奴が・・・ 奴が来る!

明日、BBIQの野郎がお宅訪問すると言うので慌てて部屋の掃除、と言うか本を段ボールに詰めて緊急避難。
詰めないと俺以外の人間は部屋に入れないんだよ。
余ってた段ボール4つに本を詰めて多少なりともスペースが空いたけど、これでも普通の人から見たらちょっと引くくらい本あるんだろうなー。
実家の書庫みたら古本屋と勘違いすんぞ。


ちゃんと光回線になるかなー?
駄目だったらイーモバかなー?
てゆーか、不動産屋が開通オーケーしたからお宅訪問に来るんだよな?
不動産屋は以前「この部屋からさっさと出て行け!新しい部屋は俺等用意しねーけどな!」って言ってたのにも関わらず、開通オーケーした理由が良く解らない。
追い出したくないのか?
全然連絡来ないから諦めたのかな?
12畳+12畳で30000円の部屋用意しろ!って言っといて良かった。


取り合えず今日でネット切れると思ってたけどDTIがまだ繋がってるので良し。
BBIQ開通してからDTI解約ってのがベスト。
一刻も早く開通しますように!
光開通したら、ソウルキャリバー4でネット対戦して、今までのラグによる負けを払拭したい。(実力で負けてます)