ちょっとゼタに挑んでみた

全滅した。
100億年経っても超魔王バールの治世とは素晴らしいですな。
もう一個宇宙が出来ちゃうぞ。
あと一歩って感じなんだよなー。
具体的に言うと、95000のHPの内、あと12000のダメージを与えられれば倒せる。
こちらのレベルは最高で400くらい。
攻撃力特化型。


まずは、ベルト系をどんどん装備させて攻撃力を上げるでしょ?
詰所から出てきて、さらに攻撃力20%アップ。
ゼタ本反射ブレイブハート×2で計4回攻撃力強化。
それから、攻撃力の弱い奴から順に6連携攻撃なんだが、最初の奴が必ずダメージ0。
お前が足引っ張ってんのかい!
もう少し、攻撃力を上げないとなー。
あと、ソードマスターに城を作らせて、攻撃力を40%アップにしよう。
これで二割増しだから何とかなるかしら?
最初の奴が5000くらいでも、ダメージを与えてくれたら最後が50000くらいいはなるんじゃねーの?
あと一歩で、ゼタの偽者を倒せるはず・・・
頑張ろう。