2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友人宅でスターオーシャン4をやらせてもらったら沢城のキャラが何かもーな件

なのよー。

注文してしまった・・・

【期間限定】角川つばさ文庫『ウルは空色魔女?@はじめての魔法クッキー』あさのますみ 作 椎名優 絵 アニスパ聞いている内にふらふらと。 だってサイン入りと聞いたら買っちゃうよね? 割と声優が書いてる本は買ってる方だぜ?声優シンデレラとか。 このシリ…

奴が・・・ 奴が来る!

明日、BBIQの野郎がお宅訪問すると言うので慌てて部屋の掃除、と言うか本を段ボールに詰めて緊急避難。 詰めないと俺以外の人間は部屋に入れないんだよ。 余ってた段ボール4つに本を詰めて多少なりともスペースが空いたけど、これでも普通の人から見たらちょ…

3D格闘しかやらない

一番使いこんだ格ゲーのキャラを書き込むスレ ヴォルド。

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

田村ゆかり嬢お誕生日おめでとうございます。 15歳だっけ?17歳だっけ?33歳だっけ? あと天使長メテ・ルーのCVはゆかりんが良いと思うんだ。

モッコス様・・・

★★集う邪神たち 怖い・・・

新生ほか弁1回くらい喰いたかったのに

【経済】「ほっかほっか亭」FC店運営の「マルコフーズ」が自己破産 「ほっともっと」との競合激化が要因か ノウハウも無い癖に身の程知らずに本家になろうとしたハークスレイに付いて行っちゃったからだ。 九州で旧ほか弁を育てあげたプレナスに何故付いて行…

ごっつええ感じよりも夢で逢えたら派

再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」 他は何が再開して欲しいかな。 特命リサーチ200X、カノッサの屈辱、やっぱり猫が好き、ボブの絵画教室。

まぁコンクリの壁に投げ付けたら欠けますけどね?

ダイヤモンドはもはや世界で最も硬い物質ではない 悪魔将軍涙目。

閲覧注意!

長島☆自演乙☆雄一郎の写真集めた!!! 何で集めちゃうかな。 しかも勝ったのか・・・ 負けた人の心中お察しする。

何だ、ただの神か・・・

ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女 何この天才達の集うスレ。 その才能をもっと何か別の事に活かせよ!

絶望先生だと霧派閥

女主人公(ヒロイン)が一番可愛い漫画・アニメって存在しないよな 確かにヒロインが一番はあまり無い感じだ。 敢えて言うならば、オニデレとコイネコくらいか・・・?

昨日買った漫画と小説と雑誌

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫) 大伝説の勇者の伝説5 悪魔王、降臨 (富士見ファンタジア文庫) 謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC) オニデレ 2 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 3 (少…

セブンイレブンは良い噂を聞かないね〜

セブンイレブンが加盟店に「大変なことになる」と圧力の疑い 売れ残りの商品はいずれ消費期限が来て廃棄になる訳だけど、そのお値段は加盟店が払えよ!とセブンイレブン。 廃棄すると丸々加盟店の損失になるから少しでも損失を減らそうと値引きして売ってた…

怒髪天

今日もテキパキ&ダラダラ仕事してたら、課長が業務上横領出来なかった事に対して俺に嫌味を言うので大激怒ですよ! そもそも横領しようとすんなよ! この怒りを静める為に、石村萬盛堂で苺エクレアを7個買ったね! ホントは10個買うつもりだったけど、バッ…

まぁマリオカートもしてますよ?

今日は昼休みに七人対戦をして盛り上がったんですが、仕事が終わってから同僚と久しぶりにドラクエモンスターズジョーカーで対戦。 以前瞬殺された、キラーマシン、キラーマシン、プチソーンを倒す為に修行を積み重ねた俺のパーティーの力を見よ! ブラック…

さっき届いた漫画

魔法先生ネギま! 25 初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 限定版

もう普通にアーティストなの?

帰りがけに星新一のショートショートを買おうとブックオフに寄ったら初音ミクが何か有線で歌ってた。 一般曲?

あるある

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。 このうっかりさんめ!

映画化すべき

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」 藤子プロが全力をあげてアニメ化するべき。

動くちゅるやさんを拝める日が来ようとは

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ みくるが一番本編と違うので楽しみだ。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング 出来上がらなかったハルヒちゃんの方は取り合えずOPだけ?

自殺出来る位元気があるならもっとちゃんとしてるよ

3個以上当てはまる奴は2年以内に自殺する確率が70%です気をつけましょう 5個。

情報駄々漏れ

北朝鮮ミサイル発射は15日!日本海航行の船は要注意! むしろバレンタインで浮かれてる今日国土に落とした方が大混乱なのに。 てゆーか俺の頭に落としてくれ無いもんかね?

PS3持ってる奴完全に勝ち組だろ

PS3版アイドルマスター Do-Daiに合わせて踊る春香の動画 の の ワ AAが簡単なのも良いよね。

記念すべき第1話!

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話 これは近い内に角川の株を買う奴が増えるね! そして株主代表訴訟をするか、もしくは歴彦の頭を殴る!グーで。 関連 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」、いよいよ本日22時から放送

何となくどころかドン不調

なんとなく最近不調かな、と思ったら気をつけること 早寝早起きには自然となるね。 10時には寝る。 で8時前に起きる。あんまり早くないな。 取り合えずこの風邪早く治れ〜。

まぁ株価激下がりしてたから延期だろうと思ってたよ

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期 延期せずに出るもんかドラクエだぞ。

ちょっとHome行ってくるわ!

春香「プロデューサーさん、Homeですよ、Home!」 PS3にアイドルマスター登場! 最後の動画め!俺の喉を潰した上に腹筋まで崩壊させる気か! 咳し過ぎて死ぬ・・・ 笑い死ぬ・・・

出オチじゃねーか!

この画像を面白くしてくれ 笑うと咳が止まらなくなって喉が痛いっつーの! 殺す気か!

哲学的になっとる

やる夫が儲けるようです 第三部 最終話 ムスカ教授がかっけー。