2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気みたい

スクールデイズってキーワードで、飛んでくる人が異常に多いですな。 申し訳無いけども全然俺は内容ノータッチ。 俺が知ってる情報と言えば、ダブルキャストみたいな修羅場のある、やるドラ! 18禁だからむしろ犯るドラ! 製作した会社のホームページが何か…

アニスパ2時間遅れ

広島対巨人が長かったねー。 まー広島が勝ったから良しですよ。(巨人嫌い) 嘉陽愛子のミニ番組が終わってしまったけどもまー良し。 正直、古本新之輔への懐かしさだけだったからなー。 その後は、おもちゃやめぐりを発売するポアロ特集。 荒鷲、アスランを…

よ、良かった・・・!

ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」 前作より5人のキャラクタが参戦決定!! ヴォルド出るよ・・・! 良かった〜! 俺のマイキャラ出なかったらどうしようかと思ったよ。 「シュコー!」 Ⅱで凶悪な強さを披露したカサンドラもまた登場ですか。 今回のキャラ性…

俺も一枚噛みてぇ!

「萌え」関連は888億円 浜銀総研が市場規模を試算 1000分の1で良いから分け前をもらいたい。 何かキャラクターを考えて商品化してぼろ儲けしてぇ!(薄汚い考え) みんな金を使ってるんだなぁ。 と言うか、日本の景気を支えてる萌え関連商品を買う人々を…

苺ましまろ

http://www.mediaworks.co.jp/d_original/ichigo/story/index.php 以前教えてもらった、能登麻美子が演じる英語が喋れない外人の役ってのはこちらの作品だったのですな。 ほのぼの作品っぽいイメージ。

目覚めたら

シロアリ駆除の薬剤の匂いで良い感じにバッドトリップ。 いや!むしろLip-Trip(後藤沙緒里)ですよ。 そんな訳で頭が働かない状態で、ファントム・キングダム。 魔帝ロイヤルキングダーク三世と戦闘。 こ、この絵は〜! 植田まさし先生の〜! 描いてくれた…

何か・・・

発芽条件M普通に良いな。 清水愛ってもっと歌下手なイメージがあったのに。 時をかける少女なんて大変な事になってたのに。Angel Fishアーティスト: 清水愛出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/07/24メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブロ…

さてweb拍手のコメントに返答

何かまたweb拍手にてコメントをもらいました。 どうもありがとうございます。 前回貰ったのは今日呼んでもないのに遊びに来た友人の仕業だったのですが、今日のコメントは知らない人ですヨネ? コメント:赤十字たんがあればそれだけでいい… これは恐らく、4…

九州に初めて発芽した!

涙無しでは語れないお話なんですが、まぁ出だしはつまんないですよ? 前述した通り、愛情のカタマリを聞きながらファントム・キングダムをプレイしていたんですよ。 そうしたら、友人が遊びに行くぜと電話をかけてきたんですよ。 来るなと言ったんですが、電…

どーでも良い事

どーでも良いので省略。

駆除終了?

いつも通り省略。

仮面意味ねー

かぶき者シャア・アズナズル かぶいてるー! 松風赤いし。

本日の殺意

愚妹にシロアリが出てきて大変だと言うメールを送ったらこんな返事が来た。 シロアリを退治するにはちょっと大きめのシロアリを放つねん(o^□^o) 殺したい。 殺してシロアリに喰わせたい。 でも、ちょっと面白い。

が、餓狼伝がゲーム化・・・!

http://www.esp-web.co.jp/products/garouden/index.html 情報元:好き好き大好きっ様 みんな知ってるのか?餓狼伝。 知名度はグラップラー刃牙の方が遥かに上と思うが、前に出た最大トーナメントの評判が芳しくなかったので何となく心配だが、コアな原作フ…

一言言っておく

「iPodからも金を取れ」――私的録音補償金で権利者団体が意見書 お前等の権利じゃねー! 音楽を作った人の権利だ。 その人たちが音楽作るのに忙しいからお前等が代理でやってると言う事を忘れるな。 代理の癖にさも俺達が世間に音楽を聞かせてやってるくらい…

魔王と戦ってみよう!

邪神ヴァルヴォルガ戦 勝利。 ステージが広くなってて、他の雑魚敵(レベル1000)がウヨウヨいたけども、無視してゼタ戦と同じく一点突破戦法で撃破。 何か感動的なイベントだった。 覚醒おめでとうミッキー! これからもちょっと弱気な魔王として頑張ってい…

今日からゴールデンウィーク突入ですね?

ゴールデンウィークって映画に来いやって映画会社が言い出した言葉だっけか? まーそんな事はどーでも良いんです。 皆さんも楽しい長期休暇を楽しんだり、休日返上でお仕事をしたりしてください。 俺は取り合えずシロアリ駆除! ネテロ会長ー!早く来て〜!

ノッてみた

本当にすいませんでしたー! もう、本当にごめんなさい。m(__)m 今後一切しませんので許してください。 申し訳ありませんでした! 勘弁してください! 俺以外の人は誰か謝った?

向こうも子孫繁栄の為に必死

また蟲の話なんで以下略。

お気に入りに入れとけって話か

Googleのスペルミス悪用サイト、アクセスするとPC乗っ取り 一回もGoogleをスペル入力なんてした事が無いけどな。 お気に入りに入ってるし、ヤフーで検索しても良いし。 始めてネットに繋ぐ時とかに気を付けろって事か? ネットカフェとかでも多分お気に入り…

越前屋俵太引退

越前屋俵太さん あらー。 最近観ないと思ったら引退ですか。 個性的な人で結構好きだったんだけどな。 違う場所での活躍を期待しています。

なるほどね!

睡眠時間、遺伝子が操る ハエで発見、人に恩恵も どーりで俺は一日12時間寝ないと調子が悪い訳だ。 遺伝子のせいならしょうがない。 そら遅刻もするわな。 遺伝子のせいかー。 かなわんわー。

倒した!

どーしてもあと一歩で勝てそうな感じがしたので、城(攻撃力+40%)を作ってから挑んでみたら何か楽勝だった。 連携の最初の攻撃はやっぱり0ダメージだったけど・・・ 平均レベル300くらいで何とかなるもんだね。 さて、三周目に行かないと他のイベントダン…

壊れかけのレイディオ

猪口有佳はスケート教室に通っていたのかー。 壊れかけと言えば何が一番面白かろうか? 何だろう?壊れかけの家とか。 切ないな。 カレーを食べて前歯が折れたと言う事はスプーンを噛んだな? うーん・・・壊れかけのパソコン・・・ 壊れたら泣くね。 あ、有…

やっぱ別人だったか・・・

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20050427#p1 ちっ! 夢のコラボレーションかと思ったのに。 まー目つきと髪飾りが違うのと年代が微妙に違うかとも思ってはいたんだけども。 と言う事は! あんまり描き分けが出来て無いって事かー!? 取り合えず、俺はコ…

ちょっとゼタに挑んでみた

全滅した。 100億年経っても超魔王バールの治世とは素晴らしいですな。 もう一個宇宙が出来ちゃうぞ。 あと一歩って感じなんだよなー。 具体的に言うと、95000のHPの内、あと12000のダメージを与えられれば倒せる。 こちらのレベルは最高で400くらい。 攻撃…

超久しぶりにweb拍手でコメントをいただいた

そんな訳で、お返事をせねば! いいですね どうもありがとうございます。 いえいえ いえいえいえ。 後どいだけ? それは教えられません。 とてもいいけどちょっと怖い死が 武士道は死ぬ事と見つけたりらしいです。 フフ 歩歩歩。 ん ん〜、・・・ンゴロンゴ…

他人事だと思って微笑ましく読んでいたのに恐怖映画さながらの展開

さっき、風呂のガス点けに行ったら、ゴゴゴゴゴ、ゴキがあああああ!!! 浴槽の下に逃げていったが、も・・・・もう・・・ダメダ。 わしはもうだめだ。 だめなんじゃよー。 て、手が震える・・・・・。 ゴキジェットかなり噴射したが死んだじゃろかー? う…

パケ放題じゃないと払えない

パケ代がえらいことに メールと言うよりも、ネット接続がパケットを大量に読み込むんですよね? 俺携帯電話持ってないから解んないけども。 携帯電話の形をしたプラスチックの塊は持ってる。 店頭ディスプレイの奴。 三つで500円だったんで買った。 携帯買っ…

人の心は弱いものだなー

大地震デマ広がる 「惑わされないで」 福岡管区気象台呼び掛け 全然聞いてない・・・ 俺の耳には届いていない・・・ これは、俺の周りの人が、デマに惑わされない人なのか、お前なんざ知ったこっちゃねーやと思っているのか。 後者か・・・ 取り合えず早い所…