2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸の仇は長崎で討つ!

阪神対中日23回戦。 45対2で、我が阪神タイガースが大勝利! やったー! もちろんパワプロの話ですよ? リアル阪神は・・・ 明日は頑張れ!

セガ派としてはプレイしたいが・・・

セガ、MMORPG「RF online」 日本独自仕様&日本サーバー名を決定 マシンスペックがな〜。 新しいパソコンを買う時期なのか?

安いと見るか高いと見るか

皇室費に71億円要求 来年度予算で宮内庁 日本の象徴ですからにゃー。 血税からこれくらいの出費は出してもらわんとにゃ〜? と言う感じですか?宮内庁。 多分、肯定派は、諸外国の王族の方がもっと使ってると言うと思う。 否定派は普通に、この不景気に!…

まるなびっ!?

夏休みの宿題は28日からやっていた能登麻美子。 俺は、結局ほとんどやらずに、大部分を提出しなかったなー。 夏休みの宿題くらいやって行かなくても、結構何とかなるもんじゃぜ?(駄目な大人の意見) 20万円のパソコンを買って全然使ってない川澄綾子。 マ…

ぱにぽにだっしゅ!第9話を観た

原作第三巻では、普通に授業を休んで、教授の手伝いにバビロンに行っていたが、夏休みに日本の沖の毒島に。 宗教的な問題? メディア初登場。 沖の鳥島とは違うので、期待して沖の鳥島へ行っても、未知の生物や異星人の秘密基地は発見出来ません。 メソウサ…

全てがハードゲイになる

情報元:ろじっくぱらだいす様 下の文をコピーしてアドレスバーに貼り付けて、移動を押すだけ。 JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(…

喜ばしい事なのか悲しい事なのか

クローン猫同士の繁殖成功 絶滅危惧種保存に可能性 情報元:カトゆー家断絶様 絶滅せずに済むのは良かったんだろうけども、自然の摂理に逆らうのもどうかって気になる。 いずれ遠い未来、天然物の動物がいなくなり、クローンしかいなくなったりして。

ようやく売ってたよ!

よつばと!第四巻が!よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る全く入荷が遅いぜ。 今回も大層楽…

デジタルディバイドってこーゆー事?

先週のガイアの夜明け、鬱特集を観損なったと言う職場の先輩に、HDDレコーダーで撮っていたので、DVD−Rに焼いて持っていったら、DVDを観る環境が無いと言われた。 パソコンは持っているが、マックの古い奴で、DVDは観られないと。 DVDプレイヤーも無く、ビデ…

武闘派お断り

久しぶりに残業も無く定時に帰る事が出来たのですが、学生時代に、空手の中部大会でベスト8な上司が俺に空手を教えたくて仕方が無いらしく、練習していけとか言うのですが、断固断る! 折角残業無いのに、俺のアフター5を減らすんじゃない。 それにしても、…

ラブラブチュッチュ

おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD)アーティスト: 川澄綾子,遠藤綾,河原木志穂,すやまちえこ,田代智一,中司雅美,鈴木盛広,安藤高弘出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 200…

情報元:頼逞byMETHIE様

タイトル:警察の直感【VIP認定】

七色インコの声に違和感が

ブラックジャックに登場(冒頭の映画だけど)してビックリしていたが声が明らかに合わないと思う・・・

曜日感覚が狂ってる・・・

朝目が覚めたら、今日は日曜日だと思って二度寝してしまい遅刻。 残業中には、もうすぐ火曜日が終わるから俺頑張れと自分で自分を励ましていた。 今日は月曜日!

純子とモユのアシタヘストライク!

完全にモユの一人勝ちだ。 いじられてるし。 出来レースだし。 それでも俺は、有島モユのラジオ聞きてぇ! まさヤングと広橋涼のラブラブエモーションも是非ともネットで放送開始していただきたい。 さっきから広橋、32歳は嘘だろ。 4年ほど時が進んでる? …

121個買ったのに、119枚しか無い!何故だ!?

ようやくチョコを喰い終わったので、まとめてみた。 何か夏休みの自由研究みたい。 誰が見ても勉強にはならないので、省略するけども。

何かツンデレがマイブーム

ブームと言っても別に、つよきすを買ったとかそー言った事では無いんですが、ツンデレを用いてネットで一騒ぎが起こるような気がして、勝手にワクワクしているのですよ。 何が起こるとか断言は出来ないって言うか完全に俺の妄想なんですが。 妄想1 メイド喫…

ベノムちゃん!

・おかゆまさき「撲殺天使ドクロちゃん」PS2ゲーム化決定! 今度はゲーム化かー。 ちゃんと18推にするんだろうか?

いちご100%

中学の同窓会に行った能登。 名前って忘れるよなー。 可愛いと綺麗とどっちが良いか。 どちらも言われた事無いだと能登麻美子ー! ネット上に溢れかえる能登かわいいよ能登の文字を知らんのかー!! 凄い騒ぎなんだからな。 そして、収録現場での女性声優に…

日テレ「24時間テレビ」募金約3億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050828-00000515-yom-ent 24時間テレビに募金した。つもり貯金。

互いの欠点を認め合いいつの日か仲良くなれると良いね

情報元:Tempじゃ〜なる様 韓国人欠点早見表・・・ 斬り!! 韓国だけでは不公平なので日本のも。 韓国人からみる日本人欠点早見表・・・ 斬り!! 当たってる部分もあると思うし、それお前等じゃね?と思う部分もある。 政府間でこれくらい本音で話せれば少しは…

まるなびっ!?聞いてない奴にはさっぱりなメニュー

最近、神羅万象チョコばっかり喰っていたので何か違う物が喰いたくなったのですよ。 出来れば美味いもんが喰いたいんですよ。 別にうまい棒でも何でも良いんですけど、もう少しこう腹に貯まる感じの奴。 何か美味い物は無いか?と俺脳に検索をかけたんですよ…

スタンド名 ヘタレ・プラチナ 全能力:E(超ニガテ)

もしジョジョの登場人物がヘタレだったら 37:マロン名無しさん この空条承太郎はいわいるマジメ君のレッテル貼られてる… ケンカなんて恐ろしいことは一度もしたことねぇ… イバルだけで能無しな教師にはとにかく媚びへつらって好成績をゲッツ… 料金以下のマ…

対抗したい!

世界一つまらないホームページ まーこのブログも、はてなの容量の無駄なんで完全に互角!

荒鷲特番に対してアニスパで何か言うかと思ったが

鷲崎がFMみたいなラジオと軽く流しただけ? 結構どうでもよい的な扱いだ。 まー過去は置いておいて発売したばかりのエッセイ&CD&DVDの宣伝をするべきと言う戦略なのだろうて。 売れてるみたいで良かったね。 俺も協力したろうかなー? エッセイ販売三万部…

新作キターーー!!

◆『やまとの羽根』の咲香里が描く新たなバドミントン漫画 タイトル「ラブ オール プレー」 週刊少年マガジン42号(9/14(水)発売)、43号(9/21(水)発売)に前後編合計89ページで掲載されます。 しかも、週刊少年マガジン! メジャー誌! よーし!買う! マガジン…

かなり下品な話もするが、俺の話を聴いておけ

でも、食事中の人は止めておけ。

11月24日か・・・

>

昨日買った小説

真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用!GXP (2) (富士見ファンタジア文庫)作者: 梶島正樹出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/08/20メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る召喚教師リアルバウトハイスクール (12) (富士見ファン…

忘れた頃にバトン再び!

id:shu-mahha様よりバトンが回って参りました! 今度はフェチバトンとなー!? この質問に答えると、この解答を読んだ俺の嗜好に合ったナオン達が群れを為してやって来ると言う伝説が・・・無い! それなのに、自分のフェチを書くのって超恥ずかしいので省略…