2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく外に出たんで買って帰った小説達

まぶらほ―さらにメイドの巻 (富士見ファンタジア文庫) DOORS〈1〉まぜこぜ修繕屋 (角川スニーカー文庫) らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

一日潰れた・・・

友人が勝手に遊びに来たので、飯を奢らせたり、夏のあらしを探し回ったり、マネーアイドルエクスチェンジャーで対戦してたりしたらもうこんな時間だよ! 俺の予定狂いまくり。 今から遅れを取り戻す。 遊ぶ時はきっちり計画を立てなさい!(イメージCV:井上…

ミュージックギャラリー最終回

また後藤邑子か! 今日の邑子は最終回ゲッターか!

腹いてぇ

右手からバキ…左手からルーラ… ルーラの汎用性は異常。 でも今時の子はメドローアを知っているのか? そーいや、ロトの紋章でも合体呪文あったよね?

ラリルれ in ハワイ

新谷良子声ボロボロでゲストに出てたー! よう出たな。 偉い。 一方ラリルれスタッフは声出ないゲストなんだから、エア○○のコーナーはもう少し声出さなくてもすむようなネタに変えるべきじゃなかったのかね? 藍ぽんと客のフォローに助けられた感じだったな…

ラジオアニメロミックス

パーソナリティが交代する大事な回だと言うのに新谷良子の声が出ないと言うラジオ的に何の為にブース内に入ってるのかさっぱり分からない状態! 何だこの神クオリティ!? しかも用意した小道具が太鼓とタンバリンかよ! 打楽器! ホワイトボードとかじゃね…

アニスパ

秋の新番組情報が・・・ 小杉十郎太と野中藍の組み合わせよりも、酒と薔薇の日々と言うタイトルに喰い付いた俺は深夜の馬鹿力リスナー・・・ 能登麻美子新番組キター! さらにはヨーダとの組み合わせとは! 鶴舞う形だぜ群馬県! 取りあえず能登分の安定摂取…

ベトナムコーヒー万歳

甘い物が食べたくてしょうがない病が発病しましたが、引き篭もりの俺様がこんな夜中にお外に出たら最後、たちまちチーマーにオタク狩りに遭う事は火を見るよりも明らか。 大体外出るのめんどくせーし! そんな訳で冷蔵庫の中を引っ掻き回してみた所、以前友…

電脳コイル

ハラケン異界へ、すぐ戻ってきたが。 タマコの愛深し! あのセリフには心底ぞっとしたぜ。 ハラケンの決意の次はタマコの決意ですか。 てっきりハラケンをベッドに押し倒した後、タマコが覆い被さるんだとばかり・・・(NHKだっつーの!) 猫目はやっぱりイサ…

バタンキュー

花金(死語)だと言うのに出張とバドミントンのおかげで俺のライフはとっくにゼロよ的な有り様なので、晩飯を喰わずに寝るし最上川。

連鎖する嫉妬

これじゃあもう製麺業さんの事アレやコレや言えないんじゃないですかね! 絶望した! 大手ニュースサイト業界のモモーイの奪い合いに絶望した! そして最終的にモモーイにインタビューしてないニュースサイト管理人は、一段格下に見られる恐ろしい未来予想図…

例えばこんな平行世界

ここだけ冨樫が真面目 そんな世界も探せば一つくらいは・・・ねーか! 24巻待ち遠しいぜ。 HUNTER×HUNTER [ハンター×ハンター] (1-23巻 続巻)

絶望先生のぞマ!

ネギ「絶望した!教員生活に絶望した!!」 これはこれで・・・

Nice 暴徒

で、結局オーバーフローは何がしたかったの?

まるなび!?最終回公開録音スペシャル

ついに最終回・・・ 絶対泣かないぜ!笑顔でお別れさ!

今日買ってきた漫画やら小説やら雑誌やら

ぱにぽに 10 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス) 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (1) 初回限定特装版 (Gファンタジーコミックス SEコミックスプレミアム) 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1) コイネコ 4 (サンデーGXコミックス) Scho…

深夜の馬鹿力

伊集院、本出すのか。 じゃあ見かけたら買うよ。 でも確かにamazonにも楽天市場にもねぇ。 と言うか先にファミ通のコラムを本にしてくれよ。 伊集院光氏も大絶賛のこのゲーム。 【NDS】 大人の女力検定 コナミじゃん・・・ 大丈夫か?

あずまんが三国志を一気観したせいで

俺もあずまんが大王のキャラでゲームしたくなってぜ! そう言えば以前パワプロ9であずまんがのキャラを作ってたぜ!と言う事で唐突にパワプロ9のペナントモードを再開。 俺の辞書に計画性と言う文字は無いぜ。落丁多し! それにしてもにゃもちゃん足はえー!…

ながされて藍蘭島

何かエライ作画のクオリティが高い様な気がするんですけれども・・・ 劇場版か! あととんかつが歩いてる所をこっそり入れてきてコミックス派も大満足。 原作の狩り物競争の流れを上手い事展開した良い構成だ! 脇役の出番も少なくて済むしな! でも結局みち…

これでチェックしてる三国志は三つ目

あずまんが三国志 友人に教えてもらって見始めたが、カットインが面白い! 初心者だそうで、俺も同じように慌てふためいていたな〜と懐かしい。 まー今でも大軍攻めてきたら慌てるけどな。 俺もぱにぽに三国志の完成を急ぐか・・・

また斧かっ!

中3少年、おので父親の頭切る=殺人未遂で逮捕−長野県警 最近は斧の持つ攻撃力の高さに注目が集まっているのですか!? これはニュースで斧少女の報道がなされたからこその模倣犯と言う事でもうニュースは自粛しろよ!って風潮にはならないの? またアニメだ…

天たま

堀江由衣17歳のお誕生日記念!

最近悪夢を見ない

夢が悪夢に変わるという予定調和 夢自体を見ないなー。 正確に言うと覚えてないんだろうけども。 インパクトのある夢を見たい。 ちなみに今までで一番インパクトのある夢は、交通事故で死んだ後地獄に落ちて大変な目にあう夢。 多分正夢。 このサイトの漫画…

アイマスレディオ

くぎみーキター!

さよなら絶望先生 12話感想と言うか暴走

前回の引きは案の定関係無ぇ! そして、最終回なのに出てきた加賀愛と三珠真夜! 絶望した!第二期があるの前提でのこの登場タイミングに絶望した! 加賀愛に後藤沙織里を持って来たのは驚いたが最終回だけの出演なのに絶望した! 何この烏丸ちとせばりの扱…

夢を現実に

今週のテニプリを一言でいうと「ミイラが隕石の夢を見た」となります 今週のテニプリを読んだ人なら解ってもらえるかも知れんが、例のあの技見た時、俺の脳内ではこんなイメージシーンが再生されていました。 絶対OVAではこーなるね!

魔界戦記ディスガイア3公式サイトオープン

http://disgaea.jp/3/ またしてもやれる事が増えてるし・・・ プレステ3を買う金はともかく置く場所がねー!

自民党総裁確定

総理として軸がぶれていた安倍ちゃんの後釜選挙をまさか日曜のこの時間からじっくり観ようとは!この俺が! どんだけ日本の将来を心配してるんだよ。 と言うか麻生の応援の為にわざわざ現場に行った皆さんお疲れ様。 圧倒的に負けると言われていたが、ぶっち…

超!モモーイ!

石田耀子がゲストに。 藍より青し繋がりか。 ティナが好きでした。(えー)

恐るべき才能

ネギ!すた 完成!? (線画ver.) 個人でここまで出来るものなのか? 凄いの一言だ・・・