天たま



天たまスタッフは、と言うか堀江由衣はハロウィンの仮装が大好きだよね毎年。
てゆーかスタッフの人、何でプラグスーツ持ってるんだ!?
ほっさんのアスカのコスプレ、ノースリーブの黄色いワンピース姿で河本くんが大妄想してると見た!
アンタばかぁっ!?って言えば良いと思ってるのか!
と言うか物真似もハロウィンには必要なのか?


天たま軽音部
二曲目の花火もアレンジによってまともな曲にデジモン進化。
さり気無く作詞を丸投げしてるユイエル
みんな非難のメールを送れ。


飛べない天使を広める為には・・・
ケータイ世代に向けてネット配信とかは?
お、やっぱりそうなったか。
着うたで配信。
時代に乗ってるね!(親指を立てながら)


そーいや部活動だった!
盲点だったな。
そんなレベルの歌を着うたにしてくれるのだろうか?
アポなしテレフォンですか・・・
どうなる来週?


瞬間、心重ねてお送りしていたのか!
全然気付かなかったぜ。
着うた界って面白いな。
この後この格好のままみんなでにんにくラーメンチャーシュー抜きを食べに行くぞ!な堀江由衣でした。
エヴァ観てない奴にはさっぱりなネタばっかりだ。
若いリスナーは着いて来れたのか?