2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世も末だ

質問に答えると今のあなたにぴったりのBLを占います。毎月1回更新です。 紹介元:カフェオレ・ライター様 二択かよっ!

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

ワールドワイドなアニソンNo.1は成恵の世界の流れ星☆なんですか? 確かに名曲だ! あ〜なたの胸にぃ〜直撃よ!(CV:能登麻美子)成恵の世界 OPテーマ - 流れ星☆アーティスト: CooRie,rino出版社/メーカー: ランティス発売日: 2003/04/23メディア: CD購入: 1人 …

久しぶりにファミ通買った

当然、レビューで3点が載ってたから。 3点のゲームはこれね。SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2006/06/29メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る声優陣が豪華らしいが…

軍人なら弱音をはく前に力尽きて死ね!!

http://seibun.nosv.org/maker.php/kimtac/ ついに、神聖モテモテ王国解析機が完成したのじゃよー! さすが由井小説先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ! そんな訳でワシも早速やってみたのじゃよ〜? 本因坊臭…

本日買った漫画

図書カード3000円分が品切れで、500円を4枚買ってそれで本買った。 迷惑な客。School Rumble(13) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (123件) を見るハヤテのご…

銃は剣よりも強し

ジョジョ解析機 紹介元:てんぱってる日記様 本因坊臭作の48%はホル・ホースで出来ています 本因坊臭作の38%はこのマヌケ面ァ!!で出来ています 本因坊臭作の8%はジ、ジジイ。で出来ています 本因坊臭作の3%は「そして時は動き出す」で出来ています 本因坊…

気絶してた

11時過ぎくらいから記憶が無い。 疲れて眠ってしまったようだ。 起きたら、まるなびクエストが終わった所だった・・・

閻魔あい決めセリフ集

もしくは能登麻美子の言葉だと思いねぇ。

そーいや良く流れてるね

NHK「チャンピオーネ」でボロ儲け 耳障りなんで止めてください。 嘘です。 あの曲異様に耳に残るんだけど、何言ってるかは正直良く分からない。 「ヘイ!レイ・セフォー♪」って聞こえるんですけども、当たってる? レイ・セフォー

天たま

休日の過ごし方に華が無いほっさん。 スーパーって。 連休じゃないと外出しないって。 アンタ俺か! 公開録音は最終回の前触れってのは本当なの? さっきラジオ大阪で聞いていたレモンエンジェルプロジェクトのラジオが公開録音で最終回って言ってたよ・・・…

今日の魔界戦記ディスガイア2

雪丸が見事前科を300貯めて一軍入りしました。 結構使えるキャラだと思うんだが、ここまで放置していたのは何故だろう?

ラッシュ

ひぐらしのなく頃にを観たおかげで、何となくアニメブームが俺の中にやって来まして、撮り貯めしているアニメの消化を始めました。 HDDレコーダーも満杯で、どんどん観て消さないとマズイしね? DVD−Rも切れた事ですし。 さっきまで観てたアニメは、xxxHOLiC…

日常の裏に潜む闇

説明すると長くなるのですが、いつも通りネットラジオを聴きながらゲームをしておりましたら、西の善き魔女のアニメがネットで放送するよっておりりんが言ってたので最近アニメあんまり観てないなと思って早速飛んでみた所、そこはバンダイビジュアルのペー…

最悪だ・・・

労基署大ポカ、内部告発投書置き忘れ告発者バレる 内部告発したくなくなった! 俺もちゃんとコピーを取ってきたのに。 辞めてから内部告発しようっと。(内部じゃねー)

次世代機ではヴォルドがその強さを取り戻しますように

『ソウルキャリバー』の新作が開発中? 新作を出すのは別に良いんだけどもっとヴォルド使いに優しい仕様にしてください。 1の頃のように暴れさせてください、お願いします。 せめて掴み投げさせて! 大体、ヴォルドは主役なんですよ? あまりにも弱くなったの…

復活の兆し?

トピックス > 窪塚洋介 > ダイブマン・窪塚に周囲はハラハラ (ゲンダイネット) - Infoseek ニュース">ダイブマン・窪塚に周囲はハラハラ (ゲンダイネット) 「その日はとても急いでいた。とてもとても。マンションの向かいにあるコンビニのソフトクリームが…

今日の魔界戦記ディスガイア2

昼寝をたっぷりしてて、あんまりプレイしていないけど、一軍入りラッシュ。 今日、前科が300貯まったのは4人。 メインキャラのハナコ ぱにぽにより、おじいちゃん先生(ジオマスター) カレイドスターより、ロゼッタ(ヒーラー)ハナコ一門 ダ・カーポより芳…

BLOOD+

全体的に良いお話だった! 今回は、色々なキャラの心情やら思いやらが交錯していて見せ場もそれぞれあり滅多に無い良話。 デヴィッドのケーキ作りでまず最初の掴みはオッケー。 モニークも、カイの為に、誕生パーティに小夜を誘うべく勇気を振り絞り、健気さ…

ワールドカップの予選が終わりました

試合は全く観てないけど結果は全て知っています。 職場で予選突破国を予想していたのですが、俺は、16チーム中9チーム正解で、同率一位でしたー! 俺サッカー詳しい! 外れた内、2組は1位と2位が入れ替わってた。 アルゼンチンとオランダ。 スイスとフランス…

450点が限界

http://sweetdrop.net/slime/slime.html 敵が異様に強いんですけど・・・ 俺が不器用なだけか? 飲酒した状態じゃ駄目だ! 一眠りしてからまたやってみよう。 お休みなさい。

お疲れサムライブルー

グループFは、予言通り一位ブラジル、二位オーストラリアと言う事で。 でも俺の予想以上には日本強かった。 次頑張れ。

ようやく欲しい物出たよ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! シクヨロ!

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

米倉千尋がゲスト! ひゃっほー!嵐の中で輝いて! 今回のランキングは、米倉千尋の曲ベスト3。 第三位僕のスピードで (まほらば EDテーマソング)アーティスト: 米倉千尋出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 2回この商…

出世が遅いので元気を出す為に飲みに行きます

まーそれだけが理由ではなく、先々週から伸び伸びになっていた送別会です。 今週こそは上司の妨害が入りませんように! 今度、邪魔されたらこれはもう完全にスパイがいるに決まってる! 見つけ出して銃殺!

今日のディスガイア2

今日は新キャラを作りましたよ。 何でも、また涼宮ハルヒの憂鬱関連のCD(涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?)が激売れらしいから、それを記念して。 涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希、鶴屋さん。 朝比奈みくるの防具は当…

仮眠バッチリ

大抵の人の目的と違っていつも通り、白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!を聞く為なんですけどね? 頑張れサムライブルー(棒読み)

大雨

何だか土砂降りですよ。 俺は國府田マリ子以上に傘を差さない主義なので、もうずぶ濡れですよ。ずぶって何? 大雨の中、歌いながら自転車で疾走してる丸坊主がいたら可愛そうな人を見るような目で、生温かく見守ってください。

こわー!

http://youtube.com/watch?v=71hv58yYmzI&mode=related&search= 呪われてるのか?この記者は・・・? 事故とかに注意してね。 連れて行かれるぞあちら側に・・・ もしくは仲間を呼ばれる。(マドハンドかよ) まぁ最初の方にも横から手が見えていたので、実…

TOBで株を買い占め♪

今日も今日とてディスガイア2ですよ。 でもいつもと少し違うのは、BGMがネットラジオではなく、地鶏の長男と恋のミクル伝説だと言う事。 この二曲をエンドレスで聴きながらゲームしてると、何だか自分が馬鹿になったような気がする。(正解です) もしくは、…

まるなび!?

記念日を大事にする子川澄綾子。