まるなび!?

お道具箱と言う言葉に異様に喰い付いた能登
終業式の日の思い出話。


心の歌は飛ばしてふつおた
その前に2人して褒め合いだ。
何だこれ?
そして雑音で聞こえないと来たもんだ。
放送で呼び出されて社長に怒られるの嫌だなー。
校内放送で呼び出されたり貧血で倒れるのに憧れてた能登麻美子
校内放送で呼び出されたり貧血で倒れた経験のある川澄綾子、どんだけ暴れん坊だったんだ?
リアル大魔法峠か。
迷子なリトル川澄想像するに可愛らしい。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
水を恐ろしいくらい飲んでると勇者っぽいか?
夏休みなんて甘い物は無いから、お酒を嗜んでる魔王綾子だー!


勇者と言えば旅。
北海道から、隣接してる都道府県を言いながら沖縄に到着したらクリア。
勇者麻美子にはどう考えても無理っぽい。
名古屋県って無いんですか?魔王綾子様?


一般市民は綺麗なお姉さん。
可愛い格好してたお姉さん。
今日はボーイッシュな格好。
お姉さんに何かしたい奴の数→∞


東北をクリアして関東まで来た。
関東甲信越で失敗。
罰ゲームは誰?
魔王綾子が、日本地図を見ながらペンでなぞって行く。
日本地図がさっぱり解ってない勇者と魔王でした。
まー普通解らんだろうよ。


まるなびニュースステーション
フィットネスジムからニュースをお届け?
やまとなでしこ七変化って小泉今日子
運動しながらニュースは大変だ。
水着は楽しみ。


引越しに伴い郵便番号が変更。


今日の反省
能登「日本地図は難しい」
川澄「福井県!」
まるっ!