点は米買った事。

危うし危うしいまだ天命我に在り

職場で防災訓練だったんだけど危うく雪の降る中外に出る事になりそうで、火事から逃げ果せたのに凍死するとは!と思っていたらそこは大人の対応。 玄関ロビーで許してくれた。 ありがとう親会社。 そして防災訓練の打ち上げで飲み会をするってんで残業が消滅…

ようするに自己満足出来るものって事?

男性がステータスを感じるもの 1位「車」、2位「職種」、3位「学歴」…gooランキング ステータスを感じるものって言うけど、モルボルの臭い息を喰らった級の俺のステータス異常をまず何とかしてくれよ。 エスナを早く!

残業の悪影響

昨夜、深夜の馬鹿力を聴いていて、ふと気が付いたら伊集院が生島ヒロシに代わっててびっくり! 寝落ちしてた! 残業のせいで仮眠が取れなかったせいだ! どーしてくれる! 今日も残業のせいで何かもう疲れ果てているのでカルドセプトする気も起きないぜ! ガ…