2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや1ヵ月後か〜

魔界戦記ディスガイア PORTABLE(初回限定版)出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るPSPを買わないといかんなー。PSP「プレイステーション・ポータブル」 セラミック・…

深夜の馬鹿力

俺もさっき、友人(ソフトバンクファン)から日ハム優勝おめでとうございますって言われた。 取り合えずありがとうって答えたけどまさに伊集院と同じ気持ちだ。 パリーグで1番好きな球団なので嬉しいのは嬉しいんだが、一応1番好きなのは阪神だしなー。 何て…

デジタル近況

何でもwinampにまた脆弱性が見つかったとかで、取り急ぎ最新版の5.31をダウンロード&インストール。 Winampに深刻な脆弱性 でもまだ日本語化パッチが出てないので不便。 パソコンが乗っ取られる恐れがあるかも知れないので、まだ古いバージョン使ってる人は…

今電車マニアがモテる!

木村まどか、たかはし智秋の兄(鉄道マニア)に夢中。 木村まどかファンは今すぐ鉄道に詳しくなるべし。 あと世界各国の国歌とかにも。 http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/radio.html

ギャラクシーエンジェる〜ん

第4話。 榎本プリンセス登場。

ついに奴が動き出した・・・!

朝比奈みくるの陰謀 あれ?朝倉は? 今後の展開は一体? ど、どうなる・・・!?

天たま

天たまスタッフは、と言うか堀江由衣はハロウィンの仮装が大好きだよね毎年。 てゆーかスタッフの人、何でプラグスーツ持ってるんだ!? ほっさんのアスカのコスプレ、ノースリーブの黄色いワンピース姿で河本くんが大妄想してると見た! アンタばかぁっ!?…

仙台エリ嬢お誕生日おめでとう!

脅威の14歳として登場したのを今でも鮮明に覚えています。 末恐ろしい演技力だと驚愕したなー。 若き天才のこれからの活躍を期待しております。 ジャングルジャングル!

お休みなさい

帰還。無事に。 友人宅で3歳児と一緒にプラレールで遊ぶ大人5人。 シュール! でもええ年した大人が本気で遊ぶと面白い! 移動距離は30キロ位かと思ってたが実際には25キロ程度。 往復で3回迷ったので、実質的には70キロくらいは走ってるけど。 割と疲れたの…

おはようございます

サイクリングに出かけてきます。30〜40キロほど。 無事帰り着けたらまたお会いしましょう。 では行ってきます。

てな訳で今から就寝ー!

8時前には起きますけどね? グンナイ! 早起きの人はもう起きてるんだろなー。おじいちゃんとか。

桃井はるこの超!モモーイ!

本日最後のラジオ番組。

17歳なのに深夜ラジオキター!

今日のメインターゲット! 死ぬ気で聞きます。

ラリルれ

山登り大好き藍ぽん。 それはさておき、12月24日に福岡で凱旋トークライブが! 俺は対人恐怖症なので人が沢山居る場所には行かないとは思いますが、(あと多分仕事だし)みんな行けば良いよ。

水木しげるサイドから苦情は来ないのか?

独眼流政宗 色々とつっこみてー! てめ目玉の癖に何鎧着てるんだとか、性別とかもう関係無いじゃんとか、出来る男は目玉のみでもモテるのか?とか! 取り合えず俺の中でCVは田の中勇に大決定! 友人が絶対買うので、友人宅でこいつだけでも見せてもらおう。

卒業

テレビやラジオ等でパーソナリティが交代する事を卒業って良く言うんですが、素行不良で辞めちゃう人は降板って言うよね? 退学にすれば良いのに。 別に何も学んでは無いからか。(解決)

いたずら黒うさぎ

ゆかりんもハロウィン仕様。 前にも書いたと思うけど、ハロウィンって完全にヤクザのやり口だよね。 悪戯されたくなければ、お金かお菓子を寄越せって何やねん! みかじめ料を払えば守ったるけど、払わな暴れるで?って事じゃん! 良い迷惑! 病院でナンパさ…

こむちゃ

コードギアス絡みで、我等があみすけも出演中ってのび太が言ってくれたけど、部長も出てる事は完全スルー。 言うべき情報と言わずにおくべき情報をわきまえてるぜ・・・ さすがのび太。 俺は空気読まずにいらん事どんどん書くよ!(そして怒られる) 部長謹…

アニスパ

文化放送は物凄い数のコンテンツを持っているんだなぁ。 エーベルナイツかぁ。 エーベルージュを知らない若いリスナー多いんだろうなー! こちとらドラマCD持ってるっちゅーねん。

毎週土曜が朝5時までラジオってのは正直無理がある

仕事終わって速攻仮眠ですよ。 だって午後9時のアニスパから午前5時に終わる桃井はるこの超!モモーイ!までどんすとっぷざみゅーじっく! しかも明日朝から友人宅に遊びに行くし。 チャリで片道2時間ほどかけて。 寝る暇ねー! 何で人間は寝ないと死ぬんだ…

デスノートディレクターズカット版

何か映画の宣伝の為金曜ロードショーでやってるけれども、眠いし、明日、朝からお仕事なのでHDDレコーダーに録画してその内観ます。 ふと思ったが、藤原竜也演じるキラが惨めに地べたをゴロゴロ這いずり回って死にたくないって言いながら息絶えるシーンがあ…

色々観た

コードギアス、すももももも、BBB、ゴーストハント。 軽く感想をば。

そんそん

今日からコナミっ子 井口裕香とバドミントンしたい!

右人差し指の長さで、女性のスポーツ能力が判明!――薬指より短いと才能あり

http://www.japanjournals.com/dailynews/061025/news061025_1.html これ本当か? 男性もそうなのだろうか? 確かに俺も薬指よりも人差し指の方が短いし、スポーツ好きだし割と何でも得意な方ではありますけども。(でも引き篭もり) 単なる統計学なんじゃな…

世界史不人気問題

何だか最近ニュースで良く観る履修科目不足で卒業出来なくなる生徒が続出的な奴。 イマイチ良く意味が解らないんですけども。 だって去年まで普通に改竄して卒業させていた訳でしょ? じゃー良いじゃん別に。 今年の三年生だけ割り喰ってるのは可哀想ですよ…

ギャラクシーエンジェる〜ん

鍋の話。 海賊娘が幼少時代に世話になっていたのがザビ家にそっくりでそいつらをやっつけた鍋奉行がアフロなのはアムロとかけてあるって事でオーケー? バンダイビジュアルだからガンダム系は完全に使って良いの? あと、うさだひかる出てた。 割とはっちゃ…

日ハム日本一おめでとー!

今年は新庄劇場だな。 新庄の為にチーム一丸となった感じだ。 憂愁の美を飾れて良かった。 理想的な形だ。 パワプロならどんだけ優秀な選手が作れるんだっちゅ〜話ですよ。 日ハムはシーズン後半からの勢いがプレーオフ、日本シリーズと最後まで止まらなかっ…

アニメ観まくり

xxxHOLiCを全部観終わったので、ギャラクシーエンジェる〜んを観始めましたよ?

ネギま!?

原作以上に積極的な本屋ちゃん。 展開はやっ! 少年漫画にあるまじき高速だ。 ドラゴンボールZばりに引っ張れよ。 そして、沢城みゆきと斎藤千和の出番を一気に増やす変なキャラが登場。 ただでさえ声優いっぱい使ってるのにどうするつもりだ? あ、前作みた…

まるなび!?

来週公録の様子を放送。 今週はお便りスペシャル。