天たま

堀江由衣17歳のお誕生日記念!


二代目ミス言葉攻めからありがたいお言葉「欲望丸出しかっ!」
ほっさんが欲望丸出しで欲しいと言ったプレゼントの数々の中から、正解を選んだらそのプレゼントをスタッフからあげる!
でも正解は二つあるんだって!スタッフ優しいなー。
4色ボールペンが臭いね。
安いし。
値段が高いもんは無いと踏んでる堀江由衣
思考が現実的!
でも地デジ対応テレビはありなの?
さすがに無いだろ。
iPodnanoかパンツを予想!
さぁ正解は?
ガサガサ。
見事iPodnanoがもらえたー!
凄い読みだぜって言うかまぁ妥当だぜ。
もし不正解だったら、中古のでかいiPodでした。
さすが名探偵ほっさんだぜ。
スタッフの行動パターンを読んでる。
やまとなでしこ探偵事務所の再開はまだ?
言葉攻めがいつの間にかいなくなってる。


来週からまた黒薔薇保存会が活動再開か。
17歳のお誕生日おめでとうございました!