2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しハマチ

クレヨンしんちゃんより抜粋な挨拶で再開ですよ。 鰤でしょってツッコむのが正しいみさえです。 まー夏休みとか言って、ブログ書いてない時も漫画読んだり、アニメ観たり、うたわれるものらじおを聴きながらディスガイア2したり、アイスを一日一キロ位喰って…

最悪な災厄

何となく韻を踏んでみたけど、何かもう色々と疲れましたわ・・・ 人生に・・・ 少しだけ休息を取ります。 ちょっと早い盆休みです。 てゆーか夏休みです。 また復活したらお会いしましょう。 早いうちに再会(再開)したい所。

ほんのり感じる傲慢さは俺の気のせいなのだろうか?

何か異様に長いし、また怒られそうな気がするので省略。 正直、読まなくて良いです。

最近の魔界戦記ディスガイア2

書いては無かったけど当然やってた訳ですよ。 もうライフワークですよ。 このゲームの通貨が現実の金になれば凄い事になるぜ!?と植田佳奈っぽい事を言ってみる。 最近は、取り合えず一人総レベル18万6000にしようと思ってとある女戦士、その名を長門有希と…

タッチタイプと呼んだ方が良いの?

ブラインドタッチってどうやって覚えた? 正直に書くと、ドリームキャストのタイピング・オブ・ザ・デッドで、タッチタイプちぃ覚えた! ゾンビが珍奇な文章をぶら下げて現われるので、その文章をキーボードで入力すると何故かゾンビが倒せると言う不思議な…

ようやく俺の言ってる事を解ってくれたか

はてなキーワードのリンクの仕方が俺の希望に添ってくれて嬉しい。 苦しゅうないぞよ。(エリザベータ風)

少女チャングムの夢

すげー! 昔の韓国には超でかい蜘蛛が! ハリーポッターか! 何か、多少歴史と違う所がありますとかってレベルでなく、もう完全フィクションの単なる冒険活劇アニメだ。 不思議の海のナディアみたいだ。 今回、全然料理してないし。 眼を狙え! 何か蜂がでか…

普通に出せよ

投函してみる?海底ポスト=水深10メートル、ちゃんと届きます−和歌山 お前等はアレか? クレイジータクシーのあの客か!? タクシーが川底に沈んだ時だけ、ヘイ!タクシー!かっ!? 出し方はこちら。 すさみ海中郵便ポスト 普通のハガキじゃ駄目なのでちゃ…

BLOOD+

最近オープニングテーマ前にショッキングな展開が多いですね。 ガス爆発なの? 爆弾じゃね?

頼むから借金だけはしてくれるな・・・

消費者金融、「5社以上から借金」は230万人 平均借入残高は200万円を超えていることが全国信用情報センター連合会(全情連)の調べでわかった。 どんだけ人の金使ってんだ。 利子が3割近くあると考えると・・・ 一年で60万円の利子を払わないと元金減…

大雨の予定なのに

蝉がギャンギャン鳴き出した。 夏休みに入ったから? 雨が降り出す前に買い物を済ませたいがまだスーパーが開いてない罠。

予想通り

9時前に寝て目が覚めたらハウルの動く城が終わってますよ、と言うか次の日ですよ。 夢の中へですよ。 それより僕と踊りませんか?うふっふー! まーちゃんとHDDレコーダーに録画してるからいーんですー。 むしろ邪魔なCMをカットした上で観られるからそっち…

女子大生家庭教師濱中アイ的に言えば

いやむしろ、氏家ト全的に言うなれば今日はオナニーの日ですね!(最悪な書き始め) ところで今夜は、金曜ロードショーでハウルの動く城でも観ようかと思っています。 別にハウルの動く城が、駿の自己満足ずくしなオナニー作品だとか言う含みは全く無いです…

はてなもこーゆーのをプレゼントしろっつの

岩本虎眼フィギュア欲しい! 濃尾の虎かっくいー! 虎眼先生カッコ良過ぎるっ!!

映画鑑賞中

パラサイトって映画を観てます。 何かB級の匂いがする・・・ 女校長つぇー。 変な生物が寄生した方がコーチ良い奴じゃん! 寄生した変な虫の知性の高さがすげぇ。 獲物の家族構成を調べるとは。 何か寄生獣を思い出した。 何でスタンはコーチがボスだとかば…

一方こっちは責任取りすぎじゃない?

社会人野球:茨城ゴールデンゴールズ解散へ 地元関係者に落胆の声 /茨城 極楽とんぼの山本が、淫行だか婦女暴行だかで、欽ちゃんが責任を取る意味が解らないんですけども。 プロ野球球団で、淫行した選手が出たからって球団潰した所あったっけ? 友人連中が…

捕まってもうた

「ラグナロク」GMのガンホー社員逮捕 「ゼニー」を不正に増やし売却 これって前々から言われてなかったっけ? ネットゲーのユーザーだけの噂話だったのがついに白日の下にって感じ。 罰としてガンホーは、一年間ラグナロクのプレイ料金を無料にしなさい。

これだけ長く生きているのにちっとも相対性理論への理解が深まらないのは何故だ?

皆さん相対性理論をご存知だろうか? 科学マニアのアルバート・アインシュタインが練り上げた理論だと言う事は、大多数の人が知っていると思います。 でも、詳しい事を聞かれると途端にしどろもどろになってしまう。 そんなもんじゃない?相対性理論って。 …

無力

電脳ネットワークに知識が集積している21世紀。 ググれば大抵の事がある程度解ると思うんだけど意外とみんな自分で調べると言う事をしない。 わざわざ、無知蒙昧な俺に電話をかけてきてどうする。 epsファイルが開かないと言われましても知らんっつーの。 サ…

こんな使い方もあるのか・・・

消失の長門さん 長門おっぱい フラッシュやGIFアニメで直接って時代でも無くなって来たのだろうか? ようつべの新たな活用法、斬新な発想に完敗そして乾杯。 今度は是非ちゅるやさんで一つ!

まるなび!?

お道具箱と言う言葉に異様に喰い付いた能登。 終業式の日の思い出話。

クリスピー物語

友人とチャットで話してると、この友人が変な事を言い出したのです。 「キットカットよりも美味しい美味しいお菓子に出会った。」 ははははは。 またまたご冗談を〜(CV:宮崎羽衣) キットカットより美味しいお菓子なんぞこの世の何処を探しても存在する訳が…

涼宮ハルヒの当選

同ネタ多数は百も承知。 CV:平野綾 「ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、宝くじの高額当選者がいたら、あたしのところに来なさい。 以上」

深夜の馬鹿力

むしろ、くまぇりの方が俺的には有名。 久しぶりだなパワプロ話。 13はオールA出来やすいのか。 俺みたいな下手糞には丁度良いかも。 でも、プロ野球選手の凄さが解らなくなるからオールAは野球やる子供達にはマジでよろしくないよね?

普通に時計として使えるな

時の流れを忘れさせる時計 何で織姫なのかは良く解らんが。 この歌は他でも聞いた事があるが流行ってるの?

情報統合思念体は心配性

情報統合思念体は心配性 あ〜。 何か納得した。 長門スキーな情報統合思念体お父さん。 仲良くなれそうだ。 一晩語り明かそうじゃないか。

映画化か・・・

逃げて逃げて逃げまくれ!人気小説「リアル鬼ごっこ」が映画化 この小説を知ったのは、どれくらい前だろう? 井上喜久子のネットラジオで、アシスタントの広橋涼が読んでいて面白いと言っていて気になった時だからかれこれ数年前としか解らない。 俺は漫画で…

今日の魔界戦記ディスガイア2

そーいや、議会で可決してステータスを確認した後、すっかりその存在を忘れていた超魔王バールをスナック感覚で倒しに行く。 前にも書いたような気がするが、「あ、バールいんじゃん狩ろうぜ?」ぐらいの軽い感じで。 通常次元のバールを倒して魔界ウォーズを…

久しぶりに

xxxHOLiCを観た。 11話、12話、13話。 四月一日、何かあやかしの類にはモテモテ。 横島忠夫みたいだ。 いずれ文珠を出せ。

オキシライドは強力だからなー

単3乾電池で空を飛んだ 世界初、160本で59秒 今度はマンガンでやってみ? 三倍くらい数いるぞきっと。 それはさておき、友人が、乾電池159本が動力で、残り1本はパイロットのアナルに入れての飛行だったと言い張って聞かないんですが、そこんとこどう…