2004-01-01から1年間の記事一覧

しばらく更新停止します

2005年1月3日には更新再開予定です。 1月3日以降に、更新されない場合は、帰省中に不慮の事故で帰らぬ人になったと思ってください。 死んだんじゃない!星になったんだー! あと、俺の棲家を知ってる人は、俺が家にいないからって空き巣に入ったり、放火した…

最悪な仕事納めの予感

ふと外を見たら雨降ってやがる・・・ 明日の仕事はお外なのに・・・ 寒そうだな〜。 行きたくないな〜。 世界滅びねーかなー?

やってやれない事は無い!

今年最後の大勝負! 足長おじさんめまたゴスロリの服装なんぞを着せやがって! 小癪な! てゆーか韓国五月蝿い! 今大事な所なんだから黙ってろ! 全くこの雑音は何とかならんもんかね。 リコーダーで第九を吹くジャガー? ポー! 失敗だー! イェーイ!! …

いつの間にか出てた!延期すると思ってたのに!

皆さんもう購入されているようで。 To Heart 2購入してインプレッション というわけで、買いました! 『ToHeart2』! あ〜どうしようかなー。 今、ドラクエⅧとディスガイアが面白くて、その後にもスターオーシャン3とグランディアエクストリーム他多数の積…

能登麻美子

PONY CANYON STYLE まるなび?を聞いて、ゆっくりと眠り、今年最後のお仕事へと赴く訳ですよ。 あ〜だるいだるい。 それはさておき、撲殺天使ドクロちゃんのネットラジオが始まるんだね。 2005年1月中旬スタート予定のインターネットラジオ番組。 放送に向け…

もうこんな時間だ

働け駄目人間を更新してたらもう次の日だぜ。 6時間後には、実家に向けて出発しないといかんのに、何も準備をしてない。 今から準備しないと・・・ でもその前にラジオを聞かないと。

仕事納め

今日は仕事納めです。 明日から仕事をしなくて良いのです。 西森博之的に言うならば、「今日から俺は!!無職!!!」な訳ですよ。 仕事をしなくても良いのは良いねー。 後は仕事しなくても金が入ってくれば言う事は何も無いね。 あ〜もう仕事したくない・・・

新番組

涼と羽衣の 輝け! まじかる探検隊っ! まだ聞いてないけども、この年末の押し迫った時に始めるとは度胸があるな。 広橋涼は今回はボケに回るのかツッコミに回るのか。

左膝が痛ひ・・・

仕事柄結構ウロウロと歩くのですが、昨日今日と、仕事中に左足が痛いのなんのって。 原因は先日、バドミントンでサトシ少年と激しく戦ったせいだと思うんですが。 このサトシ少年ってのが、ポケモンの主役みたいな名前をしやがってバドが強い訳ですよ。 あ、…

明日の早朝実家に帰省しようと思ってたが

朝から仕事が入ったぜ! イャッホー!! だりぃ・・・・・・ 良いんですけどね、別に帰省しても年末年始なんざドラクエⅧとディスガイアしかやる事無いし。 大体、実家に帰るメリットって何だ!? ちょっと書き出してみよう。 メリット。 愚妹の持つ漫画が読…

更なる便利機能が!

日記の記事一覧ページ 早速俺もやってみよう。 http://d.hatena.ne.jp/honninnbou/archive 便利だ。

昨日心に響いた一言

とあるニュース番組での一言。 孫タクロース:ダイエーホークスファンに会いに来た孫正義氏に対して。 そのセンスに脱帽。

エクセルサーガ

こないだのバドミントンの試合結果をエクセルに入力していたらもうこんな時間。 深夜の馬鹿力が始まっちゃう! でもまぁ、データ入力とか単純作業が、結構好きなんで苦にはならない得な性格。 2004年の個人戦績なども全部付けたいが時間があるかな? 来年は…

タイダルウェイブ

インド洋で起きた地震の影響でスマトラ沖などで巨大な津波が発生し、多くの人命が失われたようですな。 全く持って自然の恐ろしさよ。 モルディブでも数十人ほど亡くなっており、こないだ、結婚した元上司の新婚旅行先がモルディブだったと聞いていて、旅行…

実家に帰る為に必要な事

まずは、特番の影響を受けるアニメ放送予定やら、ラジオの放送時間変更などをチェックして、いつからいつまで実家にいられるかを決定しなくてわ。 まずは、年末年始のアニメの放送時間を調べないと・・・ 全くもってめんどくさい事この上ない。 HDDレコーダ…

駄文しかありません

web拍手で初めてメッセージをもらいました。 「しばらしい!でさぁどこに「嵐の中で輝いて」があるわけ?(おいw」 まずは拍手ありがとうございます! で、この方は多分、ヤフーで「嵐の中で輝いて」と言う言葉で検索をかけたら、何故かこのページが引っか…

流行に流されすぎ

街に、ひげ面が増加、イチロー選手らに触発され 私は元々不精髭が生えまくりなんですが、手入れなんぞはしません。 めんどくさいから剃らないだけなんで、手入れするくらいなら全部剃ります。 普通に不潔って言われるタイプの髭面です。 良いもーん。 俺も髪…

引き篭もりの癖に

調子に乗って、他流試合(バドミントンの)なんぞをして、張り切り過ぎまして右足がいまだに筋肉痛です。 だって、小学五年生強いんだもの! バドミントンやった事が無い人は、「何?陰毛も生えてないような餓鬼と互角なんて弱っ」って思うかもしれませんが…

チャイルドはもう冬休みなんですか?

ええな! 明日と明後日我慢すれば、仕事が終わるのですが、明日仕事だってすっかり忘れてた。 結局、今日もドラクエⅧやってないし。 でも、ディスガイアはやってた。 どう考えても単純作業なんだが、何だこの中毒性は? キャラのレベルを上げたり、武器のレ…

ヨンフルエンザウィルスが猛威を振るっております!

友人やら先輩のお母様が凄い勢いでウィルスに感染中らしいのですよ。 具体的に言うと、冬のソナタのノーカット版(多分、18禁と言う意味だと思います)のビデオを撮るから180分のビデオテープを大量に買って来いだの、通常版もDVDを借りて来いだの大騒ぎです…

違和感が・・・

♪ちょっとだけよVerをちょっとだけ視聴♪(要WMP) うーん。 電波ソングになりそう・・・? 千葉紗子の声にやはり違和感がなー。 慣れるまでの辛抱か?

中国人の外貨稼ぎ!(目から鱗)

今から書く事は、ファイナルファンタジー11(以下FF11)をやっている友人から今日聞いたお話で、全くの嘘話の可能性もありますので、話ゃ半分飯ゃ五杯(俺の地元に伝わる諺:話は半分しか聞いてないくせにご飯は五杯も喰らうのかこの穀潰し!の意)で認識し…

ダーツもやりました

久しぶりにダーツもやったんですよ。 サトシとの激闘のせいで、筋肉痛がそれはもう凄い勢いでやって来ていて、足がもうガタガタだったんですが、何回かやりましたよ。 普通に、カウント・アップ(ラウンド・リミット内に投げ入れたダーツの得点を加算するゲ…

まだ見ぬ強者達よ!良いお年を!

筋肉痛なんですよっ!足が!! バドミントンやって来ましたよ〜!? 体育館に入っていきなりビックリしたのですが、体育館の壇上の普通なら日の丸とか飾ってある場所に、「実践空手道選手権「魂」第二章」って書いてあった。 第一章はいつやったんだろう? …

バド収め

今日は、 「ドキッ!丸ごと男!野郎だらけのバドミントン!ポロリもあるよ?」が全国各地で行なわれる事と思いますが、当然我々も開催してます。 だって、憲法で決まってるしね! でも、昨日夜更かししてたので、眠いです。 頭痛い・・・ でもまぁ、今年最後…

目、覚めた

今日はラジオ大阪の番組編成が変わってて、12時からのBLOラジオが25日の9時からやるんだってさ。 ※12月24日(金)放送分、放送時間変更のお知らせ 一部放送局で特別番組放送のため、放送日・放送時間が下記の通り変更になります。ご注意ください。 ・ラジオ…

何か猛烈に眠い・・・

バドミントンのしすぎか? それとも、周囲で起こっている緩やかな振動が俺の眠気を誘発しているのか? ほら、車とか電車の中って眠くなるじゃん? てな訳で軽く寝ます。 もちろん一人で。 お休みなさーい。

名前がダッセ!

ソフトバンクホークスが誕生=プロ野球オーナー会議 まぁ、ネット上では既にソフトバンクジャスティスで定着していると思うのですが。(俺だけか?)

25年後が待ち遠しい・・・

25年後に小惑星が衝突? 確率300分の1、NASA てゆーか、明後日には来ても良いよ?別に。 カモナマイプラネット。

コートがガラ空きだぜっ!(∽ボディがガラ空きだぜっ!)

みんなは一体どこで運動してるの!?(解答例:ホテル、自宅、野外) まー、おっさん臭いトークはさて置いて、今日も元気にバドミントンをプレイしてまいりました。 良いね。 コートが取れると気分が良い。 試合をいくつかしたのですが、見所は初戦の二人。 …