何かツンデレがマイブーム

ブームと言っても別に、つよきすを買ったとかそー言った事では無いんですが、ツンデレを用いてネットで一騒ぎが起こるような気がして、勝手にワクワクしているのですよ。
何が起こるとか断言は出来ないって言うか完全に俺の妄想なんですが。


妄想1
メイド喫茶ツンデレ喫茶になる。
一見さんにはツンツンしてるが、常連には凄いデレデレしたりする喫茶店とか。
水商売みたいだな。
ツンデレ居酒屋もあり。


妄想2
バーチャルネットアイドルがバーチャルネットツンデレになる。
ちゆちゃんとかが、ツンデレになる?


妄想3
ツンデレブログが流行る。
コメントに対する返信が最初はツンツン、常連になるとデレデレ。
意味は解んねぇよ俺にも。


とまぁ、こんな感じでツンデレで何かしらネット上に動きが無いかなーとか勝手に思ってるだけです。


後は駄洒落とかね。
神聖ツンデレ王国とか、ツンデレ自衛隊とか、そー言った事ばかりが俺の頭を支配している。
ツンデレは今後、定着するのかそれとも一時的なブームで去ってしまうのか。
取り合えずつよきすは売れてるご様子。

ツンデレブーム?「つよきす」が8月26日発売のエロゲで一番売れているらしい

ツンデレ・アナライザー
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
俺の結果。

お前、普通です。

ふとぅー!