超久しぶりにweb拍手でコメントをいただいた

そんな訳で、お返事をせねば!


いいですね  どうもありがとうございます。
いえいえ  いえいえいえ。
後どいだけ? それは教えられません。
とてもいいけどちょっと怖い死が  武士道は死ぬ事と見つけたりらしいです。
フフ  歩歩歩。
ん  ん〜、・・・ンゴロンゴロ!


返答終わり!
何だか知り合いの書く文章に似ているんですが、取り合えず見ず知らずの方と仮定してお返事しました。
てゆーか多分全部同一人物だと思って、縦読みで何か意味が?と思いましたが違うみたい。
多分、拍手した後に出るコメントに対してお返事をしているような感じ?
まー拍手どうもです。
拍手にコメントを付けてくださると、必ずお返事しますので、何か面白い事とかあれば書いてくださると嬉しいです。
まー、無言の拍手だけでも大層嬉しいしやる気が上がるので、気が向いた時は押してください。
だって拍手される事自体が滅多に無いし。
普通にコメント欄でも嬉しいんですけどね。
リアル友人の適当なコメントで無ければ。
どちらでもお好きな方を。
拍手してくれた人どうもありがとうございましたー!