クリスピー物語

友人とチャットで話してると、この友人が変な事を言い出したのです。
キットカットよりも美味しい美味しいお菓子に出会った。」
ははははは。
またまたご冗談を〜(CV:宮崎羽衣
キットカットより美味しいお菓子なんぞこの世の何処を探しても存在する訳が無い。
そう言って聞かせてるんですが、強情な友人は頑としてこの意見に賛同しかねると言う訳ですよ。


そんなに言うなら喰わせてみろと言う事でいただきました。
その名もクリスピー物語
http://plaza.rakuten.co.jp/oyatunet/diary/200512290000/
キットカットの姉妹商品なの?


まぁ随分前から発売されてるんでしょうが俺はさっき初めて喰いました。
感想としては確かに美味しいのですよ。
異様に軽い食感。
サクサクしすぎなくらい軽い。
美味い事は美味いが、どうも俺的に甘さが足りないのでキットカットには少し劣るかなと。
まだまだだね。(CV:皆川純子


仮にキットカットよりも美味しいそうなものと言えば、業務用の冷凍生クリームを溶かしてそのままチューチュー喰うくらいしか思い付かない。
参考文献

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

俺は味覚障害なので味が濃くないと駄目だしなー。