タイダルウェイブ

インド洋で起きた地震の影響でスマトラ沖などで巨大な津波が発生し、多くの人命が失われたようですな。
全く持って自然の恐ろしさよ。
モルディブでも数十人ほど亡くなっており、こないだ、結婚した元上司の新婚旅行先がモルディブだったと聞いていて、旅行の時期がズレていたらと思うと怖いですな。
元上司、運が良かった。
一足早い冬休みを過ごしていた人たちもエライ災難だ。
人生って何が起きるかわかんないもんですな。
インドネシアでも大勢亡くなったと聞いて、もしかして世界的に凄いバドミントンプレイヤーがその命を失ったのでは無いかと思うとさらに心が痛みます。
亡くなられた全ての方々のご冥福をお祈り致します。
今年は何か本当に災害が多いね。