軍人なら弱音をはく前に力尽きて死ね!!

http://seibun.nosv.org/maker.php/kimtac/


ついに、神聖モテモテ王国解析機が完成したのじゃよー!
さすが由井小説先生!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
そんな訳でワシも早速やってみたのじゃよ〜?

本因坊臭作の64%は成分55 モテモテ陸軍特別偵察隊で出来ています
本因坊臭作の23%は成分35 フランスのわしで出来ています
本因坊臭作の7%は成分7 キャプテントーマスで出来ています
本因坊臭作の4%は成分5 アンゴルモア大王で出来ています
本因坊臭作の2%は成分3 やくざで出来ています

6割以上がMRTT(ムラット)だ。
「敵を倒すには早い程いいってね」
軍歌もついでに無断掲載。


「迷子の敵の捕虜」


迷子の敵の捕虜
あなたの所属はどこですか?
機密を聞いてもわからない
敵情聞いてもわからない
軍人軍人軍人軍人
黙ってばかりいる敵の捕虜
上官の将校が困ってしまって
「今のうちにはいた方がいいぞ。
かわりはほかにもいるんだからな」



そんな訳で本日の昼食には確実に牛乳を飲み、アンパンを無心に喰います。
その後、後頭部にレンガをぶつけられたりしますが、大勢のナオン達にいろんな事をされたので喜んだりします。(確定)